}

男魚集会27th&これからやりたいこと(⑅•ᴗ•⑅)🌼

こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

さちですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

 

いつもいいね!RTありがとうございます೨̣̥*♪

 

昨日はin前にポスターと自分取扱説明書(自己紹介)の試作をしてました( *´꒳`* )

 

ポスタ-はイベント用でこれからブラッシュアップしていく予定です೨̣̥*♪

 

取扱説明書(自己紹介)は「自分のことを知ってもらうツール」としてこれから活用していけたらなぁって思っています(*´˘`*)♡

 

なかなかin時間の短い中、自分を知ってもらうことって難しいですよね೨̣̥*♪

でもそんなときに取扱説明書(自己紹介)を見せることができたら誘われやすくなったり仲間同士の絆も深まるのかなと考えています(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

まだ試作の段階なのでいろんな方の意見を取り入れて良いものを作りたいです೨̣̥*♪

 

ということでレポ೨̣̥*♪

 男さかな集会27th

 

さちはこの集会に初めていきました೨̣̥*♪

 

このイベントは魚男さんの交流を目的としたイベントでおしゃべりをしたり写真を撮ったりして楽しむイベントです( *´꒳`* )

 

行く前に注意事項をちゃんと読みました!

 

今回の開催場所は遊びハウス೨̣̥*♪

じめじめした梅雨から開放されるようにと主催のセレムさんのやさしい気づかい(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼*・

 

イベが始まると

 最初は男魚さんのみで写真撮影೨̣̥*♪

ビーチで撮影していました(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

f:id:sachi_suiren:20190626013135j:plain

 

他の種族さんは ?

他の種族さんは解放時間まではあそびハウスで待機೨̣̥*♪

 

かわいい女の子が柱からのぞいていたのでさちもご一緒させて頂きました(*´艸`*)w

サブのすいれんもこの髪型にしようかなぁってじっくり👀てしまいました(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190626013014j:plain 

ご一緒させて頂いてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

 

交流開放

 

 セレムさんが遊びハウスのところまできて解放宣言೨̣̥*♪

ここからおしゃべりしながらの撮影タイム೨̣̥*♪

 

 

会場に来ていたみなさんと写真撮影(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

写真ペタペタしていきます೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626013730j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190626013752j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190626013848j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190626013936j:plain

PTメンバーと一緒に೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626013957j:plain

フレさんが来てくれて೨̣̥*♪ 

 

f:id:sachi_suiren:20190626014213j:plain

 少しずつ増えて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626014243j:plain

プクちゃんかわいい(*´︶`*).。.:*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190626020902j:plain

いつの間にかみんな来てくれて೨̣̥*♪

わいわいたのしい(๑>ᴗ<๑)🌼

 

f:id:sachi_suiren:20190626020934j:plain

 場所を変えて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626022314j:plain

ふと空を見あげたら

天の川かなぁ?って思いながらパシャリ೨̣̥*♪ 

 

f:id:sachi_suiren:20190626022327j:plain

星空がとてもきれい೨̣̥*♪

さちは星空が大好きなのでゆっくり眺めてました( *´꒳`* )︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190626022406j:plain

みんなきれいに並んでます೨̣̥*♪ 

 

f:id:sachi_suiren:20190626022450j:plain

画面に入りきれなくてごめんなさい೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626022516j:plain

フレさんと೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20190626022546j:plain

少しずつ集まって೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626022728j:plain

 場所を変えておしゃべりしながら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626022634j:plain

 しぐさを変えて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190626022806j:plain

こんな感じ最後まで楽しく過ごすことできました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 

 

きれいな海と空とみんなで楽しく過ごす時間は宝物です೨̣̥*♪

素敵な思い出をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

🌸主催のセレムさん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なイベントの開催ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬そしてお疲れさまです೨̣̥*♪

また次回も参加したいです( *´꒳`* )🌼

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

素敵な笑顔の時間をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 またお会いしたらお写真ご一緒お願いします(*´︶`*).。.:*︎💕︎

 

 ジェル最強初めて魔戦でいく

バトルのお話です( *´꒳`* )೨̣̥*♪

さちの今の目標は最強ジェルザークを魔戦で倒すことです೨̣̥*♪

 

Lv.1、2を倒したので初めて3に挑戦しました೨̣̥*♪

 

結果は驚きの白(*´︶`*)w

ジェルザークの攻撃に

当る…

 

当たる……

 

当たる…………orz

 

僧侶の時も思ったけどやっぱり最強は強いです(✽´ཫ`✽)

 

ツッコミ避けが下手なさちも少しずつ避けられるようになってきたけど…

それでもまだ避けきれていない現実。。。。

 

マグマに焼かれつつも何とか大号令を成功させることができました(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

 

まだまだだけど少しずつできることを増やして行きたいなって思います( *´꒳`* )

 

頑張るぞ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(気持ちだけは200%)

 

魔戦の時の写真はこれしかなかった…

討伐時に自動で撮れる写真೨̣̥*♪

避けてる時なのかなぁ(๑• . •๑)?(多分……) 

f:id:sachi_suiren:20190626140532j:image

白うさぎはぴょんぴょんが好きみたい︎💕︎

 

 ルムメンさんとサソリん(*´︶`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190626141041j:image

以前からお世話になってる方と偶然邪神で会ってフレに(*´︶`*).。.:*︎💕︎

そのままジェルに(*ˊᗜˋ*)/🌸

f:id:sachi_suiren:20190626141058j:image

 

さち魔戦で最強を倒すまでがんばります(๑• ₃ -๑)ゝ

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

次回以降に書きたいこと೨̣̥*♪

(順不同です)

🌸初心者さんのハウジング

🌸かまぼこフレームレポ

🌸ルムイベ

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

 

それでは次の更新まで೨̣̥*♪

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌻