}

ゆったりできるオシャレなBarで楽しんできたよ(*´꒳​`*)✨

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200724151601j:plain 

 さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます❣

 

 

連休中はみんな楽しく過ごせたかな?

さちはお買い物行ったりドラクエしたり೨̣̥*♪

寝落ちしたり・・・w←すごく寝落ちしてましたw

あっという間のお休みでしたね(*´˘`*)︎✨

今日からまた一週間೨̣̥*♪

むりせずがんばりましょ (๑•᎑•๑)♬*

 

 

木曜日は楽しみにしていたこちらのイベントへ仲良しちーちゃんと一緒に行ってきました(*´˘`*)🌸

 

 

混んじゃうかなって早めに行ったら1番?(多分w)だった೨̣̥*♪

 

早かったけどイソさんが温かく迎えてくれました( *´꒳`* )✨

 

開店時間までお庭のハウジングを見たり向かいのイソルんのCafeを見たりしてました❣️

ハウジングが初めてとは思えないくらいとても素敵でした೨̣̥*♪

ちーちゃんとイソルんのCafeですまったり︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200724151612j:plain

 

綺麗なウエイトレスさんもいますよ✨

f:id:sachi_suiren:20200724151622j:plain

 

お料理もお紅茶もあってとってもおいしそう೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200724151648j:plain

 

かわいいฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅちゃんもいて︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200724151700j:plain

 

またゆっくり来たいなぁって思いました೨̣̥*♪

 

 

そしていよいよ開店೨̣̥*♪

中に入るもとても落ち着いた雰囲気でとても気に入りました٩(*´꒳`*)۶✨

最近お仕事がハードすぎるのでとっても癒されました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20200724151713j:plain

 

ゆっくりなペースで会話を楽しんだり೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200724151723j:plain

 

店内にはアクアリウムもあって*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

寛ぎの空感ですね🌸

f:id:sachi_suiren:20200724151740j:plain

 

ぼけーっとしていたらお写真一緒にって೨̣̥*♪

みんなとっても温かいです◟(*ˊᗜˋ*)◞ 🌸

みんなでわいわいお写真撮りました٩(*´꒳`*)۶✨

f:id:sachi_suiren:20200724151752j:plain

f:id:sachi_suiren:20200724151805j:plain

 

最後は集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200724151820j:plain

f:id:sachi_suiren:20200724151829j:plain

とても素敵な思い出が出来ました೨̣̥*♪

イソさん&ご一緒できたみなさん✨

いっぱい癒されました೨̣̥*♪

ありがとうございます( *´꒳`* )🌸✨

 

そして今週はというと೨̣̥*♪

完成していないアクセへいったり೨̣̥*♪

 

🍀三将軍へいったり೨̣̥*♪

コルさん、アイムさんトオルさん、みそにこみさん( *´꒳`* )⚔️

f:id:sachi_suiren:20200724151846j:plain

 

🍀ガルドドンへ行ったり೨̣̥*♪

コルームのしのちゃん、マグノリアさん、はじぃさんとガルドドンしたりして遊んで来ました٩(*´꒳`*)۶✨

f:id:sachi_suiren:20200724151857j:plain

 

大好きな輝晶獣をしたりと充実した毎日を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ✨

 

そして欲しかったマイタウンも1億6千万で購入*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

ハウジングはまだ出来てないけど、これからゆっくり少しずつ楽しみながら作っていきたいと思います(´˘`๑)೨̣̥*♪

 

本宅とお庭ができたら公開していこうと思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖