}

突撃となりの青山さん&ハロウィン&秋のハウジング公開(*ˊᵕˋ*)੭ ❤︎

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

f:id:sachi_suiren:20211022073031j:image

さちです.+:*♪

今朝のニュースで12月並みの寒さと聞いでびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

朝晩も冷え込むようになってきまたね:;(∩´﹏`∩);:

 

うちのちろるฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾もお布団の中に入ってくるようになりました+:*♪

 

モフモフかわいくてさちのメロメロメーターが振り切ってしまいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

そんな感じでいつもるんるんな朝を迎えています(*ˊᵕˋ*)੭ ☀

 

るんるんすぎてネジがいっぱい緩まないように気を付けないとですw

 

ということで今回の記事はこちら.+:*♪

 

🌸突撃となりの青山さん
🌸ハロウィン&秋のハウジング

 

 

突撃となりの青山さん

さちのハウジングの師匠といったらマオ(マオアヤ)です.+:*♪


フレでもあり師匠でもあるマオは独自の世界観をもっていて、マオの作る空間はびっくりするくらい素敵できれいなハウジング(*´˘`*)✨

 

初めてハウジングを見たときは、びっくりと感動でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

今回はマイタウン「ビリーブプレシャス」の1番地と3番地の家のハウジングをお願いしました.+:*♪

では早速ご紹介❣

 

1番地:和みおちつく癒しの和のハウジング

エントランス
うっとりしてしまうくらい素敵です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

f:id:sachi_suiren:20211021010140j:plain

1階廊下
若竹の生命力が伝わってきますね(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20211021010149j:plain

 

1階和室
囲炉裏があってとても落ち着く空間.+:*♪
のんびり休みたいなぁって思うときにぴったり✨
暖をとりながらお友達とお話もはずみます(*´˘`*)

f:id:sachi_suiren:20211021010214j:plain

f:id:sachi_suiren:20211021010225j:plain

2階廊下
ちょっぴり遊びごころがあって.+:*♪
かわいいぬいぐるみたちがにこにこ笑顔で迎えてくれていますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

f:id:sachi_suiren:20211021010415j:plain

 

2階和室
水の音がやさしく響く壁一面が生け花のように彩られた空間(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20211021010433j:plain


十五夜お月様を見ながら眠ってしまいそう(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20211021010449j:plain


アクアリウムの中で時を忘れて過ごしてしまいたくなります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

和と自然のハーモニーがとてもすてきな空間です.+:*♪

f:id:sachi_suiren:20211021010514j:plain

3番地:クラッシクBar&スピリチュアルヒーリング

1階クラッシックBar

やさしくてクラシカルな雰囲気のBAR🍹

f:id:sachi_suiren:20211021010552j:plain

椅子がないのがこのBARの特徴.+:*♪
お客様が好きなところに座ってくつろいでもらえるよう椅子をなくしました✨

f:id:sachi_suiren:20211021010624j:plain

まだ計画段階ですが

会話をしながらゆったり過ごせるようなイベントを考えています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).💕

 

 

2階へ続く階段前

水の音に癒されながら階段へ.+:*♪

f:id:sachi_suiren:20211021012019j:plain

2階への階段

ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ好きにはたまらない💕

黒猫ちゃんが「おいでっ」ていってるみたいです✨

f:id:sachi_suiren:20211021162209j:image

2階廊下

シルエットの木が室内へエスコート.+:*♪
f:id:sachi_suiren:20211021162206j:image

2階スピリチュアルヒーリング

はっとしてしまう神秘的な空間✨

f:id:sachi_suiren:20211021162214j:image

やさしさと穏やかさに、こころが洗われてしまうような感覚に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎
f:id:sachi_suiren:20211021162211j:imagef:id:sachi_suiren:20211021162217j:image
「疲たなぁっ」て思ったらぜひ訪れてみてください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎
サック・アクトゥンを感じさせるような神秘的な空間です✧”

 

1、3番地室内のハウジングをしてくれたマオにインタビューしました❣

f:id:sachi_suiren:20211022073127j:image

↑写真はマオ.+:*♪

モノ作りにもはまっているようです(*´˘`*)

 

Q :ハウジングをするときに心がけていることは?

歩くときに家具に引っかからないように回遊性に心がけています!

 

Q ハウジングでこだわっているところは?

入った瞬間に「わぁ!」って驚いてもうこと

 

Q ハウジング作る前の準備で大切なことは?

イメージを膨らませながらつきつめていくこと

 

Q ハウジングするときは何から始める?

センター出しをしてそこから家具や庭具を配置している

 

Q ハウジングのコツは?

気になったら試す!

リアルの風景でいいものは写真でとっておいて参考にする

 

Q 次はなにをつくりたい?

「ずーっとここにいたいっ!」と思える和の酒場

 

最近仕事が忙しくなかなかinできていない状況だけどハウジングが大好きな師匠なのでもし気になった方がいたらぜひお声かけてくださいね.+:*♪

 

ハロウィン&秋のハウジング

10月31日はハロウィンですね🎃
ハロウィンと秋をテーマに1-3番地の庭、2番地の家、タウン内の庭のハウジングをしました.+:*♪

 

2番地:5つの撮影スタジオΣp📷ω・´)

思い浮かんだイメージでつくってみました.+:*♪

1階手前 

猫カフェ喫茶

かわいいฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ達とほっこりな時間を過ごせます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕💭💕

f:id:sachi_suiren:20211021011153j:plain

f:id:sachi_suiren:20211021011156j:plain


1階奥

パイプオルガンのやさしい音色に包まれて

パイプオルガンのやさしい響きをイメージしたスタジオです🎼.•*¨*•.¸¸🎶

f:id:sachi_suiren:20211021011226j:plain

2階

箒の魔女のハロウィン

コミカルなハロウィンをイメージしたスタジオです(*ˊᗜˋ*)⊃―☆🎃

f:id:sachi_suiren:20211021011512j:plain

和モダン花蝶牡丹

大正ロマンの和モダンの美しさをイメージしたスタジオです🦋❁︎*:

f:id:sachi_suiren:20211021011323j:plain

3階

海のオアシス

冒険の疲れをそっと癒してくれるオアシスをイメージしたスタジオです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌳✨

f:id:sachi_suiren:20211021011345j:plain

3階

あるお城の噴水

お城の中の一角にあるこころ落ち着く噴水をイメージしたスタジオです(*´˘`*)⛲️ ̖́-✨

f:id:sachi_suiren:20211021011435j:plain

1-3番地の庭、タウン内の庭

2番地の庭 右

まちぼうけのハロウィン🎃

誰か来ないかなぁって🎃達が見つめています(*´˘`*)

f:id:sachi_suiren:20211021011533j:plain

2番地の庭 左

ちょっと休憩しようかな

ちょっと一息にぴったりの休憩スポット(*´˘`*)🌸

タウン内を歩いている時にほっと一息入れてくださいね

f:id:sachi_suiren:20211021012310j:plain

2番地前

施設管理人

荷物整理など気軽にどうぞ⸜(*´꒳`*)⸝🛄

f:id:sachi_suiren:20211021011638j:plain

E5

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ

かわいい🎃達が今にもイタズラしそうに待っていますI˙꒳​˙)🎃じーw

f:id:sachi_suiren:20211021011651j:plain

D4

露天風呂でゆったりしましょ

ほっこりゆっくりのんびり೨̣̥*♪

冒険の疲れを癒してくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

f:id:sachi_suiren:20211021011728j:plain

3番地 右

ひっそりと美しくエレガントに

エレガントなウェディの象がひっそりたたずんでいます🐬💕

f:id:sachi_suiren:20211021011816j:plain

3番地 左

わたぼうとお茶を一服点てながら

タウン内を歩いたらここで一服いかがですか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

わたぼうも喜びます(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20211021011819j:plain

D6

そろそろお腹がすいたかな?BBQで腹ごしらえ

お腹がすいたらここでBBQしながら満腹になるまで食べていってくださいね.+:*♪

ŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹"

f:id:sachi_suiren:20211021012359j:plain

CD45

かぼちゃのスイーツアラモード

🎃スイーツをイメージしてアラモードにしてみました(*´˘`*)🍨

f:id:sachi_suiren:20211021012459j:plain

D5

リトルキャッスルファンタジー

湖畔にある幻想的な小さな🏰✨

小人たちが今日も楽しく過ごしています⸜(*´꒳`*)⸝𖠋𖠋𖠋✧

f:id:sachi_suiren:20211021011614j:plain

海岸

お化けたちの愉快なハロウィン

ポコポコでてくる愉快なお化けたち👻💕

顔だけ出して見るとあら不思議.+:*♪

ハロウィン👻の仲間入り( ´艸`)🎃

f:id:sachi_suiren:20211021011935j:plain

BC34

フラワーレストプレイス

さちの大好きなお花を集めた休憩スポット.+:*♪

お花見ながらゆったりまったりしてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌷🌸🌺🌻

f:id:sachi_suiren:20211021012523j:plain

C5 

ようこそビリープレシャス

コンシェルジュのさりゅがお客様をお待ちしています(*´˘`*)🌸

たまに寝てたり、身だしなみチェックが長かったするけどぜひお声かけてみてくださいね⸜(*´꒳`*)⸝✨

f:id:sachi_suiren:20211021011921j:plain

こんな感じでタウン内に好きなスポットを作りました(*´˘`*)✨

 

ハウジング公開のご案内

10/23~11/10を予定しています.+:*♪

同時にオープンハウスに登録する予定です(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

写真撮影などは自由なので良かったら遊びに来てくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

タウン名:ビリーブプレシャス

ID: 3304-5002

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖