}

5大陸を探せ❣アストルティア捜査員(*´˘`*)🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20200227124302j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶🌸✨

 

昨日は大好きなフレのちーちゃんと本日開催の双子集会へ行くためのドレアを作りました💖

会場でお会いしたらぜひお写真お願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

そしてドレアのあとはレグナードⅤへフレさんと緑玉募集の方と行ってきました೨̣̥*♪

さちはまだまだ下手で覚えなきゃ行けないことがたくさんあるけど、倒したいのでがんばりたいと思います٩(*´꒳`*)۶✨

レグナードⅤについても少しずつ記事を書いていきたいと思います(*´˘`*)🌸

 

そして今回の記事はこちら⬇️

 

5大陸を探せ❣アストルティア捜査員(*´˘`*)🌸


ちょっと遅くなっちゃったけど2/15日に開催されたこちらのイベントでアスティルティア捜査員をがんばてきました!

🌸捜査内容はこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200227093330j:plain

🌸捜査ルールはこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200227093349j:plain



当日さちは大好きなフレのちーちゃんと一緒に捜査本部へ向かいました(*´˘`*)🌸

 

🌸捜査本部に集まった捜査員の様子はこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200227021316p:plain

 

🌸総司令官アルトさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200227021647p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227021735p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227021829p:plain

JKにみんな「www」という反応w

 

f:id:sachi_suiren:20200227022040p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227022112p:plain

<アルトさんのお仕事は?>
15分に一度、ハルさんの正確な位置がわかるのでその位置情報を捜査員のみんなに届けること❣

これってとっても重要なお仕事(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20200227022613p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227022712p:plain

逃走してるいもりチキンさん&ハルさんの会話が聞けるみたい(*´艸`)✨

f:id:sachi_suiren:20200227023529p:plain

でも3分間しかその場所にいないみたい💦

🌸捜索開始೨̣̥*♪

 早くも最初の情報が❣

f:id:sachi_suiren:20200227023727p:plain


5大陸って広いよね💦

けど情報が入ってくるからそれを頼りにがんばらなくちゃ(*´˘`*)❣

f:id:sachi_suiren:20200227024229p:plain

ということでちーちゃんがランガーオ೨̣̥*♪

さちがドワチャッカを探すところからスタートしました೨̣̥*♪

最初に向かったのはガタラ原野❣

ちーちゃんと連絡を取りながらさがして೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200227024503p:plain

 

ボケボケしてたのでゴーレムにあたり💦

f:id:sachi_suiren:20200227024815p:plain

 

 

ドルボにのって走っていると早速情報が❣

f:id:sachi_suiren:20200227025248p:plain

すると

f:id:sachi_suiren:20200227025257p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227025607p:plain

すると

f:id:sachi_suiren:20200227025623p:plain

ちーちゃんすごい💖

すぐに居場所をとくてい

f:id:sachi_suiren:20200227030053p:plain

戦闘してるってことかな?

ここで3分経過して೨̣̥*♪

いもちー&ハルさんが移動!

f:id:sachi_suiren:20200227030431p:plain

f:id:sachi_suiren:20200227030536p:plain


カルデラ火山(・・???

f:id:sachi_suiren:20200227031206p:plain

湯気たってるwあたりだきっと❣

 

と思ったら3分経過して、いもちー&ハルさんが移動∑(゚ロ゚」)」"

 

ここで情報が❣

ハルさんをみつけて最初に「いいね!」をしたひとだけがヒントをもらえるみたい(*´˘`*)✨

 

 

ここから後手後手に回る捜査が・・・

スイゼン湿原→プクレット村→ヴェリナード城下町→岳都ガタラ→娯楽島ラッカラン→風の町アズランへ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200227064831p:plain


ここでハルさんを発見❣

 

この時点で捜索時間はあと2分💦

 

探したけどやっぱり見つけられず終了!


いろんなところを走り回ったけどみんなと探せてとっても楽しい2時間でした(*´˘`*)︎💕︎

 

この2時間の間に見事いもりチキンさんを捕まえた方が4人❣

すごいです(*´˘`*)︎💕︎


1番目から準備に

ユウキさん

とらさん

くろさん

あばらいさん

スカーレットさん

 

総額2,000万Gを山分けなので

 

ひとり400万ゴールド💖

 

すごい(*´˘`*)︎💕︎

 

 

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

おして捕まえられなかったけど豪華な参加賞「黄金のはなびら」を2枚いただきました೨̣̥*♪

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

 


そしてそのあとはみんなで೨̣̥*♪

 

🌸記念写真೨̣̥*♪

 f:id:sachi_suiren:20200227121655j:image


初めての捜査員だったけどみんなと楽しくチャットしたり、みんなの情報もらったりして面白くて楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)🌸

 


🌸主催のいもちー同盟のみなさん೨̣̥*♪
2時間があっという間でとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ ✨
次回開催があったら今度は捕まえたいです❣

ありがとうございました(*´˘`*)🌸

 

🌸一緒に捜査員をした皆さん೨̣̥*♪
皆さんとのチャットや、ティア内でばったり会ったりとても楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
またご一緒できたら嬉しいな💖

 

🌸一緒に参加してくれたちーちゃん೨̣̥*♪
2人で一緒にいるとなんかほんとに行動が似てる(*´˘`*)💕
いつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

また一緒にいきたいなぁ✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます( *´꒳`* )✨次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖