}

サプライズハピバ(*´꒳`*)🎂🎉🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌸

f:id:sachi_suiren:20210919133036j:plain

さちです೨̣̥*♪

金曜日は右目に内出血があってちょっと痛かったので定時で上がって眼科に行きました💦

原因は寝不足と疲れで目薬をもらって帰ってきましたした(。´•ㅅ•。)💧

 

何もなくて良かったけど寝不足は注意しないとなぁと思いました(*´˘`*)🌸

ドラキュラみたいな目はまだ今日も治ってないけど早く治らないかなぁっ思います೨̣̥*♪

 

 

そして今回は縁あってぱぱとイズちゃんの2つのサプライズハピバに参加させていただきました(*´꒳`*)✨

 

パパ&イズちゃんサプライズハピバ🎂(*´˘`*)🎉✨

 

ぱぱのハピバもイズちゃんのハピバも大成功でとっても喜んでもらえて嬉しかったです.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

 

それでは写真をペタペタ✨

 

9/16  ぱぱのハビバ(*´꒳`*)🎂🎉

何が起こったのかまだわかってないぱぱw

f:id:sachi_suiren:20210918222520j:image

ハピバ文字の前て೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210918222511j:image
ぱぱはとっても眠かったらしく寝落ち寸前だったけど、サプライズされるなんて思ってなかったらしく、嬉しくて目がギンギンなっちゃったようです(*´꒳`*)w

 

大好きな魚子フレームで೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210918222439j:image

マルちゃんと(*´꒳`*)✨

f:id:sachi_suiren:20210918222432j:image

恒例になってるけど魚子囲みフレーム
f:id:sachi_suiren:20210918222458j:image

 

ちーちゃんと双子ドレアも೨̣̥*♪

さてどっちがさちでしょう(*´˘`*)?

多分フレさんはわかる人にはわかるはずw

f:id:sachi_suiren:20210918222514j:image

 

9/17  イズちゃんのハピバ(*´꒳`*)🎂🎉✨

みんなでお祝いシャワー✧*🥂*✧

f:id:sachi_suiren:20210918222444j:image

イズちゃんを囲んで(*´˘`*)🌸
f:id:sachi_suiren:20210918222442j:image

2つのサプライズの主役イズちゃん&ぱぱ✧✨f:id:sachi_suiren:20210918222508j:image

イズちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210918222449j:image

ノゼルちゃん೨̣̥*♪f:id:sachi_suiren:20210918222447j:image

イズちゃんを囲んで೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210918222455j:image

 

ハピバが終わってぱぱのマイタウンにいる、とってもきれいなユニコーンの前でちーちゃんと೨̣̥*♪

このユニコーンに載ってみたいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕f:id:sachi_suiren:20210918222506j:image

残っていたみんなで೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20210918222436j:image
f:id:sachi_suiren:20210918222452j:image

最後はもじもじして終わりました(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210918222501j:image

 

あらためて೨̣̥*♪

ぱぱ&イズちゃん✨

🌸Happy Birth Day🌸

 

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💐✨

 

 

次回はコルーム7名のクリスマスベイベー達の誕生日イベント記事を準備中です٩(*´꒳`*)۶

 

 

今回も最後までに読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)🌸次回の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💕