}

レベル上げすると寝落ちするループ(*´˘`*)🌸

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20201021171030j:plain

さちです✧*。♪

 

昨日も今日もぽかぽか暖かい一日でしたね(*´˘`*)✨

 

昨日は学校関係の予定があってお仕事はお休み✧*。♪

午前中だけドラクエinしてました(*´˘`*)︎✨

でもあっという間にゆっくりのほほんな時間は終わってしまいましたw

 

ということで昨日の出来事を✧*。♪

 

エピソード依頼帳

 

🌸さちのエピソード依頼帳

🍂バルディアの討伐

🍂邪神眷族の討伐

🍂職人

やってしまえばすぐだけど、やるまでがね・・・・w

 

 

今週の依頼は完了しました(*´˘`*)🌸

 

そして忘れちゃいけない…

すいれんは先週の依頼が終わってない💧

最後の魔法の迷宮をクリアして今週の依頼を受け取ってきました❣️

 

🌸すいれんはあとこの2個です(*´˘`*)︎ 

🍂侵略からの防衛!
🍂邪神の眷属の打倒!

今日はクリアたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

レベル上げすると寝落ちするループ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

すいれんと一緒にレベル上げ✧*。♪

ディスディオ暗黒荒原のダークトロルでレベル上げしてきました(*´˘`*)︎

もらえる経験値に修正がはいったけど、まだまだ料理と元気玉を使ってスパスタ構成でやると30分くらいで2lvくらい上がるのでとっても効率的です(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20201021171847j:plain

 

2020年7月1日のメンテナンスでダークトロルの獲得経験値が下方修正されたので現在は1匹で20656Pです✧*。♪

 

でも、フィールドの中ではかなりいい経験値をもらえるモンスターだと思います✨

 

ということですいれんとレベル上げをすること20分経過までは覚えてました✧*。♪

 

けど・・・いつのまにか・・・

 

⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

ちょっと目が覚めてコントローラもつけど・・・

 

⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

 

そして目が覚めて時計をみると🕥<------(⊃ω・`。)

 

22:34 (°口°๑)!!!

inしたのが 21:10 くらいだったので1時間も寝てました・・・w

 

さちの場合・・・

レベル上げする=寝落ちする なので

レベル上げすると寝落ちするループ💧

 

どうしたものかと・・・w

 

好きなことなら寝落ちしないんだけおどなぁ・・・

レベル上げ・・・苦手です💦

 

寝落ちしちゃったので今日のレベル上げは中断w

けど、バトマスと戦士の2職がカンストしました(*´˘`*)🌸

 

この調子???でレベル上げがんばりたいと思います❣

 

さちのレベルカンストは一体いつ頃になるでしょう???

 

そしてそのあとは✧*。♪

 

フレさんと残忍で狡猾な魔獣を倒してきたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ✨

 

久しぶりにフレのカルちゃんと遊ぶ約束してました(*´˘`*)︎

 

なにするー?から始まって残忍な魔獣を倒すことに❣

 

さて、残忍な魔獣とは?

大魔獣イーギュアです✧*。♪

 

f:id:sachi_suiren:20201021171958j:plain

 

討伐モンスターリストの豆知識をみると

f:id:sachi_suiren:20201021172037j:plain

 

そして向かった先は❣

氷の領界の円盤の遺跡のちかく✧*。♪

 

最初はフレのカルちゃんとさちでサポ2でがんばりましたw

 

めずらしく氷の領界にいたのでフレのおにくさんが声をかけてくれて占い師で来てくれることに❣

 

そしてカルちゃんのフレのモミさんも賢者で来てくれることに❣

 

4人で討伐1回戦目✧*。♪

おにくさんがデッキを間違えてあえなく終了w

 

2回戦目✧*。♪

おや???

イーギュア3体のうち1体が早くも黄色に❣

これはすぐ討伐できるかもw

 

ということであっという間に1体を倒しました(*´˘`*)︎✧*。♪

 

イーギュアは1体倒すとあとはかなり楽になるのでここからすぐにもう1体倒して残る1体もすぐ倒せました**.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

やったぁぁぁ✨

 

f:id:sachi_suiren:20201021172151j:plain

 

写真撮影をしていると(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

フレのライトくんが応援に来てくれてました(*ˊᗜˋ*)✧*。♪

 

大魔獣イーギュア背景にみんなで記念撮影*.(๓´͈ ˘ `͈๓).✨

 

f:id:sachi_suiren:20201021172226j:plain

 

討伐構成は

ムチまも、占い、賢者、僧侶でした✩˚。⋆♪

 

フレさんと遊ぶ時間はとっても楽しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

これからも一緒にバトルやイベントをいっぱい楽しみたいです❣

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖