}

思い思いの浴衣でルムイベ(*´꒳`*)🎋

こんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙

f:id:sachi_suiren:20210706183517j:image

さちです೨̣̥*♪

冒頭の写真は仲良しちーちゃんと(*´˘`*)︎💕︎一緒にごきげんをしながら素敵な一枚が撮れました💖

 

今日も相変わらずの梅雨空だけどさっちはとっても元気に過ごしてます٩(*´꒳`*)۶✨

今日はお仕事が区切り良いところまで進んだので定時で上がりました೨̣̥*♪←久しぶりすぎてうれしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

早く上がれたのでサボっていた前半はレベル上げをして後半はデルに篭ろうと思います(*´˘`*)🌸

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

思い思いの浴衣でルムイベ(*´˘`*)🎋

 

今回のルムイベはサーバーが指定できるようになった七夕イベント会場✨

 

21:50くらいからみんな集まって集合時間にはほとんどのルムメンが勢揃い(*´꒳`*)🌸

 

みんなの個性光る浴衣姿も見ることができて嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

それではお写真ぺたぺた೨̣̥*♪

 

最初は集合写真(⑅•ᴗ•⑅)✨

最初はふわふわ°ʚ(*´ `*)ɞ°

f:id:sachi_suiren:20210706173410j:image

周辺減光で•*¨*•.¸¸☆*・゚
f:id:sachi_suiren:20210706173331j:image

キラキラは最強です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

f:id:sachi_suiren:20210706173316j:image

お店の前で好きなことをしながらみんなでまったり・。♪*( *´꒳`* )🌸
f:id:sachi_suiren:20210706173404j:image 

浴衣にうちわってやっぱり似合いますね✨
f:id:sachi_suiren:20210706173313j:image

お面を見てたり೨̣̥*♪お店番をしてたり(*´˘`*)︎✨

注文したりしてみんな楽しんでます೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210706173350j:image

今日はどんな花火にしよっかぁ೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210706173400j:image

陽気に太鼓にあわせてたのしく盆踊り೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210706173357j:image

階段でみんな色んな仕草をして遊びました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨
f:id:sachi_suiren:20210706173341j:image
キメ顔のむがちゃんと೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210706173322j:image

上から撮るとこんな感じ೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210706173338j:image

そして注目はプロポーズのシーン(*´˘`*)🌸

みんなで温かく見守りました✨
f:id:sachi_suiren:20210706173327j:image

階段の上には素敵なカップルも💕
f:id:sachi_suiren:20210706173346j:image

さちはファルカンさんと炎の友情ダンスをしてました೨̣̥*♪

合わせるの難しいかなぁと思ったら一回目で出来ました٩(*´꒳`*)۶✨
f:id:sachi_suiren:20210706173406j:image

みんなと一緒にいると楽しくていつもお腹抱えて笑ってますw
f:id:sachi_suiren:20210706173336j:image

最後は展望台で集合写真(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210706173353j:image


f:id:sachi_suiren:20210706173319j:image

みんなでわちゃわちゃ೨̣̥*♪

いつも仲良しティアマーメイド

🌸*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:🌸

 

みんなの笑顔がさちは大好きです(*´˘`*)💕

これからもいっぱいいっぱいみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖