}

💖イベント告知೨̣̥*♪第7回プクプクの集い(*´˘`*)💖

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.

 

さちです(*´˘`*)🌸


いつも応援ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶︎💕︎


週末さちはチョココレ、アストルティア捜査官などのイベントとレグ装備を狙ってゼルメアにこもっていました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

昨日はぜルメアで欲しい装備を2つ手に入れることができました٩(*´꒳`*)۶✨

書きたいこといっぱいだけど、次の記事で書きたいと思います೨̣̥*♪


そして今回はイベントの告知記事です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎︎💕

 


プクプクの集い೨̣̥*♪


💖Valentine &

     White Day

     Dress Up Show💖

f:id:sachi_suiren:20200217170804p:plain


 かわいいプクちゃん達の笑顔いっぱいの素敵なドレアショーをぜひ見に来てくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 


🍫開催日時೨̣̥*♪

 2月20日(木) 22:00~

 

🍫開催場所೨̣̥*♪ 

 白亜の臨海都市16276-4

 

出演モデルさん೨̣̥*♪

 

🌸ソロ出演
イソタケルんさん
・シャルルさん
・ラーユさん
・スカーレットさん
・ポポルさん

🌸ペア出演
・ちぃ~&マミさん

モデルさんへの温かい声援もお待ちしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

ドレアショー会場について

 

🌸観覧席について

観覧席はランウェイの両側です೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200217195726j:plain


スタッフが案内しますので観覧席に座って開始をお待ちください(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

撮影スポットについて

ドレアショー終了後のフリータイムを楽しんでいただけるよう撮影スポットを準備しました(*´˘`*)೨̣̥*♪
撮影できる時間はドレアショー終了後のフリータイムです೨̣̥*♪

 

ドレアショー終了後も開放していますので良かったら遊びにきてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

注意事項・禁止事項について

◆イベント中の配信行為
◆暴言・セクハラなどの迷惑行為
◆荒らし行為全般
◆傘装備、武器はしまってきてね♪
◆釣ったお魚さんとついてくんは休ませてあげてね♪

掲載について

イベント終了後の冒険の広場への日誌投稿、
Twitter、ブログへの投稿は大歓迎です٩(*´꒳`*)۶✨

Twitterの投稿のタグはこちら↓

#プクプクの集い

 

モデルさん&スタッフ一同೨̣̥*♪

みなさんに会えることを楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎✨

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ೨̣̥*♪