}

プクプク癒しのアフター(*´˘`*)🌸✨&

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20200306124234j:image

ミクモです(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

ホワイトデーイベントが始まりしたね೨̣̥*♪

ミクモとスザクでモフモフ行ってきました( *´꒳`* )✨

 

今回のレンタル衣装も髪型もすごく良くてショップで早く出ないかなぁと思いました💕︎

 

 

 

 

3月5日はプクプクドレアショーのアフターでした٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

久しぶりにのんびりまったりゆるるゆな時間を楽しく過ごすことができました(⑉> ᴗ <⑉)💗

 

みんなでモフモフ✨

くるりんしたり走り回ったり(*´˘`*)w

 

少しだけ写真を撮ったのでぺたぺた೨̣̥*♪

 

🍀みんなで集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200306124203j:image

 

🍀モデルさん&スタッフで೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200306124224j:image

 

🍀ちょこっと交流೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200306124215j:image


f:id:sachi_suiren:20200306124219j:image


f:id:sachi_suiren:20200306124222j:image

 

f:id:sachi_suiren:20200306124231j:image

 

素敵な時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次はいつになるか分からないけど

またドレアショーを開催できたらいいなぁって思ってます٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして水曜日のこと೨̣̥*♪

ミクモで日課をしてるとちーちゃんからチャットが(*´˘`*)೨̣̥*♪

ちーちゃんのフレさんがリゼロの昴くんコスをしてくれたどのことでお写真撮ってきました٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200307031419j:image

 

f:id:sachi_suiren:20200307031423j:image

今度はエミリアたんとも一緒に撮れそうかな?

みんなで写真撮れたら嬉しいなぁって思いました(*´˘`*)︎💕︎

 

 

 

 

 

今回も最後まで呼んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ✨