}

みんなのドレアが素敵すぎた🎃ハロウィンスペシャル(*´˘`*)👻💕

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

今日も晴れて気持ちいい朝ですね(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20211029000139j:plain

週末最終日❣

今日は職場でプチ歓迎会(*´˘`*)︎💕︎

朝からうきうきなさちです✨

 

お昼を調整して夜は焼肉いっぱい食べてこようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

週末は色々揃えないといけないのでお買い物に行く予定です.+:*♪

 

ということで❣

 

今回の記事はこちら.+:*♪

 

みんなのドレアが素敵すぎた第5回ウェディ交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

🎃ハロウィンスペシャル👻🍭

 

当日は早めに会場へ.+:*♪

 

すると❣

 

もうすでにティアのみなさんが少しずつ来場されてました(*´˘`*)✨

 

みなさんのドレアがとても素敵でうっとり(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

それでは写真をぺたぺた.+:*♪

 

最初の一枚は「ヨッ!」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:sachi_suiren:20211028213217j:image

思い思いのしぐさでにっこり(*´˘`*)🌸
f:id:sachi_suiren:20211028213244j:image

ごきげんでるんるん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
f:id:sachi_suiren:20211028213231j:image

ドレアの色づかいがとってもきれいな魚子ちゃんたちと(*´˘`*)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20211028213247j:image

ストスマイルで魅了しちゃいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:sachi_suiren:20211028213236j:image

とりっくおあとりーと👻

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ (*´艸`*)✨
f:id:sachi_suiren:20211028213306j:image

お菓子くれなくてもいたずらしちゃうぞ(*ノω・*)❤︎

f:id:sachi_suiren:20211028213241j:image

フレさんがサブの魚子ちゃんで来てくれて

みんなでパシャリ٩(ˊᗜˋ*)و✧💖f:id:sachi_suiren:20211028213258j:image

かわいいプクちゃんと一緒にみんなで「ヨッ❀」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:sachi_suiren:20211028213300j:image

マジカル姫ドレアをあわせてくれたかわいい魚子ちゃんと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕︎

f:id:sachi_suiren:20211028213214j:image

みんなで愉快にアコーディオン*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20211028213303j:image

るんるんごきげん٩(*´꒳`*)۶❤︎
f:id:sachi_suiren:20211028213228j:image

集合写真*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなの素敵なドレアがいっぱいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
f:id:sachi_suiren:20211028213225j:image

みんなでふわふわわたあめプレゼント(੭*ˊᵕˋ)੭*❤︎
f:id:sachi_suiren:20211028213250j:image

最後はみんなで恒例のハートを描く*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20211028213238j:imagef:id:sachi_suiren:20211028213233j:image

 

今回もたくさんの素敵なティアのみなさんと交流できて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🎃💕

 

これからも31日までいろんなハロウィンイベントが盛りだくさんですね❣

素敵なハッピーハロウィンになりますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖