}

いっぱい楽しんだウェディ交流会(*´˘`*)🌸✨

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙:.゚ஐ⋆*


さちです*+✧♪

今日は朝から雨で一日中降るのかなって思ったらお昼前に止んでくれました.+✧♪

さちは最近会社の屋上で昼を食べています(*´˘`*)
屋上に咲いてるラベンダーと空をながめるのが好きです✨

 

そして昨日はツールの福引をしましたw

新しいしぐさがでたのでちょこっとジェムを課金して何とかあたりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

なので❣️
早速とってみました✨

f:id:sachi_suiren:20210629202610j:plain

ごきげんかわいいですね(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



ということで、今回の記事はこちら.+✧♪


とっても楽しかったウェディ交流会(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:sachi_suiren:20210629123636p:image

今回もたくさんのティアのみなさんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです(*´˘`*)✨

みなさん素敵なモノクロドレアをいっぱい見ることができました💖

 

それでは写真をぺたぺた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

フリータイム

かわいいエルヒナちゃんと೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210629123550j:image

入口から少しはいったところで.+✧♪

個性的なドレアもいいですね(*´˘`*)♡
f:id:sachi_suiren:20210629121640j:image

みんなきてくれて.+✧♪
f:id:sachi_suiren:20210629203232j:image

場所を変えて丘の上でティンクル💖

みんなかわいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
f:id:sachi_suiren:20210629121626j:image

ロリータキャップがとっても似合ってて素敵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
f:id:sachi_suiren:20210629100918j:image

オーロラカラリンがとてもかわいらしいです( *´꒳`* )✨
f:id:sachi_suiren:20210629100838j:image

海を背景に思い思いのしぐさで.+✧♪
f:id:sachi_suiren:20210629100912j:image

るねっとちゃんと一緒にそっと両脇೨̣̥*♪

優しいカラリンが落ち着きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ⋆*
f:id:sachi_suiren:20210629100900j:image

そしてすごくきれいで素敵な方を発見❤︎

宝塚みたいでほんとに素敵です.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
f:id:sachi_suiren:20210629100915j:image

さちがひとり宝塚ってずっと言ってたのでみんなきてくれましたw

スターがここにって感じでみんなも納得( *´꒳`* )✨
f:id:sachi_suiren:20210629100841j:image

中央で寝転んでるところにお邪魔して(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
f:id:sachi_suiren:20210629121630j:image

素敵なイケメンさんをかこみましたw

でも手が当たって「はげそうっ!」ていってました(*´˘`*)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210629100823j:image

 

そしてそこに土下座する方もw
f:id:sachi_suiren:20210629100813j:image

忍びのかたを発見*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

これからどんな任務に向かうのかな.+✧♪
f:id:sachi_suiren:20210629100856j:image

集合写真

分割して撮影しました(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210629100835j:image

みんなの笑顔がとっても素敵です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210629100826j:image

アフター

魔剣士ドレアのお二人とエダちゃん.+✧♪

おソロドレアが素敵です(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210629100817j:image

みんなで究極呪文(๑•᎑•๑)♬*

シアちゃんがとても気持ちよさそうに寝ています✨
f:id:sachi_suiren:20210629100921j:image

みこちゃんをセンターにしてもう一枚(*´˘`*)💕
f:id:sachi_suiren:20210629100820j:image

ヤシの木の下でみんなと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖
f:id:sachi_suiren:20210629100853j:image
f:id:sachi_suiren:20210629100832j:image

そして大好きちーちゃんと(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

普段は幼女だけどウェ子ちゃんもかわいい💖
f:id:sachi_suiren:20210629100850j:image

みんなでウェルカム✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
f:id:sachi_suiren:20210629121636j:image

なかなか写真取れなくて久しぶりに取れて嬉しかった.+✧♪

まりぃちゃん、幼女もプクちゃんもかわいいじゅにちゃん٩(*´꒳`*)۶✨

今回はカエルにならなかったみこちゃんw
f:id:sachi_suiren:20210629100844j:image

アフターの集合写真


f:id:sachi_suiren:20210629100906j:image

最後はみんなで丸くなって見つけた❤︎
f:id:sachi_suiren:20210629100847j:image
f:id:sachi_suiren:20210629100903j:image
f:id:sachi_suiren:20210629100909j:image


今回もたくさんの素敵なティアのみなさんと交流できて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

週明け仕事がトップギアでご来場のお礼が遅れてしまっていてごめんなさい(。 >﹏<。)

 

明日から少しずつお邪魔させていただきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖