}

みんなで楽しもうウェディ交流会&お気に入りのさちドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀️

さちです✧+*♪

f:id:sachi_suiren:20210420100706j:plain

 

お久しぶりなブログです❣️

なかなか忙しくてinも遅くブログもかけてないけど生きてます(*´꒳`*)w

 

そして最近撮った桜と🌈の写真をちょこっと載せておきます✧+*♪

 

実はこの🌈は二重になってるんですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210421100326j:plain

f:id:sachi_suiren:20210421100345j:plain

f:id:sachi_suiren:20210421100403j:plain

 

さちはこの桜が大好きなんです🌸

f:id:sachi_suiren:20210421100734j:image
f:id:sachi_suiren:20210421100738j:image
今年もきれいに咲いていました🌸🍃
 

仕事は相変わらず忙しのに、新しい業務が追加されたのでまた忙しくなりそうです💧

でもドラクエは大好きだから遅くてもinしたいなぁって思います୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)✨

 

 

最近はというとデルメゼ3と奮闘中❣️倒せてなくて練習に励む日々✧+*♪

僧侶で3も行けるようになったので装備も一新してがんばっているところです(*´꒳`*)❣️

 

みんな大好きモミトーク

デルメゼの攻略をコルさんとみゅーちゃんが詳しく書いています✧+*♪

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp


さちも参考にしているのでぜひみてね(*´˘`*)🌸

 

そして今回の記事はこちら✧+*♪

🌸みんなで楽しもうウェディ交流会🌸🍃

🌸お気に入りのさちドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

 

みんなで楽しもうウェディ交流会🌸🍃

久しぶりのさちが所属するティアマーメイド主催のイベントです✧+*♪


カミハルムイ城のさくらの花びら🌸🍃が舞うやさしい雰囲気の中、みんなで楽しく交流しましょ♥︎(◍•ᴗ•◍)💕︎

🌸🍃開催日時

4月25㈰

 

🌸場所

カミハルムイ城D3

鯖21

 

🌸🍃参加条件

こんな方におすすめ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

・ドレアが好きな方
・おしゃべりが好きな方
・お魚さんが好きな方
・交流を楽しみたい方

・全種族性別の指定はないのでたくさんの方に来ていただけた嬉しいです(。> ᴗ <。)o︎♬✨

・イベント初めての方も大歓迎です(*´˘`*)︎💕︎

初めての方は初心者マーク🔰を付けてきていただけるとティアマーメイドのメンバーからお声をかけさせていただきます೨̣̥*♪良かったら一緒に写真を撮ってくださいね♥︎(◍•ᴗ•◍)💕︎

 

🌸🍃ドレスコード

・和装

・春ドレア

皆さんの素敵なドレア

早くみたいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).✨

 

🌸🍃タイムスケジュール

22:00 イベント開始

22:45 集合写真

23:00 イベント終了

    (居残りは23:30までです)

 

🌸🍃Twitterタグ

#ウェディ交流会

 

詳しくはこちらをみてね(*´˘`*)︎💕︎

 

hiroba.dqx.jp

f:id:sachi_suiren:20210420164219j:image

ティアマーメイド一同、みなさんに会えることを楽しみにお待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210420164238j:image

🌸お知らせ

 

イベント修了後にティアマーメイドのメンバーを募集します✨

 

ぜひ遊びに来てね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🎀

 

 

 

お気に入りのさちドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

久しぶりにドレアを3種類つくりました✨

 

なかなかピンと来なくて作ってなかったけど、新装備も追加になって春のイベントもあって(* ॑꒳ ॑* )⋆*かわいいのでてきたなぁってドレアを作ることに✧+*♪

 

ちょこキリッ✨バトルドレア(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:sachi_suiren:20210420015908j:image

V系コートセットが発売された時につくったドレアです(*´˘`*)✧+*♪

華やかだけど落ち着いたカッコイイ感じに仕上げてみました✨

さちの大好きなしらふじいろとガーネットをつかったドレアです❣

お花代は高いけどやっぱりお気に入りの色を使いたい(*´˘`*)💕

 

🌸Full-length

f:id:sachi_suiren:20210420021046j:image

 

🌸Featured points

マグノリアの花飾りとブライダルグローブで女性らしさを✧+*♪

豊穣のリーフでカッコイイ感じを出してみました(*ˊᵕˋ*)੭ 

f:id:sachi_suiren:20210420021150j:image

 

🌸dress-up recipe

f:id:sachi_suiren:20210420150233p:plain

 

 

 

お花だいすきゆるふわマーメイドドレア🐬💕

 

f:id:sachi_suiren:20210420022249j:image

春のイベントのパンジーのスカートとマーメイドトップを合わせて、少し夏を感じるカラーを使って人魚姫をイメージして作りました💖

 

🌸Full-length

f:id:sachi_suiren:20210420024008j:image

 

🌸Featured points

このアクセがトーってもお気に入り*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

DXショップのお買い物ランキングの特典でいただいたものです❣

シルバー特典でいただけるのでお財布にも優しいですね✨

マーメイド=海のイメージなので海色でカラーしてみました(๑•᎑•๑)💛

f:id:sachi_suiren:20210420024109j:image

 

 

 🌸dress-up recipe

f:id:sachi_suiren:20210420150113p:plain

 パンジーのスカートは「ツヤツヤ」にしました✨

 

清楚で気品があふれる不思議とセクシーなドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

f:id:sachi_suiren:20210420172136j:image

妖炎魔女とマジカルドレス上を合わせた、かわいいけど清楚、そして固くなりすぎない柔らかさも持ち合わせたドレアに仕上げました✨

色もかなりこだわりました(*´˘`*)🌸

とっても満足できる仕上がりになったのでうれしいです💕

 

🌸Full-length

f:id:sachi_suiren:20210420172212j:image

 

🌸Featured points 

f:id:sachi_suiren:20210420172243j:image

 妖炎魔女のドレス上でドレアを作ろうと思い1週間くらいかけてつくりました❣

上を何にしようか自分のイメージに合う装備と色にたどり着くまで何回もやり直しましたw

 

イメージどおりが作れたので大満足*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🌸dress-up recipe  f:id:sachi_suiren:20210420150149p:plain

 マジカルドレス上と妖炎魔女のドレス上は「ツヤツヤ」にしました✨

 

今回は新作ドレア3点の紹介でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

どこかで見かけることが合ったらぜひお声かけてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)🌸

またいつかけるかわからないけど次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖