}

🌸祝🌸2周年記念フレつくクリフダーツ೨̣̥*♪スタッフが飛んじゃうよ~へ行ってきました(*´︶`*).。.:*🌸

みなさんおはようございます( *´꒳`* )🌼

 

さちですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾


いつも いいね!RTありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

お仕事のかたも、学校のかたも無理せずにゆっくりがんばっていきましょう(*´˘`*)︎💕︎

 

さちの休日のお話し೨̣̥*♪

昨日は朝6時頃起きたけど……

まだいいよね( *´꒳`* )?って二度寝したさちです೨̣̥*♪

 

9時半ごろ起きてお掃除してお買い物へ行ってパン屋さんで大好きな食パンを買ってきました(*´˘`*)︎💕︎

 

この食パンは焼かなくても素材の甘さがあってとてもおいしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

写真をペタリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190623183630j:image

 

さて本題に( *´꒳`* )೨̣̥*♪


今回の記事は6月19日に開催されたこちら⬇️

 

🌸第10回フレつくクリフダーツ2周年記念〜スタッフが飛んじゃうよ〜🌸

 

へ行ってしました(*ˊᗜˋ*)/೨̣̥*♪

 


このイベントは

ドラクエ10 クゥの縁側日誌でお馴染み


クゥさん主催の楽しいイベントです!!!

 

🌼クゥさんのブログはこちら⬇️🌼

 bakudandan.blog.jp

 

フレつくクリフダーツは毎回素敵なゲストさんがウェナ諸島コルット地方の慰霊の浜の崖からダーツの矢になって崖下で寝転がっている参加者のみなさんをふみふみするイベントです( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 


参加者のみなさんは崖下でふみふみされるために寝転がります೨̣̥*♪

 


ふみふみされると『大当たり!!!』になって景品がもらえます( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

気になる今回のゲストさんは?

 

きっといつか飛んでほしいとみんな思っていたと思います!!!

 

今回はクリフダーツのスタッフの皆さんが

崖から飛び降りました(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

会場はスタッフさんにふみふみされたい冒険者でいっぱいでした೨̣̥*♪

 

スタッフさんのあいさつ⬇️

f:id:sachi_suiren:20190622155631j:image

紹介が終わるとスタッフさんは崖上へ、参加者さんは崖下へ移動が始まります೨̣̥*♪

 

 

こんな感じでふみふみされるようにみんな思い思いの場所に寝転がります(*´︶`*).。.:*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190622160006j:image


f:id:sachi_suiren:20190622160003j:image

 

さちは記事用にいつも動画をとっているので当日は全力で楽しんでいます( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

でも今回は、とっていた動画を開こうとしたら

f:id:sachi_suiren:20190622163144p:plain


∑(°口°๑)…orz

 

ということでみんながふみふみされた様子が書けなくて残念だったけど…

 

会場はとても盛り上がっていました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

集合写真

f:id:sachi_suiren:20190622161635j:image


f:id:sachi_suiren:20190622161649j:image

 

アフター

f:id:sachi_suiren:20190622161615j:image

海を背景に(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190622161707j:image

ゆりかちゃんたちと3人娘( *´꒳`* )🌸


f:id:sachi_suiren:20190622161729j:image

やっと一緒に写真撮れました(*ˊᗜˋ*)/🌸

アイリちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190622161613j:image

かわいい河童さんと一緒に( *´꒳`* )🌸


f:id:sachi_suiren:20190622161620j:image

じぃじのクゥさんが2人Σ( ˙꒳​˙ )!?

サポさんでした!

青さまと一緒に೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190622161653j:image

ウィンクのちゅえるちゃん🌸

かわいい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


f:id:sachi_suiren:20190622161655j:image

みんなで(*´︶`*).。.:*♡


f:id:sachi_suiren:20190622161703j:image

おそなえしながら೨̣̥*♪

さちだけちがう……orz


f:id:sachi_suiren:20190622161626j:image

すきなしぐさで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190622161715j:image

決めポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


f:id:sachi_suiren:20190622161718j:image

決めポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


f:id:sachi_suiren:20190622161637j:image

まったり(*´︶`*).。.:*♡

Σ( ˙꒳​˙ )!?


f:id:sachi_suiren:20190622161725j:image

ちゅえるちゃんが黒くなってた(*´˘`*)♡


f:id:sachi_suiren:20190622161623j:image

ちょっとうれしい一枚(*´˘`*)♡


f:id:sachi_suiren:20190622161710j:image

みんなで(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:sachi_suiren:20190622161645j:image

最後は「見つけた!」

 

今回も楽しく過ごせました(*´︶`*).。.:*︎💕︎

 

🌸主催のクゥさん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん೨̣̥*♪

 

イベントの開催とスタッフさんふみふみ೨̣̥*♪

お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

そしてありがとうございます(*´︶`*).。.:*೨̣̥*♪

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

今回も楽しい時間と素敵な笑顔をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

またお会いしたらお写真などご一緒お願いします( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

最後まで読んでくれてありありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

次はイベント、スタジオ、ハウジング関係あたりの記事になると思います೨̣̥*♪

 

それでは次の更新まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ