}

楽しくていっぱい笑った誕生日イベント&フェスタインフェルノ&秋のハウジング*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀:.゚ஐ⋆*

f:id:sachi_suiren:20210917124622j:image
さちです.+✧♪

最近お天気が良かったので体調も安定していてのんびりドラクエしてました(*´˘`*)︎🌸

 

今日は曇りで台風の影響かな?気圧が低いせいかちょっとだるくてい頭も重い感じです💦

今日は早めに上がりたいなとおもいます.+✧♪

 


そして先週水曜日はコロナワクチン接種💉の1回目でした(。´•ㅅ•。)💦
接種後、次の日の夕方くらいから微熱が出て金曜日は途中で早退しました💧
月曜日までちょっと辛かったけど、以降は体調も戻って普通に過ごせました( *´꒳`* )✨

 

でも・・・

早朝ちろるにฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾起こされます💧


爪とぎしたり、ペロペロ足をなめられたり・・・ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾


時計を見ると・・・(°口°๑)まだ朝の5時じゃないか・・・


最近寝不足です( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

 

でもかわいいから怒れない・・・ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾


にゃんこは自由だからしかたないw


そんな朝を過ごしているさちです( *´꒳`* )


それではためていた記事を少しずつ書いていこうと思います+✧♪

 

今回はこちら(*´꒳`*)🌸

🌸誕生日イベント(*´˘`*)︎ESB V みゅーう 5番勝負❣️❣️

🌸フェスタインフェルノーデルメゼー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨

🌸ハロウィンハウジングはじめました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

誕生日イベント(*´˘`*)︎ESB V みゅーう 5番勝負❣️❣️

9/3の金曜日はコルーム
みゅーちゃんとイーエスさんの誕生会バトル「5番勝負」をしましたw


何をしたかというと、参加したメンバーをみゅーちゃんチームとイーエスさんチームに分けて5つのバトルで勝負❢

チーム分け೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210915125848j:image

こんな感じに೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210915125841j:image


勝つとポイントがもらえて、5つのバトルの合計点で勝敗が決まります.+✧♪


賞金は1,000万‼️

みんなガチで頑張ります❣️

No.1 ドルボードレース「レーンの村→ジュレットの町」
No.2 2人PTでピラ9層を撃破する
No.3 イーエスさんのコルーム女子格付
No.4 コロシアムでボンバーマン
No.5 イーギュア妨害チャレンジ

 

その中でも

No.3 イーエスさんのコルーム女子格付

永遠にコルーム女子の中で語り継がれるであろうイーエスさんの格付けw

次の日からコルーム女子は「No.○の○○です」とチャットするようになりましたw(2日間だったけどw)

 

イベントの様子はこちらをみてね⇩

www.youtube.com

 

楽しかった誕生日イベント\( ´꒳`)/✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

みゅーちゃん、イーエスさん.+✧♪

あらためて誕生日おめでとうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).✨🎉🌸

 

f:id:sachi_suiren:20210915130019j:image

f:id:sachi_suiren:20210917142456j:image

企画してくれたコルさんありがとおございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🌸

 

フェスタインフェルノーデルメゼー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨

今回のフェスタインフェルノはデルメゼでした+✧♪

 

最初油断してたら全滅💧

難しかったのが範囲攻撃のファントムとジャッジメントブルー(。 >﹏<。)

 

通常聖守護者では4人PTなので間隔もあけられるけど、フェスタインフェルノは8人PTなので間隔あけるのが難しくて苦戦しましたw

 

でもみんなとわちゃわちゃできて楽しいのがフェスタインフェルノ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

3日続けて行ってきたので記念の写真をペタり+✧♪

 

初日

ティアマーメイドルムメン&フレさん+✧♪

f:id:sachi_suiren:20210917125004j:image

ひよこ&コルーム+✧♪

f:id:sachi_suiren:20210917125017j:image

ラパンちゃんとESさんのドレアが今回も光ってましたw

 

2日目

ティアマーメイドのルムメン+✧♪

f:id:sachi_suiren:20210917125442j:image

3日目

ティアマーメイドルムメン+✧♪

f:id:sachi_suiren:20210917125448j:image

3日間わちゃわちゃ楽しくバトルできました(*´˘`*)✨

 

またみんなでわちゃわちゃ楽しみたいです٩(ˊᗜˋ*)و”🌸

ハロウィンハウジングはじめました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

季節はもう秋に移り変わり木々の葉も落ち始めて過ごしやすい季節になりました🍂

 

秋っていうといろいろありますね.+✧♪

来月末はハロウィン🎃もあるのでさちのマイタウンも変えてみようかと思い、ハウジングはじめました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

そんな中、コルさん・ジョジョ・さんとPTを組む機会がありレプリカロボや素敵な庭具・家具を教えてもらったり、ジョジョさんが作ったハウジングを見ることができ勉強をさせていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

それからちょこちょことがんばっているので、経過を少しづつ載せていけたらと思います(*´˘`*)🌼*・

 

ということで写真をぺたぺた.+✧♪

 

場所:2番地左側.+✧♪f:id:sachi_suiren:20210917124617j:image

 

場所:2番地右側.+✧♪
f:id:sachi_suiren:20210917124619j:image

 

場所:2番地から3番地へ向かう途中.+✧♪
f:id:sachi_suiren:20210917124606j:image

場所:2番地前
f:id:sachi_suiren:20210917124609j:image

 

場所:タウンの入り口(レンドアから移動したところ)
f:id:sachi_suiren:20210917124603j:image

ハロウィンの他に秋らしいハウジングも少しづつ作っていきたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

そして2番地建物内はスタジオを予定しています(*´˘`*)🌸

2個できているのであと2個くらい、ハロウィンのスタジオが出来たらいいなと思っています.+✧♪

 

まだ完成途中だけど良かったら遊びに来てください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

住所はこちら.+✧♪

 

ビリーブプレシャス

ID 3304-5002

 

 

 

次回はサプライズハピバとハウジングの記事を準備中です(*´꒳`*)✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)✨次回の更新までバイバイばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💕︎