}

最強おしゃれスパ💕ラパンちゃんのこだわり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).✨

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸:.゚ஐ⋆

 

f:id:sachi_suiren:20211005212440j:plain


さちです೨̣̥*♪

 

台風も通り過ぎてお天気も良く気持ちよい週末でしたね(*´˘`*)︎✨

週末は12人分散したり、真しょこたんへ行ったり

すっかり忘れてた9/25分の邪神をして今週分の万魔は忘れずやりました❣

 

あとはゆっくりエンドコンテンツで遊んでました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

記事もたまってきたので少しずつ೨̣̥*♪

 

今回の記事はこちら

 

最強おしゃれスパ💕ラパンちゃんのこだわり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).✨

 

ひよこおじさん&コルーム最強おしゃれスパのラパンちゃん

f:id:sachi_suiren:20211001143349j:plain

ラパンちゃんに最初会ったときはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

何にびっくりしたかってw

 

 

 

華麗な?ドレアのセンス❣

f:id:sachi_suiren:20211001144206j:plain

 

とっても色白で別名貴婦人とも言われておりますw

f:id:sachi_suiren:20211001144259j:plain

そしてドレアだけじゃないの❣

 

 

おしゃれスパで数々の強敵を倒してる

スーパーおしゃれスパなの💕

f:id:sachi_suiren:20211001143512j:plain

 

 

 

ラパンちゃん強敵シリーズはこちら⇩

 

レグナードIV

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

 

 

この記事に注目❣❣

blog.livedoor.jp

 

 

 

ダークキングⅤ

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

 

最強ジェルザーク

blog.livedoor.jp

 

最強ガルドドン

blog.livedoor.jp

 

 

メイヴⅤ

 

 

最強バラシュナ

www.youtube.com

 

そして最強シリーズへの戦いは今もなおその魅力を磨きながら続いているのです❣❣

 

 

 

 

そんなラパンちゃん

ワキへのこだわりも半端じゃないw

 

 

ワキフェチスターの異名を持つかなりのこだわりっぷりw

 

www.youtube.com

 

これにはみんな大爆笑w

 

 

 

そして最近のラパンちゃん೨̣̥*♪

 

 

フレ覧をのぞいたらなんか緑玉だしてたのw

 

 

 

 

気になったから見てみたら・・・・

f:id:sachi_suiren:20211001144438p:plain

 

しりとりしながら釣り❣❣

 

検索でもなかなか見つからんw

緑玉もかなりのこだわりっぷり💖

 

f:id:sachi_suiren:20211001144658p:plain

そんなラパンちゃんをプクレットまでさがしにいってきましたw

 

 

かわらないクオリティーの高いドレアでお出迎え(*´˘`*)︎

f:id:sachi_suiren:20211001145327j:plain

旬のマダイと仲良く2ショット💗

 

f:id:sachi_suiren:20211001145421j:plain

こだわりのショットもちゃんと撮れましたw

 

 

 

 

一日の疲れを露天風呂で癒し

f:id:sachi_suiren:20211001145518j:plain

 

 

 

 

自撮りしてw

 

f:id:sachi_suiren:20211001145652p:plain

 

可愛さへのこだわりも半端ないw

そして🎀もわすれない❣

 

f:id:sachi_suiren:20211001145849j:plain

 

そんなラパンちゃんに質問してみましたw

 

 

🍀ドレアでお気に入りのアイテムは?

おでこサロンパスですね。
眉消し効果バツグン

おでこサロンパスはこちらw

f:id:sachi_suiren:20211003165918p:plain

 

🍀ドレアを作るときにこだわってるところは?

ワカメちゃんSTYLE
そう。

まずはチラパンを軸に創造していくわけです❣
魅せパンすなわち魅てパンです✨

f:id:sachi_suiren:20211003170142j:plain



🍀好きな食べ物は?

ラーメンです。

ラーメン日本一周の旅を夢見て今を生きているところです

 

 

 

🍀嫌いな食べ物は?

たくさんありますが
キュウリは本気でえずきます…

 

 

 

🍀大好きなコンテンツは何?

これは間違いなくバトルですね。

やはりおしゃスパでのバトルは体中のいたるところから変な汁を出しながら戦っています

 

 

 

🍀おしゃれスパでこだわってるところは?

なによりもだれよりも自分が大好きであることです。
自分がいるからアストルティアが今ここにあるんです❣

 

素敵すぎるこだわりっぷり💖さすがです(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20211001145947j:plain

なぜか顔だけ出したw

 

✨みんなに知ってもらいたいこと

これからおしゃれスパを目指すそこのキミ!!
まずは私とちょうネクタイつけてパーティへいきましょう(*´˘`*)︎❣

 

f:id:sachi_suiren:20211001145926j:plain

 

おまけの写真೨̣̥*♪

らぱんちゃんのサブちゃん

ごはんつぶです( *´꒳`* )✨

f:id:sachi_suiren:20211001145912j:plain

 

とっても素敵に撮れてますね(*´˘`*)︎💕︎

ごはんつぶちゃんのこだわってる感じがすごくいいなぁって思います✨

f:id:sachi_suiren:20211001145933j:plain

 

今日もアストルティアのどこかでおしゃれを追求しながらこだわりを磨いているラパンちゃん🌸

 

 

ぜひ見かけたら「ポゥ」ってささやいてみてくださいね٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

 

次の記事は「突撃となりの青山さん」を準備中です✨

おしりキレイちゃんとスタジオ撮影( *´꒳`* )✧*♪も準備中✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖