}

ティアマーメイドルムメン募集(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🐬💕

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀️

 f:id:sachi_suiren:20210430175105j:image

さちです✧+*♪

雨が上がって初夏らしいお天気になりましたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

昨日は、プロジェクトのプレゼンが無事終わって少しほっとしているさちです٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして、今日あと半日頑張ると明日からGWです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

おやすみ前なのでうきうきしててきっと足が浮いてます(*´˘`*)w

 

そして今回の記事はこちら✧+*♪

 

ティアマーメイドルムメン募集(*´˘`*)🌸🍃

ティアマーメイドのルムメンを募集します೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210430175144j:image

 

詳しくはこちらを見てね٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

現在、3名の新規メンバーさんが増えました(*´˘`*)🌸

 

それではルムメンバーの募集要項はこちら

 

参加条件

🌸ウェディであること
🌸プレイベが好き
🌸ドレアが好き

 

参加する上で守って欲しいこと

🐬ギスギスするような言動をしない
🐬相方目的で入らない
🐬バトルの際にキツく言ったりしない(戦闘ルムではないので)
🐬度を越えた下ネタ禁止(苦手な方がいます)
🐬何かあったらルム主orサブリダに相談すること
・プレイベ用のドレアを作成できること

 

ルム服について

ティアマーメイドではルム服の作成をお願いしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
🌸魚子:リーネ下or妖炎魔女下
🌸魚くん:リーネ下

 

f:id:sachi_suiren:20210430175346j:image

 

ティアマーメイドとは?

元々は魚子だけのTwitterルムでしたが現在は魚くんも入れるようになったウェディの交流ルムです。

Twitter、ティア内にルムがありますがティア内ルムはメインで入れない場合はサブで入ることも可能です。

 

ティアマーメイドの主な活動

🐬マーメイド主催のイベント
🐬ルムイベ
🐬声かけで集まってスタジオで撮影やバトル

基本的には行けるときに行く感じです೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20210430175446j:image

 

ルムの生い立ち

ティアマーメイドは昨年4月に発足しました❣
当時、コロナの影響でお花見もできず、自宅にいる時間が増える中
みなさんに少しでも楽しい時間を過ごしてほしいというルム主サクラちゃんの思いから集まったメンバーで結成されました(*´˘`*)🌸

あれから早1年❣
毎日の楽しい会話や、こころ温まる気づかい、毎日の飯テロに癒され過ごしていますw
居心地よいルムなのですぐ馴染めると思います✧+*♪
リアル優先もティアマーメイドルムの良いところですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 f:id:sachi_suiren:20210430175530j:image

ティアマーメイドのDiscordもあるので入りたい方は、ルム主のサクラちゃんまでご連絡をお願いします✧+*♪

Discordはメンバーの大半が入っていて、毎回わちゃわちゃ楽しんでいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
もちろん聞き専も大丈夫ですよ✨

f:id:sachi_suiren:20210430175635j:image
気になった方はぜひルム主のサクラちゃんまでDMお願いします✧+*♪

私たちティアマーメイドと一緒に楽しく過ごしませんか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

f:id:sachi_suiren:20210430175846j:image
ご応募お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*