}

甘~いドレアがいっぱいバレンタインドレアショーへ行ってきたよ(*´˘`*)︎💖

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200225234849j:plain


さちです💖

 

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)🌸


今朝は普通の時間に起きたけど・・・

一緒に寝てるにゃんこのちろるがかわいくて

「ちょっとだけ(*´˘`*)」って思ってたら・・・

寝坊しました💦

会社はまにあったけど駐車場から走りましたw

 

二度寝は気持ちいいけど・・・遅刻するので要注意です( *´꒳`* )w

 

 

 そして今回の記事は遅くなっちゃったけどこちら↓


🌸かわいいドレアできゅんきゅん(〃▽〃)💛バレンタインパーティin豪華客船೨̣̥*♪


🌸素敵なドレアとモデルさんのフレームにルンルン*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕チョココレ_DQ10೨̣̥*♪


更新が遅くなっちゃったけど読んでくれたらうれしいです(*´˘`*)💗

 

かわいいドレアできゅんきゅん(〃▽〃)💛バレンタインパーティin豪華客船೨̣̥*♪

ヒロアキさん主催のバレンタインパーティin豪華客船೨̣̥*♪

フレさんが出演されるので行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

ゆっくり見れなかったけどみんなかわいくてきゅんきゅんしちゃいました(*´˘`*)🌸

 

お写真ペタペタ೨̣̥*♪

 

ドレアショー

(途中からの参加でした೨̣̥*♪)

f:id:sachi_suiren:20200225162600j:imageいちごカラー🍓のかわいいドレア(*´˘`*)︎✨

笑顔がすてきです💖


f:id:sachi_suiren:20200225162553j:image

ふわふわモコモコでホットなやさしいい感じのチョコレートドレア(*´˘`*)︎🌸


f:id:sachi_suiren:20200225162616j:image

いちごミルク&チョコレートのスイートな感じでかわいいです(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200225162624j:image

さわやかなミントカラーのドレア素敵です(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200225162611j:image

∑(o'д'o)!!モフモフ羊ちゃんが❣

 

f:id:sachi_suiren:20200225204316p:plain

ちかわいい抹茶ドレアのエル子ちゃんに(*´˘`*)︎🌸


f:id:sachi_suiren:20200225162604j:image

大人っぽくて素敵なドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 
f:id:sachi_suiren:20200225162549j:image

アイスクリームをもったかわいい女の子が( *´꒳`* )✨


f:id:sachi_suiren:20200225162627j:image

さちもズキューンされたいです(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200225205242j:image

キラキラ✨なミントチョコ&ストロベリーチョコなお2人(*´˘`*)︎💕︎素敵です🌸

 


f:id:sachi_suiren:20200225162618j:image

いちごみるく&チョコをあわせたやさしい色合いが好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200225162608j:image

おいしいチョコレートドレア(*´˘`*)✨

笑顔がとってもかわいいです💖

 


f:id:sachi_suiren:20200225162621j:image

ハートを盗みに来たかわいい海賊さん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんな盗まれちゃったかな✨

 


f:id:sachi_suiren:20200225162634j:image

さわやかなパンナコッタドレア(*´˘`*)🌸

とってもきれいなだなぁって思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖

 

 

 

みなさんのパフォーマンスが甘あまで素敵でうっとり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

 

集合写真 

f:id:sachi_suiren:20200225162638j:image

かわいいドレア見ると・・・・💖
ドレアしたくなっちゃう←時間なくて作れてない人💧

素敵なモデルさんがいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

楽しい時間をすごせました✨


会場もとても素敵でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*


🌸主催のヒロアキさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪
いつも素敵なドレアショーの開催ありがとうございます&お疲れさまでした٩(*´꒳`*)۶🌸
みんなあまあまでかわいくて素敵でした💖

🌸モデルのみなさん೨̣̥*♪
素敵なパフォーマンス&ドレア見ることができていっぱいきゅんきゅんしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


🌸会場でご一緒できた皆さん೨̣̥*♪
少しだけど一緒の時間を過ごせて楽しかったです(*´˘`*)🌸

みなさんのバレンタインドレアがとっても素敵でとってもおいしそうでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
また見かけたらぜひお写真お願いします೨̣̥*♪

 

素敵なドレアとモデルさんのフレームにルンルン*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕チョココレ_DQX💖


フレさんがモデルで出演するので行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
けど当日ギリギリになちゃって最後のほうしか見れなかった💦


甘いドレアとかわいいしぐさにキャ━━(*ノдノ)━━❣❣
ほんとかわいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


その時の写真がこちら↓

ギリギリだったので2枚しか撮れてなかったけど೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200225162654j:image

甘いドレアとかわいいしぐさにキャ━━(*ノдノ)━━❣❣
ほんとかわいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


f:id:sachi_suiren:20200225162649j:image

ビターなチョコレート💖

大人っぽい感じが素敵です(*´˘`*)🌸

 

集合写真

f:id:sachi_suiren:20200225162728j:image

モデルさん&観客のみなさんのコーデがとっても素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

モデルさんのあまあまなフレーム💖

f:id:sachi_suiren:20200225162739j:image


(*´艸`*)💖嬉しいなぁ✨

 

 

フレーム撮影後はフレのリルちゃんとマオと一緒にパシャリして会場を後にしました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200225162802j:image

🌸主催のライさん&スタッフのみなさん
甘い素敵なドレアショーの開催をありがとうございます(*´˘`*)🌸
モデルのみなさんと一緒にお写真撮ることができて嬉しかったです💕お疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

🌸モデルのみなさん೨̣̥*♪
甘いドレアとパフォーマンスありがとうございます❣
豪華なフレームでみなさんに囲まれてルンルンでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪
素敵な時間を一緒に過ごしたりお話できて楽しかったです💖
またみかけたらぜひお写真お願いします(*´˘`*)🌸


今回も最後まで読んでくれてありがとうございます( *´꒳`* )✨次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖