}

みんな素敵すぎたウェディ交流会(*´˘`*)✨&サクちゃんハピバ🎉&1ケ月の足跡ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

みんなこんにちにゃ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

f:id:sachi_suiren:20210902123142j:image

さちです೨̣̥*♪

久しぶりのブログ更新です೨̣̥*♪

 

夏休みが終わって・・・・

仕事がてんこ盛りに・・・・ヒィ

今日も21時まで仕事してました💦

 

そして整体通い始めたけど・・・

背中が痛くて・・・・ヒィィィィィィィィ

な毎日を過ごしているさちですw

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

🌸みんな素敵すぎたウェディ交流会(*´˘`*)✨

🌸サクちゃんパピバ🎂*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎉

🌸1ヶ月の足跡ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾✨

 

みんな素敵すぎたウェディ交流会(*´˘`*)✨

今回は初めての試みで4タイプのフライヤーで告知を行いました೨̣̥*♪

それぞれのフライヤーはこちら✨

3日前೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210901074615j:image

2日前೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210901074626j:image

1日前೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210901074718j:image

当日೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210901074919j:image

来月も素敵な告知をお届けできたらいいなと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

 

それでは交流会の様子をペタペタ٩(*´꒳`*)۶✨

フリータイム೨̣̥*♪

 

入口付近で೨̣̥*♪

真っ赤なカメさんとフェイトちゃんのナスがとっても印象的(*´˘`*)︎✨

ウェ子3人娘のウィンクもかわいい💕

f:id:sachi_suiren:20210901222109j:image

 

みんなしぐさを合わせるのが上手です✨

かっこいいしかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
f:id:sachi_suiren:20210901222056j:image

 

ドレスコードが自由なのでみんなの素敵なドレアが見れて嬉しいです(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
f:id:sachi_suiren:20210901222125j:image 

みんなでベススマ❣

一番素敵なスマイルは誰かな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210901222033j:image

ファルファルを囲む会?からの☆+。:.゚
f:id:sachi_suiren:20210901222103j:image

たくさんの方と素敵なプチ集合写真(*´˘`*)︎💕

みんなの笑顔が素敵です✨
f:id:sachi_suiren:20210901222113j:image

かわいいドワちゃんを見つけちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210901222046j:image

海を背景に✧*̣̩⋆̩♪

髪色がすてきだなぁってうっとりしてしまいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*
f:id:sachi_suiren:20210901222036j:image

 

かわいいプクちゃんと一緒に(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210901222042j:image

 

みんな思い思いのしぐさで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

f:id:sachi_suiren:20210901222121j:image

 

集合写真の一部✧*̣̩⋆̩♪

今回はも表示限界で近くしか撮れなくてごめんです💦
f:id:sachi_suiren:20210901222052j:image

アフター✧*̣̩⋆̩♪

恒例のみんな同じしぐさで(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210901222039j:image

ちょこっとまったりしながら(*ˊᵕˋ*)♡•*¨*•.¸¸♪✧
f:id:sachi_suiren:20210901222115j:image

みんな息がぴったり٩(ˊᗜˋ*)و💖を描く✧*̣̩⋆̩♪
f:id:sachi_suiren:20210901222106j:image 

 

ギリギリでも来てくれたフレさんの気持ちが嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☆*°
f:id:sachi_suiren:20210901222119j:image

みんなでヨッ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210901222049j:image

 

今回もたくさんの方と素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

来てくださってありがとうございました✨

そしてお仕事いそがしくてゆっくりになってしまいますが、ゆっくりタグ回りします⸜(*´꒳`*)⸝🌸

 

 

ティアマーメイドのみんな೨̣̥*♪

今回もイベントお疲れさまでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

そしていつも楽しい時間をありがとうです💖

次回もみんなとわちゃわちゃするのが楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

🌸サクちゃんパピバ🎂*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎉

交流会が終わってティアマーメイドルム主のサクラちゃんのサプライズハピバをしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210901223214j:image

みんなでお祝いできてよかった💖
f:id:sachi_suiren:20210901223225j:image
サクちゃん💖

いつもありがとう

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

そしてこれからもよろしくお願いします💕

 

🌸1ヶ月の足跡ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾✨

ティアマーメイド撮影会

ちょっと遅れちゃんったけけどティアマーメイドの撮影会に参加(*´˘`*)✨

みんないつも楽しくてディスコもわちゃわちゃですw

f:id:sachi_suiren:20210901223217j:image


ティアマーメイドアイドルユニット誕生(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*

みんなかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖  
f:id:sachi_suiren:20210901223242j:image

 

個性派アイドルユニット(*´˘`*)???

f:id:sachi_suiren:20210901223210j:image

みんなはどっちのユニットが好きかな(๑•᎑•๑)??

 

いつも仲良しティアマーメイド✨

次の撮影会も楽しみ(*ˊᵕˋ*)੭ 💕
f:id:sachi_suiren:20210901223252j:image

 

フレさんの邪神ツアーに飛び入り参加(*´˘`*)🌸

最近はほぼ空いてるときに一人で行ってたので久しぶりに楽しく回れました೨̣̥*♪

誘ってくれてありがとうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20210901223154j:image

 

久しぶりに魔法の迷宮○o。..:*

久しぶりにinしたフレさんとレオバルドに(*´˘`*)︎✨

いつも思うけどレオパルドを倒した時に儚く落ちる感じがきれいだなぁって思っていしまいます*○o。..:*
f:id:sachi_suiren:20210901223201j:image

 

コルームのみんなと撮影会(*´˘`*)❤︎

なぜかみんなで寝てる写真w

ちょこっと撮影会でいっぱい写真撮ったけどそれはまた後のお楽しみ(*´˘`*)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20210901223235j:image

 

週末の輝晶獣✨

モガマル兄弟がいっぱいですw

いつも分散ありがとおお*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕f:id:sachi_suiren:20210901223249j:image

 

仲良しちーちゃんの”❤︎チシロの学力テスト❤︎

最終問題に間に合ったけど2門目で敗退w

素敵な集合写真とれてうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖
f:id:sachi_suiren:20210901223207j:image

 

ティアマーメイドのみんなとインフェルノ°··*。☆

今回はジェルザーク೨̣̥*♪

みんな僧侶で誰が最後まで生き残るかってイベントだったw

なかなかカオスでおもしろかった (*´艸`*)❤︎
f:id:sachi_suiren:20210901223238j:image

 

フレさんとトラシュカ(*´˘`*)︎✨

みんなすごい上手で、さちは海に何回も落ちましたw
f:id:sachi_suiren:20210901223142j:image

 

モミトーク4周年イベント❣

開始前にケンさんと一緒に(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210901223255j:image

あっという間に参加者の方が集まって○o。..:*

f:id:sachi_suiren:20210901223245j:image

コルさんの最終問題をみんな集中して聞いてます(*´˘`*)🌸

モッさんクイズがなかなか難しかったですwww

f:id:sachi_suiren:20210901223204j:image

最後に集合写真و✧*。

ほぼ周りしか映ってないけど表示限界でした❣
f:id:sachi_suiren:20210901223157j:image
楽しい記事、楽しバトル、これからもブログ応援しています&楽しみにしています(*´˘`*)💕

 

ファナさん主催のチムイベに参加☆。*··

ダイスバトル対決✨

さちも途中までいったけど、みゅーちゃんに負けてあえなく敗退w
f:id:sachi_suiren:20210901223222j:image

優勝者はみゅーちゃん(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210901223231j:image

みんなで集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210901235147j:plain

ファナさんイベント企画ありがとです(*´˘`*)🌸
次のイベントも楽しみにしてます✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)✨次回の更新までバイバイばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💕︎