}

🍭イベント告知 🎃第5回ウェディ交流会🎃

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

f:id:sachi_suiren:20211027123538j:image

さちです.+:*♪


今日も晴れていてとっても気持ちいいですね(*´˘`*)
晴れてるだけでルンルンになるさちです✨

 

昨日は久しぶりに輝晶獣分散へいきました.+:*♪

久しぶりだったのでちょっとドキドキでしたw

次の version up で回復魔力がつけられるので準備しておこうと思います(*´˘`*)

 

最近はずーっと眠眠で布団に入ると朝までぐっすり⊂⌒っ*-ω-)っZzz

目覚めもすっきりですo(。>ᴗ<。)o︎♬

 


そして今回の記事は.+:*♪


本日開催

第5回ウェディ交流会

🎃ハロウィンスペシャル👻

f:id:sachi_suiren:20211027123628j:image

ハロウィンドレアでみんなで楽しく交流しましょうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 


🍭開催地 
サーバー21
真の魔女の森 夜宴館

*今回は開催場所が違うのでレーンの村へ行かないように気を付けてくださいね.+:*♪

 

⏰開催時間
22:30 - 23:30
(居残りなしです)

 

👗ドレスコード
ハロウィンドレア

 

🍬参加条件
・ウェディが好き
・交流が好き
・ドレアが好き

・全種族参加OK

詳しくはこちらを見てね.+:*♪

hiroba.dqx.jp

f:id:sachi_suiren:20211027123648j:image

 

タイムスケジュール

22:30~イベント開始
23:20~集合写真
23:30~イベント終了

 

f:id:sachi_suiren:20211027123711j:image


そして今回は.+:*♪


ハロウィンスペシャルということで

 

ハロウィンチャットで🍬ふわふわわたあめ1個🍬もらっちゃおう❤︎

🎃内容
会場にいるティアマーメイド数人から「ふわふわわたあめ1個」もらえちゃいます.+:*♪


もらう方法はこちら

①🍬ふわふわわたあめ🍬メンバーをさがして「いいね!」しよう.+:*♪

「かぼちゃ」または「ランタン」の傘装備を付けているティアマーメイドメンバーを探して「いいね!」してね(*´˘`*)

 

②白チャットでわたあめもらおう.+:*♪

①のあと、白チャット(周りに見えるチャット)でハロウィンに関する言葉を言ってね!
🍬ふわふわわたあめ🍬メンバーから「とりひき」で🍬ふわふわわたあめ1個🍬がもらえます(*´˘`*)


⏰配布時間
22:50~23:10の20分間


🎃に関する言葉に迷ったらこちらを言ってね!

Trick or Treat

トリック・オア・トリート

お菓子をくれないといたずらするよ

Happy Halloween

ハッピーハロウィン

ジャック・オ・ランタン

 

ティアマーメイド一同、みんなに会えることを楽しみにお待ちしています(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20211027123812j:image

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖