}

楽しかったよ(*´꒳`*)ウェディ交流会🌸🍃

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀️

 f:id:sachi_suiren:20210427122555j:image

さちです✧*♪

今日もとっても良いお天気ですね(*´˘`*)

 

今週がんばるとGWです❣

GWは家族でBBQ🥓🥩🍗🍖とฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅのチロルを連れて景色の良い所へいってゆっくりしようと思ってます(*´꒳`*)b

 

本当は東京へ行く予定だったけど緊急事態宣言が明けてから行こうと思います✧*♪

 

そして今回の記事はこちら✧*♪

楽しかった(*´꒳`*)ウェディ交流会🌸🍃 

わちゃわちゃかわいいウェ子撮影会(*´˘`*)🐬🌺

 

 

楽しかった(*´꒳`*)ウェディ交流会🌸🍃

桜舞うカミハルムイ城でウェディ交流会がありました✧*♪

イベントに来てくださったみなさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

 

楽しいひと時を過ごすことができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

それでは楽しいウェディ交流会の様子をぺたぺた✧+*♪

 

ティアマーメイドのみんなから素敵な写真をいただいたのでぜひゆっくり見てくださいね(*´˘`*)︎💕

 

お城の庭園でみんな思い思いの素敵なドレア✧+*♪

和装と春のドレアがいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

フリータイム

f:id:sachi_suiren:20210426014110j:image

 

個人的にも「ヨッ」のしぐさはお気に入りです✨
f:id:sachi_suiren:20210426014128j:image

 

案内をしていたアリスちゃんと✧+*♪
f:id:sachi_suiren:20210426014037j:image

 

案内をしていたみみこちゃんと✧+*♪
f:id:sachi_suiren:20210426014059j:image

 

みこちゃんとシンちゃん(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210426124354j:image

 

春色と大人コルクのドレアで✧+*♪
f:id:sachi_suiren:20210426014047j:image

 

キラキラでパワーアップーーーーー(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

f:id:sachi_suiren:20210426124359j:image

 

真ん中のシンちゃんを囲んでパシャリ✧+*♪
f:id:sachi_suiren:20210426014108j:image

 

なぜかカエル???さん?

サクラちゃんがおしりフリフリポーズをしていてかわいかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210426014030j:image

 

みんなで撮ると嬉しいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210426014137j:image

 

「ハートを描く」もお気に入りのしぐさ✧+*♪

シアちゃんのあざやかな菜の花ドレアにみんな素敵だねって*.(๓´͈ ˘ `͈๓)✨
f:id:sachi_suiren:20210426014053j:image

そしてあっという間にみんな来てくれて💖

集合写真と間違えそうなくらいみんな気持ち一つになってました( *´꒳`* )✨
f:id:sachi_suiren:20210426014012j:image


集合写真

f:id:sachi_suiren:20210426014113j:image

f:id:sachi_suiren:20210426124423j:image

アフター

素敵な美女4人姉妹だったはずが・・・・

f:id:sachi_suiren:20210426124334j:image

 

やっぱりきたカエル❣❣❣ さて、カエルさんは誰でしょう???
f:id:sachi_suiren:20210426014056j:image

 

フレさんと一緒に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖
f:id:sachi_suiren:20210426014134j:image

 

チムメンのれんげちゃんと(*´˘`*)🌸

オガ子さんの妖炎魔女がとってみ素敵でした✨
f:id:sachi_suiren:20210426014043j:image

 

あれ?みんな合掌してるけど???

f:id:sachi_suiren:20210426231706j:plain

 

どうして合掌してたかはわからないけど、みんなで同じしぐさをしてるとそれだけで楽しいよね٩(*´꒳`*)۶✨
f:id:sachi_suiren:20210426014040j:image

 

これも大好きなしぐさのひとつ「まわる」ですよ(*´˘`*)︎💕

かわいいでしょ❣フレさんもウェ子ちゃんになってきてくれたので嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
f:id:sachi_suiren:20210426014018j:image

 

みんなで「ヨッ!」いいね(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
f:id:sachi_suiren:20210426014021j:image

 

みみこちゃんと戦士系のドレアでアイドルポーズ✧*♪
f:id:sachi_suiren:20210426014131j:image

 

後姿はこんな感じ✨
f:id:sachi_suiren:20210426014027j:image

 

ふわふわかわいい3人娘からの💖

f:id:sachi_suiren:20210426124327j:image

 

ふわふわかわいい娘がいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

f:id:sachi_suiren:20210426124408j:image

 

みてみて💖アップがかわいいいいい٩(*´꒳`*)۶。:.゚ஐ⋆**︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210426124317j:image

 

 

一列になってハートを描く٩(*´꒳`*)۶💕︎
f:id:sachi_suiren:20210426124413j:image

 

さて、この光景をみんな知ってるかな??

f:id:sachi_suiren:20210426124337j:image

大岡越前ごっご❣

かっこいいいいい(*´˘`*)︎✨💕ティアマーメイドのメンバーですよ✧*♪
f:id:sachi_suiren:20210426124320j:image

桜の前で( *´꒳`* )🌸

f:id:sachi_suiren:20210426124344j:image

 

みんなで撮ると楽しいね(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210426124405j:image

さあ、カエルさんが誰かわかったかなw

みんなのドレアほんとに素敵💖

色つかいや組み合わせがべてが一点ものの素敵なドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

f:id:sachi_suiren:20210426124417j:image

 

最後にみんなでパシャリ(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210426014124j:image


素敵な写真いっぱいありがとおお*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

ウェディ交流会へのご来場ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

みんなの素敵な笑顔に会えてうれしかったです✨

 

また次回の交流会にもぜひ遊びに来てくださいね(๑•᎑•๑)ノシ💕

 

 

 

わちゃわちゃかわいいウェ子撮影会(*´˘`*)🐬🌺

 

イベントのお知らせです✧*♪

 

 

ウェディ女子をたくさん集めて撮影会しちゃいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

日時

5月14日 22:00-30

※時間が押す可能性があります♪

 

場所

遊びハウスE5

鯖21

 

参加条件

・ウェディ女子が好き

・ドレアが好き

・交流が好き(見学大歓迎です)

・種族性別なんでもOKです

 

ドレスコード

ウェ子さん: 腰ひれが出るドレア

見学のかた: へそ出しドレアなどおすすめです✧*♪

お気に入りのドレアもOKです✧*♪

 

 

 

指定しぐさ

🌺ハートを描く

f:id:sachi_suiren:20210427013837j:image

🌺ナイスポーズ

f:id:sachi_suiren:20210427013859j:image

🌺究極呪文

f:id:sachi_suiren:20210427013920j:image  

ウェ子撮影会ってなに?

 横一列に並んで指定のしぐさで繋げていくイベントです(*´˘`*)︎💕︎

イメージとしてはこんな感じ↓

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

※なるべく隙間がないようにぎゅーっと並んしぐさをするとかわいい感じになります(*´˘`*)︎💕︎💕

遠慮せずにぎゅっとしちゃいましょう٩(*´꒳`*)۶✨

 

沢山のウェ子さんにご協力をお願いしたいのでぜひぜひお越しくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

写真撮影の際は主催が順番に移動して写真を撮りますので、一人マークをつけたスタッフの指示にご協力をお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎🌸

 

タイムスケジュール

22:00~

ウェ子一列撮影

22:25~

集合写真

会場にいらっさる方全員で集合写真を撮ります✧*♪

スタッフが案内しますのでみんなで素敵な集合写真を撮りましょう(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

22:30~プチいのこり

 

お願い

ウェ子一列撮影をしているときは、別の種族の方は見学しながらお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コロナでなかなかお出かけもできないけど、ゲーム内だけでもわいわいわちゃわちゃ楽しく過ごしましょう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

スタッフ

サクラ、みこ、ティアマーメイドメンバー

※わからないことがあったらスタッフに遠慮なく聞いてくださいね♪

 

Twitterタグ

#ウェ子撮影会

 

当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています(*´˘`*)︎💕︎💕

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖