}

週末の出来事と今週やりたいこと੭•'-'•)و✧

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20201019171400j:plain

さちです೨̣̥*♪


今朝も寒かったですね💦

秋が深まってすぐ冬がすぐきちゃいそうです(*´˘`*)︎

週初め、今週もがんばっていきましょ♥︎(◍•ᴗ•◍)💖


ということで

 

週末の出来事❣

 

土曜日೨̣̥*♪


🌺さちの「お月サマー」
買いたかった新作家具も無事に買えてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
あとは時間作ってハウジングかな❣

 

🌺チムメンさんと魔犬レオパルド೨̣̥*♪

 

一緒に行ってくれたのは
まっくろさん೨̣̥*♪
あいちゃん೨̣̥*♪
おにくさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20201019150813j:plain


今回も無事に倒せたけど現物出なくて破片4つでした💧
もう少しでてくれてもいいよね( ˙꒳​˙ )???

 

🌺イカ5(5飯)
イカ5やりすぎて集中力が・・・
その後は、ほぼ寝落ち状態で布団へ⊂⌒っ*-ω-)っZzz
気を失った感じで眠ってましたw


日曜日೨̣̥*♪

9時ごろまでぐっすり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎
本当は朝から色々やりたけど起きれなかったです・・・w

 

🌺偽りと真のレンダーシアの討伐
🌺万魔
フレさんからお誘いがあって万魔へ行ってきました೨̣̥*♪
無事1回で30万とれたので嬉しかったです(*´˘`*)︎💕︎

 

一緒に行ってくれたのは
ミリカちゃん೨̣̥*♪
フェイトちゃん೨̣̥*♪
エルヒナちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201019150616j:plain

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)💖

 

このあとは実家へ行く予定があったのでいったん落ちました೨̣̥*♪

 

再びinして೨̣̥*♪


🌺さちの防衛

エピソード依頼の週課で紫炎の鉄機兵団をやってきました೨̣̥*♪

🌺すいれんの防衛

深碧の造魔兵団೨̣̥*♪

安定して3回討伐できました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

すいれんはまだ肩が緑色なので少しずつ頑張りたいです(*´˘`*)︎✨

 

🌺イカ
1飯だけいってきました೨̣̥*♪

 

そして೨̣̥*♪

 

最近思うこと
やっぱりゲーミングチェアがほしいなぁと(*´˘`*)︎
みんなは使ってるのかなぁ?

色々調べて自分にあうゲーミングチェアを見つけたいと思います੭•'-'•)و✧

 

そして೨̣̥*♪

 

今週のやりたいこと❣


🌺残りの週課
🌺イカ
🌺守護者
🌺王家
🌺ドレアづくり

の5点です(*´˘`*)🌸

 

今日もやりたいことがんばるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶೨̣̥*♪

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖