}

キュートすぎるウェ子撮影会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀️ 

f:id:sachi_suiren:20210529112806j:plain

 さちです೨̣̥*♪

 

今日も朝からとっても良いお天気ですね٩(*´꒳`*)۶✨

 

昨日は帰ってきてからずっとデルにこもってましたw

久しぶりに今朝6時までやってました・・・w

まだ倒せてないけど頑張ろうと思います❣

 

そして今回の記事は೨̣̥*♪

 

キュートすぎるウェ子撮影会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

集まってくれたウェ子ちゃん&見学のみなさんありがとうございます(*´˘`*)🌸
みんなで同じしぐさをするとほんとかわいいですね💖

それでは撮影会の様子をぺたぺた✧+*♪

 

最初の写真はティアマーメイドで新たに結成されたイケディ3人衆٩(*´꒳`*)۶✨

3人ともとっても仲良くてそしてかゆい所に手が届く優れ者です❣

f:id:sachi_suiren:20210529103408j:plain

開催前にエルヒナちゃんとかわいいショットがとれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

飛んでる姿がとてもキュートですね✨

f:id:sachi_suiren:20210529103404j:plain

早めに来てくださったみなさんと(*´˘`*)︎💕︎💕

f:id:sachi_suiren:20210529103400j:plain

木枠にするといい感じですね٩(*´꒳`*)۶❣

f:id:sachi_suiren:20210529103443j:plain

 

 

そして撮影会がはじまりました೨̣̥*♪

 

ハートを描く💖

一列に並んでおなじしぐさをする❣

ただそれだけなんだけど✨かわいい(。>ᴗ<。)o︎♬❤

 

f:id:sachi_suiren:20210529105611j:plain

ナイスポーズ💖

さちは何気にこのしぐさがすきです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210529103437j:plain

アップで撮ってみましたよ✨

f:id:sachi_suiren:20210529103434j:plain

f:id:sachi_suiren:20210529103431j:plain

後姿もいいねって(*ˊૢᵕˋૢ*)✨

f:id:sachi_suiren:20210529103421j:plainf:id:sachi_suiren:20210529103424j:plain

究極呪文💖

f:id:sachi_suiren:20210529103356j:plain

みんなギュッとつめていい感じに撮れました(◍•ᴗ•◍)💕︎

f:id:sachi_suiren:20210529103352j:plain

 

集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210529103349j:plain

 

アフター೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20210529103343j:plain

f:id:sachi_suiren:20210529104254j:plain

おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210529103416j:plainf:id:sachi_suiren:20210529103412j:plain

 少し押しちゃったけど、みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせました(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

 

きてくださったウェ子ちゃん&見学のみなさん❣ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

次は明日30日の第2回ウェディ交流会です೨̣̥*♪

お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)✨

 

明日はティアマーメイド新規ルムメン&イケディ3人衆のご紹介記事です(◍•ᴗ•◍)✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ヘそれではまた明日❣ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖