}

一週間の出来事(*´˘`*)︎いっぱい楽しんだよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌺

f:id:sachi_suiren:20201016184902j:image
さちです೨̣̥*♪

 

やったぁ❣❣週末です٩(*´꒳`*)۶✨

今日は寒いですね💦

12月の寒さって聞いてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ10月中旬なのに・・・

みんな風邪をひかないように気をつけてくださいね(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

 

そしてブログもやっと更新です(*´˘`*)

先週から更新してなかったので一週間分書いていきます೨̣̥*♪

金曜日は土曜日の朝までドラクエやっちゃいました(*´˘`*)w

まずは忘れちゃいけない❣
inしてすぐにしたことは?

ハナちゃん、チェイさん、パシェさんに会ってきました(*´˘`*)︎
結果はこちら೨̣̥*♪

🌺ハナちゃん


🌺チェイさん


🌺パシェさん

 


ジェルザーク物理構成を楽しんできました(∩。•o•。)っ

 

コルームでジェルザークⅡの募集があったので物理構成で行ってきました(*´˘`*)︎

 

1回戦目೨̣̥*♪

さちは僧侶❣

f:id:sachi_suiren:20201015150828j:plain

 

2回戦目೨̣̥*♪

戦士、まも、魔戦、僧侶の構成でさちは中衛の魔戦で❣

f:id:sachi_suiren:20201015150842j:plain

コルさんからアドバイスをいただきながらの戦闘೨̣̥*♪


前衛音痴なさちは動きがとってもぎこちなかったですw


そしてほぼほぼ後衛職のさちは前衛の難しさを痛感💦

 

やってみて思ったこと❣


難しいけど物理って楽しい(*´˘`*)︎✨って思いました೨̣̥*♪
攻撃するのでヒーラーとは違う楽しさがありました(*ˊᵕˋ*)੭


少しずつ慣れでできるようになったらいいなって思いました✨

一緒に行ってくれた

コルさん೨̣̥*♪

みゅーちゃん೨̣̥*♪

ピエちゃん೨̣̥*♪

おにくさん೨̣̥*♪

ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

 

テンの日の出来事೨̣̥*♪

 

夜から朝までプレイしてたので朝6:00に新エテーネ村へ೨̣̥*♪
今回も忘れずに、ハナちゃん、チェイさん、パシェさんに会ってきました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪
そして眠気もピークだったので気を失うように眠りましたw

 

そして夜に再びin೨̣̥*♪

冒険者のおでかけ超便利ツールの牧場で福の神カードをもらって早速魔法の迷宮へいきました೨̣̥*♪


すると❣
ミネアさんがいました(๑°ㅁ°๑)‼✧

プーちゃんから魔犬レオパルドカードをもらって、ミネアさんからも魔犬レオパルドカードをもらえました✨
嬉しいです(*´˘`*)︎💕︎

 

そしてこちらも忘れずに❣️

邪神の1-4獄をがんばりました( ˙꒳​˙ )キリッ✨

けど、その後は電池が切れて急に眠気が…

耐えきれず寝ました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...w

 

魔犬レオパルド ルムメンさんと高速周回೨̣̥*♪

 

さちの所属するコルームのルムメンさん達と高速周回(*´˘`*)︎✨


今までの最短討伐実績は旅構成で3-4分台でした೨̣̥*♪

 

高速周回の気になる構成は?
まも2、魔戦、賢者೨̣̥*♪

 

コルさんが丁寧に説明してくれたのでうっかりなさちでも大丈夫でした(*´˘`*)︎💕︎

 

さちは魔戦を担当೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015150923j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20201015150937j:plain

実際にやってみると安定して1分台で倒せちゃいました❣

一緒に行ってくれた

コルさん೨̣̥*♪

おーがさん೨̣̥*♪

みゅーちゃん೨̣̥*♪

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

その後、合成どうしようかなって思いながらヴェリナードへいくと、合成しなくても倉庫パンパンにならない方法をコルさんが教えてくれました✨

 

アクセをそのまま倉庫に入れると1枠のカウントになります೨̣̥*♪
でも破片にするとおまとめぶくろに入り枠を使わずに保管できます❣

 

ということで魔犬の仮面を破片にしておまとめぶくろに入れました(*´˘`*)✨

 

⚠注意
(万魔の紋章は破片にしてしまうとな5個になってしまい紋章を復元するときに破片30個(現物6個)必要になります。等価交換にならないので注意です❢)


アクセサリー枠が実装されないかなといつも願っているさちです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

久しぶりにサブ全員inしたよ(*´˘`*)︎💕︎

 

そして久しぶりにサブで全員inしてやってことが「カムバックお月様2」イベント❣
しぐさがもらえるのでがんばりました(*´˘`*)︎w

でもさちサブには意外な落とし穴がw

サブのはゆるりとエトはまだVer1をクリアしてなくて、いけない場所がいっぱい💦
落葉の草原、レーナム緑地、ヴェリナード領北にいけなくて、ドルボードで地道にいくことにw

f:id:sachi_suiren:20201015151107j:plain

そして行き方をど忘れして迷子になったり、サポがいなくて「ピキーン」されては逃げるというとってもストレスな状態に・・・・
注:決してMではありませんw


とういうことで10キャラの「カムバックお月様2」イベントが終わって残るはさち1人になりました❣❣

そしてこのイベントで注目していたのが新作の家具と庭具です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌺トコトコニードルうさこ

f:id:sachi_suiren:20201015151155p:plain

 

🌺壁かけ四季の丸窓

窓から見える景色がとてもきれいですね(*´˘`*)︎✨

春の景色೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151236p:plain

 

夏の景色೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151239p:plain

 

秋の景色೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151233p:plain

 

冬の景色೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151242p:plain

 

🌺干し柿のれんともみじのラグ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151247p:plain

 

🌺お月サマーの像೨̣̥*♪

これはアレンジ次第できれいになるかもです೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201015151250p:plain


ハウジングに重宝しそうなのでいっぱい買っておこうと思います೨̣̥*♪

 

やりたいことと実際にやることが違っている日常|°口°๑)予定は未定・・・・w

さちなりに昨日inしてやりたいこと書いてました೨̣̥*♪

今日のやりたいこと(*ˊᵕˋ*)੭

🌺さちの「カムバックお月様2」೨̣̥*♪

🌺宝珠を1こ集める೨̣̥*♪

🌺レベルを1職上げる೨̣̥*♪

🌺イカ5೨̣̥*♪&守護者にいく೨̣̥*♪

🌺王家の迷宮೨̣̥*♪

 

でもやっぱりinするとやりたいことが変わってしまうのです(。•́ - ก̀。)💦

 

なぜ変わったかというと21時くらいにinできそうだったけど・・・うっかりソファーでうたた寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

そして実際にできたことは?とうと???

 

🌺イカ5೨̣̥*♪&守護者にいく೨̣̥*♪

 

でしたw

 

さちの場合予定は未定wなんだなぁと思いましたw

 

ということで೨̣̥*♪

 

チムメンさんとゴリラⅡへ೨̣̥*♪

さちは魔戦で行きました(*´˘`*)︎まだ鎧魔戦ではないので装備をそろえて鎧魔戦もだせるように準備したいと思いました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

一緒に行ってくれた

ネギさん೨̣̥*♪

あいちゃん೨̣̥*♪

ハイネちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201016130017j:plain

f:id:sachi_suiren:20201016130036j:plain

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

 

守護者は毎日行きたいのでまたお誘いしたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

その後はイカ5へ緑玉で行きました೨̣̥*♪

1飯いったけど勝利でず・・・💦

けど毎日がんばるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

 

そのあとは輝晶獣へいって終わりました೨̣̥*♪

 

 

 

そして昨日は❣

 

ルムメンさんとレギロⅡ(*´˘`*)︎❣

 

一緒に行ったのはティアマーメイドの

ジロロちゃん೨̣̥*♪

みこちゃん೨̣̥*♪

そしてむちまもサポさんをいれて楽しんできました(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20201017104352j:plain

さちとサポさんが床ペロしてる間にジロロちゃんとみこちゃんで残っていたレギラッソを倒してくれました✨

 

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

 

今日はⅢです✨

羽3枚もらえるから行きたいな(*´˘`*)︎💕︎

 

 

 

イベントのお知らせ٩(ˊᗜˋ*)و✨

昨年に引き続き、今年もこちらのイベントに出演させて頂くことになりました(*´˘`*)🌸

 

ヒロアキさん主催のハロウィンドレアパーティ2020✨

f:id:sachi_suiren:20201016191735j:image

 

気になるモデルさんはこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201016192201j:image
f:id:sachi_suiren:20201016192148j:image
f:id:sachi_suiren:20201016192152j:image
f:id:sachi_suiren:20201016192205j:image
f:id:sachi_suiren:20201016192158j:image

スタッフさんはこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201016192257j:image

素敵なドレアがいっぱい見れるのでお時間あったらぜひぜひ遊びに来てください(*´˘`*)💖

 

 

 

ということで❣️

 

今日もドラクエ楽しみます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖