}

カフェ俺 さんへ遊びに行ってきました೨̣̥*♪

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌸

 

この日はイベントが重なっていたので集合写真まではすいれんで参加しました(*´˘`*)೨̣̥*♪


全体をとれるように動画をとったけどカメラ調整がしっぱいして遠すぎて写ってなかった💧

 

せっかくのドレアショーも映ってないところもあって・・・かなしみ(>ω<、)💦

 

なので映ってたところから写真をペタリ೨̣̥*♪

 

ドレアショー

 

f:id:sachi_suiren:20191030101523p:image

 

f:id:sachi_suiren:20191030101529p:image

あれ?セ…セクシー枠( ˙꒳​˙ )!?

(こちらは動画から೨̣̥*♪画質が良くないけどごめんね💧) 

 

f:id:sachi_suiren:20191030105448j:image

コーデ素敵だなぁって(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191030105441j:image

思っていたら…

 

f:id:sachi_suiren:20191030105453j:image 

Σ( ˙꒳​˙ )!?バニーちゃんにᕱ⑅ᕱ♥

ティンクルかわいいと思ってしまう(*´˘`*)🌸w

「あたいのおともだちがくるからって」


f:id:sachi_suiren:20191030105457j:image

おともだちはイケディさんなのかな?

やっぱり素敵だなぁって(*´˘`*)✨

っ思っていたら


f:id:sachi_suiren:20191030105436j:image

Σ( ˙꒳​˙ )!?

もしかして「あたいのおともだち!?」


f:id:sachi_suiren:20191030105443j:image

ラン子!?ちゃん?

ナースっぽい???

う、うん…何かを持っていかれた( ´艸`)✨

 

集合写真

f:id:sachi_suiren:20191030123454j:image

 

アフター


さちがまにあって・・・フレさんと写真を撮ったのに写真を保存し忘れて数枚が消えてましたρ(・ω・、)

一緒にとってくれたのにごめんなさい💦

 

残っていた写真をぺたぺた೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191030123626j:image

笑顔が素敵です(´꒳ `✿)✨


やっぱり期待しちゃうよね?!
f:id:sachi_suiren:20191030123656j:image

ラン子さん登場!

じーっと見ちゃいました( ´艸`)🌸


f:id:sachi_suiren:20191030123641j:image

かわいい(*´˘`*)︎💕︎

カラリンすてきだなぁっ✨


f:id:sachi_suiren:20191030123648j:image

かわいこちゃんと一緒に💖
真ん中のリルちゃんは今回のモデルさんです(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191030123635j:image

さちもファンのジェリロさん೨̣̥*♪
とっても美人さんです(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191030123638j:image

「あわせてドレアを作ってみたの︎💕︎」

思わずきゅん(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

オソロってうれしい(*´˘`*)w

素敵な紳士のお2人も一緒に⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


f:id:sachi_suiren:20191030123621j:image

いつもかわいさにやられます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191030123631j:image

みんなでわいわいしてる時間がとっても好きです(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191030123645j:image
最期はイザヤさんとショート漫才をしていたくんさんとみんなで೨̣̥*♪

 

 

🌸主催のイザヤさん、スタッフのみなさん೨̣̥*♪
イベントの開催&運営お疲れさまでした(*´˘`*)✨
そしてすてきな時間をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪
いつもお写真ありがとうございます(*´˘`*)✨
楽しい時間を一緒に過ごせてうれしいです︎💕︎
どこかで会ったらまたお写真お願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

 

(順不同です)

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦

     (踊り子行けたらいいなぁ೨̣̥*♪)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノ