}

桜舞うカミハルムイで魚子お花見交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20200502075453j:image 

さちです(*´˘`*)💕

 

今日もとっても良いお天気ですね.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

昨日は1時間早くあがって整体へ行ってきました(*´˘`*)︎✨ 

さちは毎月1回必ず整体にいってます೨̣̥*♪

姿勢が整うのと体の調子が良くなるからです(*´˘`*)︎🌸

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 桜舞うカミハルムイで魚子お花見交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

さちの所属するティアマーメイドの初開催のイベントになります❣

 f:id:sachi_suiren:20200502083459j:image

たくさんのかたにお越しいただいて素敵な交流ができました(*´˘`*)︎❣

 

チムメンさんやフレさん、ルムメンさんも来てくれて嬉しかったです💖

 

素敵な写真がたくさん撮れたのでぺたぺたしていきますね(*´˘`*)︎💕︎

 

フリータイム

魚子ちゃんっていったらこのしぐさ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501133022j:plain

ハートを描く💖

キキョウちゃん、ピコちゃん、ばななぱふぇちゃん、うみちゃん、ウタヒジリちゃん、テラちゃん、アメリアちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133010j:plain

みんなでするとほんとかわいい💕

ロビぱななちゃん、シャウトちゃん、りおちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133032j:plain

そしてこのしぐさはちょっとセクシー❤

ナイスポーズ(*´˘`*)︎✨

アスパラちゃん、エリィちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133044j:plain

和装でハートを描く✨

カラリンもきれいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

ひめちゃん、エドナちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133056j:plain

うみちゃんの立ち姿がきれいだなぁってちょっとうっとり(*´˘`*)︎💕

パステルカラリンのソポスがとっても似合ってるみっき~ちゃん💕

 

f:id:sachi_suiren:20200501133114j:plain

セクシーオガ子ちゃんのシアちゃん೨̣̥*♪

しらあいカラリンの清楚なドレア(*´˘`*)︎💕︎

🐇のお面がキュートだけど知的なみぞれちゃん💕

元気なビタミンカラーのアリスちゃん💕

 

f:id:sachi_suiren:20200501133129j:plain

あさぎいろがのドレアが桜景色に映えて素敵です(*´˘`*)︎🌸

へいぐさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200501133144j:plain

凛々しい和装姿のオーガさん発見❣

と思ったらw

 

f:id:sachi_suiren:20200501133213j:plain

妄想が・・w

オーガさんの妄想も楽しそうでいいなぁ( *´艸`)✨

イーエスビーさん೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20200501133226j:plain

ソフトクリームのジュディスさん೨̣̥*♪

見つけてテンション上がりました✨

のぞくしぐさがとてもかわいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

いつもおいしいスイーツを紹介してくださってます💕

うみちゃんといっしょにパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133254j:plain

同じ退魔を使ったドレアのハテルマさんとグリーンタータンの素敵なドレアのノルンさんをサンド(*´˘`*)︎💕︎

笑顔がとってもかわいいです✨

f:id:sachi_suiren:20200501133345j:plain

少しずつ集まってきてくれてみんなでプチ集合写真೨̣̥*♪

かわいい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

f:id:sachi_suiren:20200501133357j:plain

マルグレテちゃん、シャウトちゃん、ここなっつちゃん、ノルンちゃん、おとちゃん、ユメちゃん、りおちゃん、みみこちゃん、ハテルマちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200501133413j:plain

みんなでこっちおいで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

てぃもちゃんの赤色ドレアに合わせて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200501133429j:plain

じゅにちゃん、エイミーちゃんと一緒にドレアチェンジ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133443j:plain

今度はかわいいあかづきんちゃんノエイミーちゃんに合わせドレアチェンジ೨̣̥*♪

みんなにこにこ笑顔(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண💖

f:id:sachi_suiren:20200501133500j:plain

馬車と桜をバックにメイクアップ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

かわいいー(⁎ ˃ ᴗ ˂ ⁎)💖

たぴちゃん、リティアちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200501133517j:plain

いつも素敵なドレアのりょくちゃさん೨̣̥*♪

一緒にゴリラ楽しかったです(*´˘`*)︎💕︎

かわいいまるくさん೨̣̥*♪

おもわず「みみたべていいですかw」っていったら

 

f:id:sachi_suiren:20200501133544j:plain

コナンくんに変身❣

そしてオカラシさんも一緒に(*´˘`*)︎w

 

みんなで集合写真

f:id:sachi_suiren:20200501133557j:plain

ヴィンテージも೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133633j:plain

インスタントもとってもきれい(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501133654j:plain

たくさんのティアの皆さんと楽しく交流(ू•ᴗ•ू❁)🌸

 

アフター

f:id:sachi_suiren:20200501133716j:plain

わんこ集会のなのはちゃん💖

お気に入りのブラッドのドレアで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200501133755j:plain

ピンクのドレアが似合っててかわいいミリカちゃん೨̣̥*♪

しらあいの清楚などれが素敵なシアちゃん೨̣̥*♪

かうわいいお写真いただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501133809j:plain

イケディになったうさみみきなこんちゃん೨̣̥*♪

踊り子ドレアのハテルマちゃんも来てくれてみんなでこっちおいで(*´˘`*)︎💖

f:id:sachi_suiren:20200501133824j:plain

みんな集まってきてくれてみんなでこっちおいで❣

かわいいーーーーー(ღ*ˇᴗˇ*)。o💖ウットリ💖

f:id:sachi_suiren:20200501133840j:plain

ローシュさん、エアリィちゃん、ハテルマちゃん、きなこんちゃん、ミリカちゃん、なのはちゃん、シアちゃん、シャウトちゃん、おとちゃん、しらすさん、みみこちゃんと一緒に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501133855j:plain

かわいい寝顔ショットいただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💖

ソリュシャンちゃん、じゅにちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133915j:plain

チシロニストでおなじみのブラストさん೨̣̥*♪

「おヒゲかわいい」を連発してしまいましたw

このおヒゲかわいい(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501133935j:plain

マオもかけつけてきてくれて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200501133955j:plain

シエラちゃん、主催のサクラさんと一緒に೨̣̥*♪

かわいすぎる(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண💖*

 

最後の集合写真

f:id:sachi_suiren:20200501134015j:plain

桜舞うカミハルムイでティアのみなさんと素敵な交流ができてうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200501134028j:plain

ティアマーメイドのみんなとの初開催イベント٩(ˊᗜˋ*)💖

 

f:id:sachi_suiren:20200501134043j:plain

 これからもティアマーメイドのみんなでみなさんと楽しくワイワイいっぱい交流したいです♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

会場へお越しいただいたティアのみなさん೨̣̥*♪

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

またみなさんに会えるのを楽しみに来週もお仕事がんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖