}

リゼロ ラムレムで楽しんだよ双子ドレア集会(*´˘`*)🌸

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙*゚

 

f:id:sachi_suiren:20200228181829j:image
さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます︎( *´꒳`* )💕︎

 

昨日は早めに帰れたので、まだ記事をアップしてない「#チシロニスト」を書いていました೨̣̥*♪

まだ出来てないのでアップ出来ないけど、週末なので早めにアップできるようにしたいです٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

リゼロ೨̣̥*♪ ラムレムで楽しんだよ双子ドレア集会(*´˘`*)🌸

 

今回もちーちゃんと一緒に大人気のこちらのイベントへ参加してきました(*´˘`*)🎀

 

f:id:sachi_suiren:20200228182512j:image

 

 

私たちがテーマにしたのはこちら

 リゼロのラムレム(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200228210201j:plain


ドレアを作って撮影した写真をペタリ೨̣̥*♪

 f:id:sachi_suiren:20200228214441j:image


f:id:sachi_suiren:20200228214444j:image


f:id:sachi_suiren:20200228214437j:image

 

会場へ行くと双子ちゃん~5つ子ちゃんまで素敵なドレアのティアの皆さんがいっぱい(*´˘`*)︎🌸

 

フリータイム

 

f:id:sachi_suiren:20200228101637j:image

いつみてもかわいいちょっぱ~ちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200228101659j:image

大人キュートな💖さちゃん、アリルちゃん(*´˘`*)︎💕︎೨̣̥*♪

 
f:id:sachi_suiren:20200228101859j:imageいつ見てもかっこいいぎんやさん、ホクロクさん(*´˘`*)︎✨೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200228101850j:image

マジュちゃん発見💖

さつん・~・さん、せつさんと素敵な3つ子に(*´˘`*)︎✨೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200228101933j:imageセクシーな4つ子ちゃん見つけました💖

おとちゃん、ちいすけちゃん、じゅにちゃん、みこちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200228101835j:image

かわいいこがいるなぁって思ったら

~ライ~&リルちゃんペア💖



f:id:sachi_suiren:20200228101926j:image

いつもは幼女のマリアちゃん೨̣̥*♪

今回はエル子ちゃんで💖笑顔がかわいいです(*´˘`*)︎🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200228212111j:plain

・カイト・、ウリール、モカちゃんと೨̣̥*♪

かっこいい&かわいいにいっぱいいやされました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200228101830j:image

4人で炎の友情ダンス೨̣̥*♪

クミミちゃん、ルナールちゃん💖

ピッタリあってうれしかった(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200228101815j:image

みんなでプチ集合写真💖


( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・


f:id:sachi_suiren:20200228101915j:image

みんなわかるかな?ガドさんがw美少女に(・・???

マウヨリさん、ルーアさん、ガドさん、ほくろくさん、ぎんやさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200228101804j:image

赤いリボンとっても似合ってるかわいいプクちゃんに会いました💖


f:id:sachi_suiren:20200228101902j:image

なぴかちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200228101908j:image

んん(・・?👀が離せない・・・・おじさんコスしい೨̣̥*♪

プクれんちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200228101856j:image

ソフトクリームもちながらのこの表情がたまらなく好き💖


f:id:sachi_suiren:20200228101838j:image

いつもやさしくてかっこいいダイシさん೨̣̥*♪
プクれんちゃんの表情もやっぱりすき💖


f:id:sachi_suiren:20200228101920j:image

素敵なお2人に会いました(*´˘`*)︎💕︎

リュカさん、テラノさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200228101841j:image

めちゃかわいいこに会ってしまった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

まるん、リリちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200228101905j:image

そして今回も主催のカムイさん、カミトさんとパシャリ೨̣̥*♪

いつも素敵です(*´˘`*)︎💖

 

集合写真೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200228101844j:image

 

今回も素敵なティアのみなさんとお写真撮れてうれしかったです💖

もっといっぱい撮りたかったけどなかなか時間もなくて💦

 

また次回お会いできたらいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌸主催のカムイさん&カミトさん೨̣̥*♪

今回も素敵な集会ありがとうございました💖

そしてお疲れさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎೨̣̥*♪

 

🌸ティアのみなさん೨̣̥*♪

素敵なドレア&写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

またお会いしたらぜひお写真お願いします💖

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます೨̣̥*♪

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖