}

素敵で楽しい演出がいっぱい(*´˘`*)︎💕︎和装の宴in桜舞う和風庭園<後編>🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

 

f:id:sachi_suiren:20200512030153j:plain

 

さちです೨̣̥*♪

 

昨日は寝落ちしながらサブの日課をしてましたw

あああ!天獄開いたなあって思いながら・・・・

ブログを仕上げてました(*´˘`*)︎💕︎

 

 

今回は前回に引き続き<後編>のレポです೨̣̥*♪

 

少しでも素敵な演劇ショーが伝わったらいいなぁ

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

それでは後編のトップバッターは 

 

ちーちゃん、ブラストさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200512021537p:plain

 

…?ところでチシロ今日は雰囲気ちがうね?

 

え!頭良く見える?

 

いいやまったく??

 

なぁにぃぃぃぃぃ!

 

やっちまったなぁ!

 

それよりもブラも肌出してるじゃん

 

薄氷の如く綺麗な灘をしておるだろ

 

うすごおりのごとく?

 

いやもういい…口を閉じろ…

 

f:id:sachi_suiren:20200512021843j:plain

扱い酷いwwwww

 

ところで今回初ペアってわけだが感想は?

 

f:id:sachi_suiren:20200510142802p:plain


 

え?お肌の潤い?

 

いや感想だって『かんそう』!

 

日本語難しい・・・読み方一緒・・・

 

どの流れでお肌保湿検証すんだよw

 

心配してくれてるのかなって(*´д`*)

 

f:id:sachi_suiren:20200510143734p:plain

動悸・息切れ・眩量・頻尿とかそれかたぁ

 

おい!!年寄かよ!!

 

むしろよく読めたね?

 

バカにすんな!

 f:id:sachi_suiren:20200506005019j:plain

 

そんな事よりそろそろ時間じゃないか?

 

ドレア紹介できてないぞ!!

 

最後にチシロのドレアあかさたな作文で!

 

なにそれ!芸人じゃないぞ!

 

あかさたなの『あ』!

 

あ・・・あぁ・・・明るい色の・・・?

 

f:id:sachi_suiren:20200510141401p:plain
 

いや馬鹿なのかwwなんだそりゃwww

 

いいの!この和装気に入ってるし💖

 

無理矢理閉めたww皆残りも楽しんで☆

 

f:id:sachi_suiren:20200506005043j:plain

いつもどおり会話してるような日常の楽しいひととき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

見てるとほんとほっこりするね💖

ちーちゃんのブログはこちら↓

 

 

 

はちゅちゃん、みちゅちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506025220j:plain

 

 

わっちらが吉原に来て早5年でありんす。

 

わちきらの付き合いも長ごうなりんした。

 

f:id:sachi_suiren:20200512101342p:plain

 

笑わせんんでおくんなんし!

 

ほな、魅せてやりんしょう。

 

わちきも魅せてやりんしょう

 

わっちの生き様を!

 

道中は譲りんせん!

 

戯言は寝ていっておくんなんし。

 

f:id:sachi_suiren:20200510154838j:plain

ふんすううううう!

 

ふんすふんすうう!

 

f:id:sachi_suiren:20200510154538p:plain

 

ほな、いつもの衣装を纏いんしょう。

 

そうしんしょう。

 

この大門をくぐった日から、あっちは.... 嘘も隠れもない遊女でありんす!!!

 

惚れるも地獄。惚れられる地獄 色がなければ生きても行けぬ

 f:id:sachi_suiren:20200506025247j:plain

ではでは。主さん方......

 

f:id:sachi_suiren:20200510155458p:plain

うっとり見とれてしまいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

素敵な花魁の生き様と固い友情が織りなす物語✨

2人が道中を歩く姿を一目見たいです(*´˘`*)︎ 



 

 

 

 

エルちゃん、ルーテちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200510205211p:plain

何かいい残す事はあるか?

 

フム、そちは見た所なかなかの手練れ わららの下で仕えてみる気はないかえ?

 

姫とあろう者が何を世迷言を

 

城は焼け落ち何も持たぬあなたに

 

f:id:sachi_suiren:20200510212518p:plain

 

!? なっ友だと!?私は忍だ...友など...

 

その若さでその業前...友など作れぬはず

 

わらわもじゃ。姫であった故、友はおらぬ

f:id:sachi_suiren:20200510213518j:plain 

 

確かに普通の娘として生き方に憧れはある

 

f:id:sachi_suiren:20200510212602p:plain

 

 

わらわとそなたとなら必ず友となれる!

 

・・・・・・・・・

 

あっはははははっ!面白い!いいだろう! 私の名は「おルテ」!

 

f:id:sachi_suiren:20200510212645p:plain

 

変わり身  早っ!?

 

こうして二人は普通の娘として新たな人生を共に過ごして行くのでした

 

敵味方の二人が友だちになって過ごす未来は一人で歩む道よりも遥かに楽しくて素敵なことがまっているのでしょう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

2人が楽しく笑う姿が見えた気がしました✨

 

 

あすなちゃん、とりっくさん೨̣̥*♪

 

 

ふんふふーん♪今日は酔っぱらったなぁw

 

f:id:sachi_suiren:20200512005544p:plain

 

シクシク……シクシク……ナイヨォ…

 

若いお嬢さんが泣いているではないか!

 

 

f:id:sachi_suiren:20200512005607p:plain
 

 

ないと家に帰られ無いのです…どうしよう

 

私は商人です。よければお売りしますよ

 

品切続出のコロナマスクもありますよ~

 

世間の皆さまが手が出るほど欲しいマスク

 

f:id:sachi_suiren:20200512005630p:plain

 

 

 

無くしたものは・・・・・顔なのです・・

 

f:id:sachi_suiren:20200512005651p:plain

 

 

ギャーーー!!!!か、顔がなーーい!

 

¶‰∀▲×  きゅーーバタン§

 

あはははー!上手くいったーめちゃ楽しい

 

 

 

f:id:sachi_suiren:20200512005751p:plain

 

きゃーきたぁ!! にげろー!?!

 

 

いたずらスライムのちょっぴり怖いけどかわいいいたずらにちょこっとびっくりしちゃうかわいいお話でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

ボルジアさん、バレンティアさん೨̣̥*♪

 

 

我が名は、金角。

 

我が名は、銀角。

 

f:id:sachi_suiren:20200512014438p:plain

して弟子よ、三蔵一行の様子はどうだ?

 

f:id:sachi_suiren:20200512013803p:plain

 

 

既に仲間の豚を一匹捕えておる…フハハハ

 

よし、豚を餌に奴らを罠に嵌めよう。

 

なれば、孫悟空…あの猿めは…。我が術で山の下敷きにして封じよう

 

 

f:id:sachi_suiren:20200512013842p:plain

 

 

固く結ばれた兄弟の盃に三蔵一行はどうなるのでしょうか(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

カッコよく美しい素敵なお二人でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

  

集合写真

f:id:sachi_suiren:20200506025638j:plain

f:id:sachi_suiren:20200506025704j:plain

f:id:sachi_suiren:20200506025717j:plain

f:id:sachi_suiren:20200506025733j:plain

f:id:sachi_suiren:20200506025751j:plain

f:id:sachi_suiren:20200506025806j:plain

 

アフター

 

f:id:sachi_suiren:20200506025827j:plain

ジュジュさん、ちーちゃん、じゅにちゃん、ブラストさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506025844j:plain

ヒロアキさん、そんちょさん、ネロさん、エイナちゃん、なみさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506025856j:plain

リティアちゃん、ネプデュースちゃん、こんろーさん、おとちゃん、ロビぱななちゃん

モミさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200506025918j:plain

こんろーさん、おとちゃん、ルーシャスさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506025935j:plain

ルーテさん、エルヒナちゃん、エルさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200506030006j:plain

はちゅちゃん、まりんちゃん、みちゅちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506030022j:plain

さくらちゃん、すだちさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200506030049j:plain

ボルジアさん、ほっけさん、らぶちゃん、೨バレンティアさん̣̥*♪

セレナちゃん、リュミちゃん、ヨシミちゃん、てんんてんちゃん、ヒロアキさん、ふぅちゃん、きなこちゃん、ユイちゃん、こうちゃん、キラリちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506030106j:plain

ケラ・チさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200506030120j:plain

エルヒナちゃん೨̣̥*♪

  

 

桜舞う和風庭園のハウジング 

 

f:id:sachi_suiren:20200506030155j:plain

入り口付近から2番地への階段の桜並木です(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200506030206j:plain

桜を愛でながらちょこっと休憩も೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200506030221j:plain

2番地への階段の桜並木です(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200506030236j:plain

階段途中からの風景

 

f:id:sachi_suiren:20200506030248j:plain

 

 

f:id:sachi_suiren:20200506030304j:plain

2番地は素敵な寺院をイメージする建物が✨

 

f:id:sachi_suiren:20200506030317j:plain

2番地付近の風景೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200506030332j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200506030345j:plain

3番地はお城が建っていました(*´˘`*)︎

 

 

f:id:sachi_suiren:20200506030355j:plain

1番地の虹と桜のおりなす光の風景はとてもやさしくて清らかに心洗われる風景でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


主催のヒロアキさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪
モデルのみなさん೨̣̥*♪

みなさんの素敵な思いがこもった演劇ショー೨̣̥*♪

間近で観覧させていただくことができて楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございました✨

 

素敵なハウジングも見ることができて久しぶりにのんびりできました(*´˘`*)︎🌸✨

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖