}

一週間まるごと楽しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20200808215729j:plain

さちです(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

いつも応援ありがとうございます❣

 

みんなはもう夏休み入ったかな?

さちは昨日から9連休です(*´˘`*)🌸✨

 

久しぶりの連休なので普段できないことをいっぱいやれたらいいなと思います🌼

 

そして昨日は調子悪くて一日中寝てました(。>﹏<。)💦

今日はこれからBBQに行くので行けないかなと心配だったけどゆっく眠れたので今日は気持ちよく朝起きれました٩(*´꒳`*)۶✨

 

これから家族と地元の山へ行ってBBQです🍖

いっぱい楽しんできます(*´˘`*)❣️

 

とその前に೨̣̥*♪

 

今回も仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした💦

やっと更新できたのでたまってたレポを書いていきますね(*´˘`*)︎❣

 

🌺第二回童話フレームありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

🌺ティアマーメイドルムイベ(*´˘`*)✨

🌺目指せ超一流チシロニスト(*´∀`*)و✧

🌺タイプ23光と闇の世界観(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

第二回童話フレームありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

一週間前、第2回童話フレームで夢の世界への案内人をさせていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200801193329j:plain

とっても素敵なフレームで参加していただいたお客様から感動のお言葉をたくさんいただきました✨

この素敵なハウジングは総括のうずきさんが作成していて完成度の高いハウジングになっています(*´˘`*)︎❣

 

今回のフレームは全部で3つ

🌈ピーターパンフレーム🐬
🐺狼と7匹の子ヤギフレーム🐐
🌙:.かぐや姫フレーム🌙:.

 

ハウジングもすごいけどフレームの完成度もすごくて出演されたフレームメンバーのみなさんのセリフがすごい凝っていて印象的でした💖

 

そしてスライドショーなどうづきさんがまとめてくださっているのでリンクをぺたり೨̣̥*♪

こちらもぜひ見てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

 

 

 

それでは当日の写真をペタペタ೨̣̥*♪

 

開始前೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808215942j:plain

 

 

待ち時間೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808215958j:plain

 

エンディング೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808220016j:plain

 

集合写真೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200808220029j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220042j:plain

 

アフター೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808220114j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220128j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220149j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220205j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220215j:plain

 

童話フレームハウジング紹介೨̣̥*♪

 

🌺外観

f:id:sachi_suiren:20200808220226j:plain

 

お庭೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808220236j:plain

f:id:sachi_suiren:20200808220249j:plain

 

🌺会場入り口付近೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808220259j:plain

 

🌈ピーターパンフレーム🐬

f:id:sachi_suiren:20200808220356j:plain

 

🐺狼と7匹の子ヤギフレーム🐐

f:id:sachi_suiren:20200808220619j:plain

 

🌙:.かぐや姫フレーム🌙:.

f:id:sachi_suiren:20200808221127j:plain

 

🌺出口付近೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808221141j:plain

お帰りの際は正面のクローバーをポチしてね೨̣̥*♪

 

お知らせ೨̣̥*♪

第二回童話フレーム会場の公開について

8月31日まで公開中です(*´˘`*)︎💕︎

住所はこちら↓

ガタラ住宅村

古代都市地区14924-6

ぜひ見に来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

第三回は秋の開催の予定です೨̣̥*♪

楽しみに待っていてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

ご来場いただいたティアの皆さま೨̣̥*♪

楽しいひと時を過ごしていただけたようでスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎またぜひ次回も遊びに来てくださいね೨̣̥*♪


主催のうずきさん೨&フレームスタッフの皆さん೨̣̥*♪

案内役でこのイベントに参加でき楽しかったです(*´˘`*)︎💕︎

ありがとうございます❣



ティアマーメイドルムイベ(*´˘`*)✨

今回は水着と夏ドレアでイベント会場のキュララナビーチで開催でした೨̣̥*♪

会場に着くとみんな「いいね!」やあいさつで温かく迎えてくれます(*´˘`*)︎💕︎

 

毎回思うけど魚子かわいい❣かわいすぎる(*´˘`*)︎💕︎

 

こうやってみんなでわちゃわちゃしながら過ごす時間が楽しいです(*´˘`*)✨

 

水着で೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808222940j:plain

 

夏ドレアで೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808222957j:plain

 

ちょっと泳いでメローラちゃんのところで೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200808223006j:plain

 

途中浮き輪でくるくる回るのが楽しくてみんなくるくるしてました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そして最後にサクラちゃんからおこづかいが(๑°ㅁ°๑)❣

50万G×4人(๑•᎑•๑)♬*゜

 

勝負はダイスで❣

 

今回さちは小さい数字ばかりで当たらなかったけ楽しかったです೨̣̥*♪

 

主催のサクラちゃん&ティアマーメイドのみんな೨̣̥*♪

いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

次のイベントが楽しみです✨

 

 

 

🌺目指せ超一流チシロニスト(*´∀`*)و✧

 

今回も大好きなこちらのイベントへいってきました✨

 

f:id:sachi_suiren:20200807020147j:plain

今回も前回に引き続きフライヤーを担当させていただきました(*´˘`*)︎✨

ありがとうございます💖

 

開催日程がでてすぐ

チシロニストいつメンのファナさんからありがたいことにお誘いがあり、いつメンのヒカードさんと3人で応募しました(応募してくれたのはファナさん)೨̣̥*♪

 

 

ファナさんから応募したよってDM届いてw

 

f:id:sachi_suiren:20200807020630p:plain

まずこれで笑った( ´罒`*)✧

いつも二人で大根もって笑わせてくれるやさしくて楽しいいつメンです❣

 

そして8月5日の夕方、モスケさんから素敵な招待状が届きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200807022115j:plain

さあ!!今回も超一流目指してがんばるよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今回の参加メンバーはモスケさんのブログをみてね✨

 

開始前にちーちゃんとパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200807022601j:plain

 

ファナさん、ヒカードさんとパシャリ(*´˘`*)︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20200807022659j:plain

 

キュルルになってw

 

f:id:sachi_suiren:20200807022720j:plain

 

会場の様子はこんな感じ(๑•᎑•๑)♬*೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200807022905j:plain

f:id:sachi_suiren:20200807022917j:plain

 

第4回チシロニストスタート(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

第1問

西表島ってなんて読む?

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

にしおもてじま

 

イリオモテヤマネコで有名なんだけどなw

 

正解は?

いりおもてじま で ✖

 

f:id:sachi_suiren:20200809015500p:plain

西=「にし」ではないというw問題w

 

ファナさんが正解して超一流をキープ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

  

第2問

「サムネ」何の略?

 

ここでファナさんとPTチャットしてて、うっかり白茶でサムネーム?といってしまった・・・・またやらかしちゃったけど💦・・・許してくれました、ほんとごめんです(´;ω;`)💧

きをつけます・・・!

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

サムネゲタン

 

それは韓国料理の名前っぽいw

f:id:sachi_suiren:20200809020017p:plain

会場の白茶がすごかったよ (*´艸`*)

これは伝説の珍回答になりそう❣

 

正解は?

サムネイル で ✖

 

ヒカードさんが不正解で一流にランクダウンw

 

 

第3問

都道府県は離党も含めて全部でいくつ?

 

これは答えられると思ってさちは〇を選んだけどwwww

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

48

 

いつ増えた(*´˘`*)︎!1こ増えてるしw

モスケさんの問題のだし方が絶妙❣

離島も含めてってところだよねw

 

正解は?

47 で ✖

 

f:id:sachi_suiren:20200809020413p:plain

うんうん೨̣̥*♪

 

モスケさんの絶妙な一言にw

f:id:sachi_suiren:20200809020604p:plain

これねw

 

さちが不正解で2流へランクダウン・・・・w

 

せめて2流を死守しなければ❣

 

第4問

「ファラオ・ラー」が出るのはピラミッドの何霊層?

 

たしかドラゴンだったような...

 

6霊層かな?

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

 

8は夫婦だよんw

 

正解は?

6霊層

 

f:id:sachi_suiren:20200809022236p:plain

なんか勘違いしったっぽいw

ファナさんが正解して二流をキープ(*´˘`*)︎💕︎

 

第5問

フルマラソンで走る距離は何キロ?

 

さちはきっとわかるはず!と思って〇を選択(*´˘`*)︎

 

入ると!!!誰もいない・・・

f:id:sachi_suiren:20200809015206p:plain



と思ったらwww

f:id:sachi_suiren:20200807025428p:plain

勇者1号発見❣

ジュジュさん一緒だって安心したw

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

42.195キロ

 

正解は?

42.195キロ で〇

 

そしてここで全体で一流が消えたw

 

第6問(最終問題)

「うどん県」て四国の何県?

 

ちーちゃんの回答೨̣̥*♪

香川県

 

正解は?

香川県 で〇

 

f:id:sachi_suiren:20200809025539p:plain

 

っていいながら、ちーちゃんめっちゃはしゃいでたw

かわいい(ღ*ˇᴗˇ*)。o

 

結果発表೨̣̥*♪

 

二流チシロニスト

さちwith大根

騎士団(今回初出場)

 

三流チシロニスト

ユース

 

エセチシロニスト

・チーム頂を目指す者たち

・チーム孤独

 

チシロを語る資格なし

野生の勘

チシロの果てまでいってQ

チシロ応援団

 

 

一流のしぐれんちゃんからの一言

f:id:sachi_suiren:20200809030257p:plain



 

超一流しろくもちゃんからの一言

f:id:sachi_suiren:20200809030310p:plain

 

しろくもちゃんのディスりが超一流です❣

f:id:sachi_suiren:20200809030350j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809030402j:plain

今回もいっぱい楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

主催のちーちゃん&スタッフの皆さん೨̣̥*♪

いつも楽しい進行と珍回答❣

今回もいっぱいなの島せていただきました(*´˘`*)︎✨

 

次回の開催楽しみにしています೨̣̥*♪

 

会場でご一緒できた皆さん೨̣̥*♪

みなさんの白チャにいつも楽しませていただいてます❣

また会場で楽しいひと時をご一緒したいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

 

 タイプ23光と闇の世界観(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

この告知が出てすぐにちーちゃんに連絡❣

もちろん即答(*´˘`*)︎💕︎

 

そして予約当日

さちはイベントスタッフでできそうになかったのでちーちゃんに「ごめんね!」と伝えたらちーちゃんが予約頑張ってくれることに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

ちーちゃん22:00前からスタンバイして予約を取ってくれました❣

 

そのころさちも案内を開始してて

 

ちーちゃんから予約とれたよ!!!

と連絡がきて「おおおおお!」ってなってました(*´˘`*)︎💕︎

 

 

 

いつもボケボケなちーちゃんとさち!

ツッコミ担当がいないのでボケてるとずっとボケてます💦

いろいろ気づかないことも多いので何かあったら教えてくれる(ツッコみまってます)と嬉しいです(*´˘`*)︎💕︎

 

 

そして当日❣

素敵な案内のお二人が迎えてくれました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200809195424p:plain

 

当日、ちーちゃんとわちゃわちゃしながら双子ドレアをつくっていきました(*´˘`*)︎💕︎

 

そして時間が近づくと

お二人の素敵な案内に導かれて✨

f:id:sachi_suiren:20200809195721p:plain

 

 

 

こんな素敵な場所で寝ながら待ちました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809215209p:plain

 

すると・・・

夢の案内人があらわれた❣

f:id:sachi_suiren:20200809215445p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200809215806p:plain



みつけてきます(*´˘`*)︎✧

天国っていったことないけど(←そりゃそうだ!!)

こんな感じなのかなぁってw

f:id:sachi_suiren:20200809220146j:plain

 

ここなに????て思ったw

 

「ここは自然の恵みと人の祈りから生まれた実りの世界」

美しいって知ってる?

びっくりするくらいやさしい空間っていうのかな

穏やかで優しく包んでくれる実りの世界೨̣̥*♪

天使じゃないかなって思ったw

f:id:sachi_suiren:20200809220310j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809221037p:plain

ほんとそう思った(*´˘`*)︎💕︎

そして導かれて歩いていくと・・・

 

f:id:sachi_suiren:20200809221816p:plain

 

妖艶な美しさっていうのかな✨

「希望の光は欲望の闇」

闇に堕ちてたらどうなる????

f:id:sachi_suiren:20200809221147j:plain

 

 

 

ハッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

瞬殺で堕ちました❣

脱ぐなんて・・・・三途の川っ渡りそうになったw

f:id:sachi_suiren:20200809221126j:plain

  

そして

f:id:sachi_suiren:20200809222651p:plain

f:id:sachi_suiren:20200809222740p:plain

∑(°口°๑)ってなるよね?

f:id:sachi_suiren:20200809222958p:plain

 

なんかとてもきれい・・・そう思っちゃった✨

芸術的な世界に導かれた気がした・・・

f:id:sachi_suiren:20200809221348j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809223403p:plain

そう言ってしまいたくなるくらいな世界観がそこにありました❣

 

そして神々の世界へ導かれた(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

f:id:sachi_suiren:20200809221415j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809223658p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200809221429j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200809223855p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200809224006p:plain

そうこの言葉のとおりの世界観だった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

一本の道迷うわず出てこれたけど迷ってもいいかなって思ったw

 

4つの世界観にとっても感動しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

全体集合写真があるとのことで少し待つことに೨̣̥*♪

その間、ティアのみなさんとパシャリ✨

 

ソンヨンちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809224345j:plain

 

 

ねぐらちゃん、ちーちゃん、ソンヨンちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809224356j:plain

 

そして桜の下でちーちゃんとゆっくり೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809221505j:plain

 

 

全体集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809221608j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809221623j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809221632j:plain

f:id:sachi_suiren:20200809221646j:plain

 

 

サプライズ!!!

 

f:id:sachi_suiren:20200809224931p:plain

 

シオンさん೨̣̥*♪

Happy Birthday。:.゚💖⋆*

 

一緒にお祝いできてうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200809221658j:plain

 

そしてちょこちょこパシャリ❣

 

主催のユクトキさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809221723j:plain

 

 くるちゃん、ユラたんさん、ソンヨンちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809221739j:plain

 

ダイシさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200809221752j:plain


そして一斉ルーラで解散✨

自宅に着いたときは夢から覚めた感じでした❣

 

 

 

 

🌺主催のユクトキさん&メンバーの皆さん೨̣̥*♪

4つの世界観✨

フレームっていう言葉では表現しきれないくらい芸術的な世界でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます(*´˘`*)︎✨

 

 

長くなっちゃったけど、

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖