}

2020年もお世話になりました(*´˘`*)🌸

みんなこんばんはんにやฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20201231225544j:image

さちです೨̣̥*♪

 

ブログを更新したいなぁと思いつつ

なかなかできず、大晦日になってしまいました(ŏ﹏ŏ。)💦

 

忙しかったけど充実した日々を過ごすことができ、年末まであっという間でした೨̣̥*♪

 

最近はというと೨̣̥*♪

ver.5.4のストーリー

聖守護者第5弾のデルメゼ

新職業の魔剣士のレベル上げ

などをしてまし(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

デルメゼはレベル2を11/29にやっと倒すことができ、そのあとはバージョンアップまで道具使いをしながら頑張ってました(*´˘`*)✨

 

デルメゼレベル3の目標は

僧侶、賢者、道具使いのどれかひとつに絞って倒したいと思います(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

魔剣士はまだカンストしてないので地道に少しずつ上げたいと思います೨̣̥*♪

メタキンもやったけどキリンジで上げる方が効率的なので途中からキリンジで上げています೨̣̥*♪

 

そしてプライベートはもいうと、

年末の大掃除用にケルヒャーの高圧洗浄機を購入しました✨

水の勢いだけで汚れを落としてくれる優れものです(*´꒳`*)b

さちは、お風呂で使ってみました೨̣̥*♪

最初なかなか上手に使えなくて水の跳ね返りが凄かったけど少しずつ慣れて使いこなすことができました೨̣̥*♪

洗浄力は抜群です(*´˘`*)✨

来年の夏はケルヒャーのスチームを購入しようと思います೨̣̥*♪

 

そして頑張ったことは?!

おせち作り(*´˘`*)🌸

今年は初めて作ったものもあって3日間かかったけど何とか無事できました٩(*´꒳`*)۶✨

作ったものはというと೨̣̥*♪

筑前

✧レンコンのきんぴら

ごぼうのきんぴら

数の子

✧ローストビーフ

✧豚の角煮

✧鶏ハム

✧昆布巻き

✧伊達巻

✧栗きんとん

✧ブルーサンド

 

そして元旦はお吸い物、お雑煮といつもの生ハムサラダを作って全部で14種類(*´˘`*)✨

途中立ちっぱなしで足が痛くなっちゃったけど満足です೨̣̥*♪

 

そしてฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅのチロルもお風呂に入れました(*´˘`*)︎💕︎

お風呂は好きだけど入るのは好きじゃないのでちょっと大変でしたw

 

あと少しで今年が終わります೨̣̥*♪

年越し蕎麦も食べで新年を迎える準備も完了٩(*´꒳`*)۶✨

 

そしてこれからドラクエへinして少しだけ遊びたいと思います(*´꒳`*)🌸

 

本年最後に

今年も楽しいこと嬉しいこといっぱい೨̣̥*♪

いつも一緒に遊んでくれた皆さんに೨̣̥*♪೨̣̥*♪

こころを込めて✨

今年もお世話になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬💖

来年もよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) 🌸✨

 

素敵な年越しになりますように(*´꒳`*)🎀