}

素敵な誕生日イベントありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙

f:id:sachi_suiren:20220530225325j:image

さちです೨̣̥*♪

お仕事は相変わらず忙しくて💦

なかなか最近かけてなかったけど

嬉しいことがいっぱいあったので久しぶりに書きました⸜(*´꒳`*)⸝✨

 

5月25日はさちの誕生日でした೨̣̥*♪

日付が変わった瞬間に・・・

 

みゅーちゃんから一番最初の

『誕生日おめでとう✨』

コルームのみんなからのお祝いチャットかとっても嬉しかった(*´˘`*)💕

 

DMもコルームのみんなから೨̣̥*♪

ぱぴぷぺぱろんのみんなから೨̣̥*♪

たくさんのお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

チムメン&ルムメンさんのあたたかいハピバ(*´˘`*)︎💕︎

そして当日は早く帰ろうと思ったけどやっぱり残業w

夜遅くinしてマイタウンにいると…

突然ノンノちゃんが飛んできてびっくり(๑°ㅁ°๑)❣️

 

さっちゃん今日誕生日だよね✨

誕生日おめでとう💕

 

ノンノちゃんの呼び掛けに駆けつけてくれたチムメンさん&おやつルムのみんなありがとおお(*´˘`*)︎💕︎記念写真パシャリ! Σpω・´)✨

f:id:sachi_suiren:20220530215834j:image

会場はさちのマイタウン2番地2階にて೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20220530215837j:image

呼びかけてくれたノンノちゃん೨̣̥*♪

駆けつけてくれたチムメン&ルムメンのみなさん೨̣̥*♪

素敵な誕生日をありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝💖

記念写真の後は、みんなでルベランギス8人へ✨

f:id:sachi_suiren:20220530220127j:image

バトルシーンしか撮ってなかったというw

 

 

コルームの5月誕生日イベント✨

週末の土曜日はコルームの5月誕生日イベント೨̣̥*♪

5月生まれは、まっくろさんとさち೨̣̥*♪

 

コルさん&みゅーちゃんpresentsで

恒例の鬼ごっこε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

f:id:sachi_suiren:20220530221256j:image

最初はまっくろさんさんが鬼になって

 

 

前回の鬼ごっこで最後まで残ったさちだけど・・・

ガートランドは難しかったw

 

さちは一番最初に見つかっちゃいましたw

f:id:sachi_suiren:20220530221318j:image

最期まで見つからないようにとおもったけど甘かったw

 

次はさちが鬼になって

追いかける─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一番最初に見つけたのは、はむちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20220530221554j:image

鬼は移動速度をつけることができたので次々とみんなを捕まえることが出来ました✨

ぺけさんだけ捕まらなくて残念w

 

さちは賞金210万Gゲットしました⸜(*´꒳`*)⸝❣️

とっても楽しい誕生イベント✨

いっぱいはしゃいぎました(*´˘`*)︎💕︎

 

企画してくれたコルさん&みゅーちゃん೨̣̥*♪

お祝いしてくれたコルームのみなさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

そして錬金装備をプレゼントしてくださったローさん✨

大切に使います(*´˘`*)🌸

 

その後はレーンでイーエスさんの

ホワイトデー最中事件のエピソード&アンケート結果の発表w

 

ホワイトデーのお返しに最中をチョイスしたイーエスさん೨̣̥*♪

なぜに最中だったのだろうとみんなが思う中やさしいチムメンさんもいて

とらやの最中はギリギリセーフのようでした(^^♪

f:id:sachi_suiren:20220530221906p:image
f:id:sachi_suiren:20220530221859p:image

コルームイベントの様子は⬇️⬇️⬇️

youtubeも見てみてね೨̣̥*♪

 

www.youtube.com

 

ルムイベなのにびっくりなサプライズ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

そして昨日はぱぴぷぺぽろんのルムのイベ೨̣̥*♪

さちは早めにinして、

ルム主のぱぱと『裸装備で歩きレース』コースの下調べをしながら、途中で拾うキラキラの選定をしてました(▭-▭)✨

 

コース調べも終わってそろそろルムイベが始まる頃೨̣̥*♪

ぱぱからちょっとここ来てねって指定されたお家に行ってみると…

f:id:sachi_suiren:20220530222842j:image

びっくり(๑°ㅁ°๑)❣️

 

f:id:sachi_suiren:20220530222829j:image

1文字ずつ作ってくれた手作りのハピバ✨

みんなの気持ちがうれしくて💕

 

てづくりハピバをつくてくれたぱぱ೨̣̥*♪

ぱぴぷぺぽろんみなさん೨̣̥*♪

素敵なサプライズに感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

そして直前までまったく気づかなかったw

 

そのあとはみんなで記念写真パシャリ! Σpω・´)✨

f:id:sachi_suiren:20220530222845j:image

 

そしてみんなで「裸装備で歩きレース」೨̣̥*♪

 

今回は真のセレドの町〜リンジャの塔の、禁呪の祭壇までの歩きレースε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

装備はドレア装備だけ着用できて、宝珠も明石も全部外して走ります೨̣̥*♪

 

サポはもちろん出しておけぃ(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

条件は途中で指定のキラキラを2個

シルク草とマデュライトを各1個ずつ拾ってくること೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20220530222837j:image

さちはコースもキラキラも知ってたので、みんなの様子を中経しながら行きました೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20220530222832j:image

キラキラ拾ってるところをパシャリ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20220530222824j:image

がんばって走ってるところをパシャリ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20220530222827j:image


f:id:sachi_suiren:20220530222840j:image


f:id:sachi_suiren:20220530222834j:image
みんな一生懸命走ってるところをパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20220530222847j:image

1位はみきちゃん೨̣̥*♪

すごい早かった(*´˘`*)🌸

 

最後はみんなで記念写真*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

歩きレースとっても楽しかったです✨

 

みなさんもぜひ歩きレースやってみてくださいね೨̣̥*♪

 

最後に೨̣̥*♪

みなさんからいただいたお祝いの言葉を大切に೨̣̥*♪

また1年間うっかり素敵な時間を過ごしたいとおもいます(*ノω・*)テヘ💖

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます೨̣̥*♪

またの更新はいつか分からないけど読んでくれたら嬉しいです✨

 

それでは次回までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💕