}

ちょこちょこ書いていこうかな(*´˘`*)🌸

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☽+*.+.

 

 

f:id:sachi_suiren:20201008154142j:plain

さちです೨̣̥*♪

いつも応援ありがとうございます。

 

久しぶりの更新です೨̣̥*♪

まずはアップできてなかったウェ子集会の様子を೨̣̥*♪

 

www.sachi-suiren.blog

 


そして今日から少しずつその日あったことをちょこちょこ書けたらいいなと思い少しずつ書くことにしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎೨̣̥*♪

あともう一つは、やることが終わってないのでそのことを少しずつ書くことで自分のモチベーションもあげようかなって思ってます(*´˘`*)︎✨

 

ということで೨̣̥*♪

 

さちのやることリスト(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❣

 

🌺職業レベルカンスト೨̣̥*♪
いつも後回しになってしまうので2日に1回はやりたい❣
(気が向かないとやらない子です・・・・)
カンストしてない職が16/19です・・・地道にやらないと💧

 

🌺宝珠あつめ೨̣̥*♪
一日1個くらいはやりたい・・・

追加された宝珠とまだとってない宝珠を頑張って集めたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❣

 

🌺聖守護者まわり೨̣̥*♪
ほんとは全部回りたいけど、平日は21:30~22:30くらいのinなのでなかなか全部回るのが厳しい💧でも呪い90%の指輪が欲しいのでがんばる(*ˊᵕˋ*)੭ ✨
そして呪いがつかないループを脱したいw

 

🌺ゼルメアを探索する೨̣̥*♪
新装備も欲しいものがいっぱい❣
アプデ後はお誘いがあって2回だけいきました೨̣̥*♪

誘ってくれたフレさん、ルムメンさんに感謝(*´˘`*)︎💕︎

 

🌺輝石のベルトを集める೨̣̥*♪
次の守護者に向けて種族系のベルト+装備時のダメアップベルトを集めたいです(*´˘`*)💕✨

あっという間に11月になってしまいそうなのでw

 

ということで昨日と一昨日のことをすこし೨̣̥*♪

 

レギロ周回して早めにおやすみ(*´˘`*)︎❣


10/7೨̣̥*♪

一緒に行ってくれたのは

テルマちゃん೨̣̥*♪

リルちゃん೨̣̥*♪

リバストさん೨̣̥*♪


リルちゃんの運命の蘇生が早くて(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

記念の写真を撮り忘れたので今回は写真無しですw

 

次の日、早朝から予定があったので早めに寝ました⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

久しぶりに魔塔へいってきたよ(*´˘`*)︎💕︎

 10/8೨̣̥*♪

ずっと気になっていた不思議のカードの3枚目の3枠目の効果を付けるために不思議の魔塔へ❣

強化屋ラベローさんにお願いすると付いている効果1枠を1万Gで消す+金のフェザーチップ15枚がもどってきます。必要な効果をまた付けられるんだけど・・・


今までもそれでやってきたんだけど、、、ちょっとめんどうw


ということで残り1枠15個の金のフェザーチップをもらうために魔塔へゴー(*´˘`*)︎✨

※1周でもらえる金のフェザーチップは8個


もくもくと1F~20Fまで・・・

5Fのボス೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201008154459j:plain

 10Fのボス೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201008154534j:plain

 15Fのボス೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201008154556j:plain

20Fのボス೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201008154608j:plain

1時間くらいかかっちゃったけど、無事終わって20Fの休息の間へたどりつきました೨̣̥*♪


あと1周すると効果が最大までつくので不思議のカードは早めに終わりそうです(*´˘`*)︎💕︎

 

ちょっとしらべてみたけど今は武闘家のヤリでいくと30分くらいで終わるみたい❣

次はさちも武闘家で行ってみようと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

不思議の魔塔へ行って気になったこと೨̣̥*♪


ver.3で追加されたコンテンツだけどその後は20F以上が追加されていない・・・・

実装から2年経過しているのでそろそろ追加されるのかなぁ???
と思いつつ魔塔をでました೨̣̥*♪

 

ルムメンさんとサソリ周回(*´˘`*)︎💕︎


ルムメンのしのちゃんからサソリの募集があっていってきました೨̣̥*♪

羽集めしているさちにはとっても嬉しいお誘いです💖


一緒に行ったルムメンさんは

しのちゃん೨̣̥*♪

ぱーりーさん೨̣̥*♪

だ~さわさん೨̣̥*♪


何気にぱーりーちゃんとは初バトル❣

 

みんな行儀よく一列に並んでますね(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20201008154925j:plain

ブラッドで全員きれいに散ったりしてわらったw(*´˘`*)🌸

しのちゃんの踊りも最高✨

 

ぱーりーさんのチャットも面白かったです(*´˘`*)︎✨

f:id:sachi_suiren:20201008155020j:plain


終わった後、お水でだ~さわさんおお家へいったら夜宴館が建ってた✨

(いつもボケボケしているさちは感動して写真撮り忘れました💧)

 

やっぱりいいなぁって思う夜宴館❢


さちも当てたいけどなかなか当たらず・・・

プレミアムほしいーーーーーー!

f:id:sachi_suiren:20201008161204j:image

 

なのでまたがんばって金策しようかなぁ೨̣̥*♪

 

目指すは5億・・・いつ頃建てられるかなぁ。。。。。

 

地道にがんばるぞ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

最期に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

チムイベ恒例の痛い話೨̣̥*♪

この日は9月誕生日のかたのお祝いも含めて開催されました٩(*´꒳`*)۶✨

 

テッカ団の方も来てくださってモッさん‘sがいっぱいのチムイベになりました🌸

 

ということでお写真ちょこっとだけペタペタ(*´˘`*)✨

 

どうでしょう???このモッさん率(*´艸`*)w

f:id:sachi_suiren:20201008161741j:image

 

1/4くらいがモッさんドレアをきていますね(*´˘`*)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20201008161749j:image

 

最後はモッさん’sで೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20201008161745j:image

 

そして最後に೨̣̥*♪

9月生まれのみなさん(*´˘`*)︎💕︎

お誕生日おめでとうです🌺

 

 

素敵な一年になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖

 

今日もドラクエたのしむぞ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎