}

かわいいがいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨癒された盛り髪交流会💖

みんなこんばんにゃ🌸ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌸🌙.*·̩͙

f:id:sachi_suiren:20210616220011j:image

今週はずっーと眠くて眠くて眠くて・・・・・ねむくて

会社にいっても早く帰りたかったさちです( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

 

寝不足が続いているのも原因の一つ…

でもドラクエは楽しいからついつい夜更かししちゃいます💦

今日はバラシュナが3の日なので夜更かし確定です(*´˘`*)︎w

 

早く眠れたらいいな✨

 

そして今回の記事はこちら°˖✧⁺*°♪

 

かわいいがいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*癒された盛り髪交流会💖

 

今週月曜日22:00からスタートした盛り髪交流会(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210616073435p:image

 

開始前✧+*♪

たくさんの方がご来場されていて自然と集合写真の流れに( *´꒳`* )✨

f:id:sachi_suiren:20210616073006j:image

 

フリータイム✧+*♪

ウェルカムのしぐさで(*´˘`*)︎💕︎ 

f:id:sachi_suiren:20210616073032j:image

 

マーメイドのうみちゃんの盛り髪はとってもレア(*´˘`*)💖f:id:sachi_suiren:20210616072956j:image

 

夏ドレアが素敵なお2人と*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
f:id:sachi_suiren:20210616072959j:image

 

かわいさ盛りもりてんこ盛りです💖
f:id:sachi_suiren:20210616073021j:image

 

かわいいうさみみちゃんを見つけました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210616073038j:image

 

笑顔がかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

おソロドレアも素敵です✨
f:id:sachi_suiren:20210616072944j:image

 

清楚でキュート💖かわいいがあふれてる٩(*´꒳`*)۶✨
f:id:sachi_suiren:20210616072941j:image

 

主催のサクラちゃんと一緒にみんなで「ヨッ」(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
f:id:sachi_suiren:20210616073017j:image

みんなで「もじもじ」💖最近これにはまりちゅ(✿´꒳`)ノ°+.*
f:id:sachi_suiren:20210616072947j:image

 

仲良しフレさんと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210616073028j:image

 

アップもとっちゃいましたw

かわいすぎてPCの前でひとりでニヤニヤしてました♥︎(◍•ᴗ•◍)✡
f:id:sachi_suiren:20210616073035j:image

 

ほうきでお掃除をしていたプクちゃんを発見❣

すっと横にお邪魔したらみんなもきてくれて💖
f:id:sachi_suiren:20210616072951j:image

 

ほうきでシュッシュ❣かわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210616073003j:image

スタッフのおとちゃんと(*´˘`*)︎💕︎

盛り髪おとちゃんはとってもレア(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

ひよこかわいいのぷくちゃんと一緒に❣
f:id:sachi_suiren:20210616073012j:image

 

かわいいドワ子ちゃんたちを発見❣
f:id:sachi_suiren:20210616073050j:image

 

かわいさあふれてとまらない*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

このかわいさにみんな引き寄せられてプチ集合写真に💖
f:id:sachi_suiren:20210616073042j:image

 

マジカルドレスのドレア✨

かわいいですよね(*ˊᗜˋ*)💕

さちもドレアをかえてちょこっとおソロな感じに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210616073025j:image

集合写真✧+*♪

f:id:sachi_suiren:20210616073047j:image

 

アップも💖
f:id:sachi_suiren:20210616073009j:image

 

フレさんのレアな盛り髪スタイルもみれて嬉しかったです✨

1時間あっという間だったけど充実した笑顔いっぱいの楽しい時間でした❣

 

盛り髪交流会に来てくださったティアのみなさん೨̣̥*♪

かわいさあふれる素敵な楽しい時間をありがとうございます(。>ᴗ<。)o︎♬💖

 

主催のサクラちゃん、スタッフのおとちゃん、はにちゃん、ルナちゃん、いつもいろいろ気にかけてくれるみこちゃん、イベントお疲れさまでした&ありがとおお*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

次回もティアのみなさんに会えることを楽しみにまた明日から頑張ります(*´˘`*)︎🌸

 

今回のさちドレア👗👠💕

今回はお気に入りのギャルのコサージュと巨商のころもを使ったドレアです(*´˘`*)

テーマは大人かわいい💖

f:id:sachi_suiren:20210617125755j:image

全体はこんな感じ✧+*♪

f:id:sachi_suiren:20210617125803j:image

ドレアカラーはこちら✧+*♪

f:id:sachi_suiren:20210617154838j:image

しっこくダリアとパールスズランを基調に仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌸

 

月末に向けてもう1つドレアを作りたいなと思っています٩(*´꒳`*)۶✨ 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖