}

素敵なドレアいっぱい٩(*´꒳`*)۶✨&楽しいくておもしろい(*´˘`*)❣️

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙

 f:id:sachi_suiren:20200113170757j:image

さちです೨̣̥*♪

 

今日もゆっくり起きました(*´˘`*)🌸

3連休最後はミニストップでアップルパイソフト食べること(*´˘`*)❣️

 

ジュディスさんのツイートでいつもおいしいスイーツ紹介してて(*´˘`*)✨

さちも前から気になってて♪(●´艸`)💖

 

食べに行くのだぁぁぁぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و💖

って買ってきましたよ٩(*´꒳`*)۶✨

食べてたら

ちろるがちょーだいってฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

アイスあげられないから変わりにおやつあげました(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20200113142910j:image

リンゴいっぱい🍎೨̣̥*♪

パイ生地も入っててめちゃおいしかったです(*´˘`*)💖

ぜひ食べてみてください *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

 

 

ということで今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸素敵なドレアいっぱい٩(*´꒳`*)۶✨オーガ冬アフター💖

🌸楽しくておもしろい✨ちーちゃん学力テスト(*´˘`*)❣️❣️

 

 

素敵なドレアいっぱい٩(*´꒳`*)۶✨オーガ冬アフター💖

 

カミハルムイの武家屋敷近くの舞台で行われたこのイベント೨̣̥*♪

さちは下見に行ったけど舞台が分からなくて…

まぁ、当日みんな集まってるから大丈夫٩(*´꒳`*)۶✨と脳天気なのはいつもことでw

 

金曜の夜🌙.*·̩͙少し遅れて会場に到着೨̣̥*♪

素敵なドレアをいっぱい見てきたよ٩(*´꒳`*)۶✨

そして魅力的なオガ男さん&オガ子さんに👀が💖೨̣̥*♪

しらあいダリアが使われている冬ドレア೨̣̥*♪

本当にみんな素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

ということでお写真ペタペタ೨̣̥*♪

 

ドレアショー

f:id:sachi_suiren:20200113110842j:image

和装で迫力のある素敵なドレア೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200113110728j:imagef:id:sachi_suiren:20200113110735j:image かわいいデートドレア೨̣̥*♪

さちとデートしてくれますか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


f:id:sachi_suiren:20200113110828j:image

しらあいメインにグレーのレオパードがとても上品(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200113110839j:image

思わずうっとりしてしますドレスコーデ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200113110855j:image

しらあい×チョコ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200113110848j:image

マフラーがかわいい雰囲気に(*´˘`*)🌸೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200113110833j:image

しらあいのセーターは落ち着いてるけど透明感のある清楚な感じに೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200113110744j:image

スターリーのモコモコがかわいい٩(*´꒳`*)۶🌸
f:id:sachi_suiren:20200113110741j:image

どこか冒険につれていってくれそうな٩(ˊᗜˋ*)و✨


f:id:sachi_suiren:20200113110732j:image

大矛にキリッとしたカッコイイドレア೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200113110825j:image

と思ったらとってもキュートなドレアに(*´˘`*)💖
f:id:sachi_suiren:20200113110817j:image

みんな魅了されちゃいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎f:id:sachi_suiren:20200113110725j:image

メイドさんドレアにΣ(・∀・✨)=͟͟͞)➳❤️


f:id:sachi_suiren:20200113110747j:image

素敵なサンタさんが೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200113110851j:image

スポーティな素敵なドレア(*´˘`*)🌸✨

 

f:id:sachi_suiren:20200113110830j:image

雪の精降臨です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


f:id:sachi_suiren:20200113110750j:image

落ち着いたブラウン?さし色しらあいのとても上品なコーデ(*´˘`*)︎💕︎✨

f:id:sachi_suiren:20200113110756j:image

舞手×ウルタのコート೨̣̥*♪

上品なのにとってもかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🌸


f:id:sachi_suiren:20200113110821j:image

イエローリップとしらあいって合うんだなぁって(*´˘`*)🌸メモしました( *¯ ꒳¯*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20200113110811j:image

キュートなコーデにみんなのハートも撃ち抜かれました(*´˘`*)︎💕︎

 

みんなで集合写真


f:id:sachi_suiren:20200113110836j:image
f:id:sachi_suiren:20200113110859j:image

 

主催のイソタケルさん೨̣̥*♪

スタッフ&モデルのみなさん೨̣̥*♪

素敵なドレアいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🌸

カラリンもドレアも勉強になりました೨̣̥*♪

素敵な時間をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

会場でご一緒できた皆さん೨̣̥*♪

素敵な時間をご一緒できてうれしかったです(*´˘`*)︎💕︎

またご一緒できたらいいなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

🌸楽しくておもしろい✨ちーちゃん学力テスト(*´˘`*)❣️❣️

土曜日に開催された

ちーちゃん(チシロちゃん)主催のイベント

ちーちゃんのブログはこちら⬇

 

 

 

問題の漢字をちーちゃんが読めるかどうか〇✖で答えて賞品をゲット💖

何の準備もいらないその場で誰でも参加できるイベントだよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

さちも当日クイズに参加೨̣̥*♪

フレさんのサプライズあったので途中までの参加だったけど೨̣̥*♪

 

会場は表示限界でたくさんの参加者さんで賑わってたよ(*´˘`*)︎💕︎

会場の様子はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200113162437p:plain

 

 

ここで少しだけど問題とちーちゃんの回答をご紹介(*´˘`*)💕

✍問題

深碧

 

🌸ちーちゃんの回答

f:id:sachi_suiren:20200113162427p:plain

☆正解は

しんぺき

 

✍問題

村王

 

🌸ちーちゃんの回答

f:id:sachi_suiren:20200113162650p:plain

☆正解は

そんおう


問題

天ツ風

 

🌸ちーちゃんの回答

f:id:sachi_suiren:20200113163249p:plain

☆正解は

あまつかぜ

 

✍問題

天宮騎士

 

🌸ちーちゃんの回答

f:id:sachi_suiren:20200113163453p:plain

正解は

☆てんきゅうきし

 

f:id:sachi_suiren:20200113164151p:plain

こんな感じでみんなとっても楽しみました(。> ᴗ <。)o︎♬❤︎

 

何がすごいかって(*´˘`*)❣️

ちーちゃんの回答がやっぱりすごい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

もう楽しい&おもしろい٩(ˊᗜˋ*)و✨

こんなふうに会場のみんなを夢中にさせる

それがちーちゃん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

立派な特技&才能だなぁって(*´˘`*)🌸

 

もしかしたらまた開催あるかな????

 

次回あったらまた絶対参加する~(。> ᴗ <。)o︎💖

開催楽しみにしてます٩(*´꒳`*)۶✨

 

🌸主催のちーちゃん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん೨̣̥*♪

楽しくておもしろいイベントありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

そして企画から運営までお疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

ちーちゃんの回答にドキドキでしたね(*´˘`*)✨

見事勝ち残って賞品をゲットした方೨̣̥*♪

おめでとうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🏆✨

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚🌸

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕