}

久しぶりのイベントでとってもラッキーだった٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20200710013306j:plain

 

さちです(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます❣️

 

久しぶりのブログ更新です೨̣̥*♪

 

最近睡眠不足がたたってinするもいつも寝落ちの日々(´-ω-`)))コックリコックリ。。

気がつくと画面がブラックアウトしてるw

 

夏に向けて調整中なのかな( *´꒳`* )???

と思ったら貧血が復活してました💦

少しの間鉄分増やさないとです・・・・

自分の体だけど体調管理ってなかなか難しいですね೨̣̥*♪

 

みんなも体調悪い時、眠い時は無理せずにゆっくり休んでくださいね(*´˘`*)✨

 

今回は久しぶりにイベントへ行ってきました❣️

更新遅くなっちゃったけど・・・まあ平常運転ですw

 

1つ目は೨̣̥*♪

テイアマーメイドのサクラさんのイベント✨

サクラを探せ(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200703153522j:plain

 

 

 

ゲルヘナ原野で迷子になったサクラさんを探すイベント೨̣̥*♪

 

こちらは探す前の大審門の写真೨̣̥*♪

みんなで説明聞いてます٩(*´꒳`*)۶✨

f:id:sachi_suiren:20200703032427j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032437j:plain

 

ここから迷子のサクラさんを探しにみんなでゲルヘナ原野へ೨̣̥*♪

 

いっぱい探したけどなかなか見つからない💦

近くを探してたみたいだけど見つからなくて…

 

どこにいたかっていうと೨̣̥*♪

ここ↓

f:id:sachi_suiren:20200710005722j:plain

f:id:sachi_suiren:20200710005838p:plain


これはさすがにわからなかった❣️

こんな所にいたら落ちちゃうよ???

落ちなくて良かった(*´˘`*)︎❣

 

見つけた人すごいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ✨

さちは時間切れで見つけられなかったけど楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

大審門で表彰式೨̣̥*♪

 

賞品もかなり豪華でした(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

今回動画を撮ってなかったのでお名前控えられずごめんなさい💦

 

1位 輝晶核2個

 


2位 輝晶核1個

 


3位 リベンディのぬいぐるみ1個

 


4位 破魔石99個

 


5位 エルフの飲み薬5個

 

 

集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200703032512j:plain

 同じ集合写真なのに迫力があるように見えてしまうw

f:id:sachi_suiren:20200703032519j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200703032527j:plain

 


そして参加者の皆さんの中から見事、「特に良いなと思ったドレア」に選ばれた方に❣

 

輝晶核1個✨

 

そして最後にダイスで1番大きな数字を出した方に賞品が೨̣̥*♪

 

見事100をだした参加者の方に೨̣̥*♪

賞品は・・・控え忘れました💦💦💦

 

 

そして思ってもみなかったことが❣

さちはサクラさんと同じ4をだして「終わったぁぁぁ・・」って思ってたんだけど

おまけで輝晶核の破片を20個も頂いちゃいました٩(*´꒳`*)۶✨

 

わいわい ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و💖

 

さちも輝晶核集めしてるので嬉しかったです೨̣̥*♪

その時の様子がこちら↓

 

f:id:sachi_suiren:20200703032613j:plain

誰でも参加できるところが嬉しいイベント❣

 

主催のサクラさん೨̣̥*♪&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

楽しくイベントありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎&お疲れさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ೨̣̥*♪

 

 

 

 

 

そしてこちらは開催を心待ちにしていたイベント೨̣̥*♪

 

 

第2回チシロの学力テスト(*´˘`*)🌸

みんなも待ってった神イベント❣

 

f:id:sachi_suiren:20200703152757j:plain


今回もフライヤーを担当させていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

このイベントの楽しみ方は???

 

🌸とにかくちーちゃんの回答を全力で楽しむ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

🌸みんなの白チャを楽しむ( ´罒`*)✧

🌸会場の盛り上がりを楽しむ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

🌸スタッフさんのいじりを楽しむฅ(º ロ º ฅ)

🌸◯✖のドキドキ感をたのしむ( ´꒳`)/✧

 

MCのモスケさんの出題にちーちゃんが答える

ちーちゃんの答えが正解するかしないかを予想する〇✖クイズ❣

 

ちーちゃんはパスできないので何かしら答えをださなきゃいけない(๑•᎑•๑)

 

今回はどんな珍解答がでるかな???


🌺第1ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703004243p:plain


最後まで残ったのは

クレシェンドさん೨̣̥*♪

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
賞金100万Gです❣

 

 

 🌺第2ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703005018p:plain

第1問の「とんがり」はめっちゃ笑ったw

さちも骨川はわからなかったけど珍解答でたね(*´˘`*)︎w

第3問の「ペイ」これは前にも出題された問題❣

ちーちゃん正解するよね????って思ったのにw

やっぱり「ペイ」だった(๑°ㅁ°๑)‼w

「チシぺい」最強です

 

最後まで残ったのは

一緒に参加したマオアヤ೨̣̥*♪


マオおめでとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
賞金100万Gです❣

 

🌺第3ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703023628p:plain

ちーちゃんの女子力を侮ってはいけない❣

「さしすせそ」シリーズは正解率100%だとおもう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

最後まで残ったのは

リンジーさん೨̣̥*♪

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
賞金100万Gです❣

 

🌺第4ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200706122821p:plain

 第1問の「蒲公英」はさちも読めなかったw

f:id:sachi_suiren:20200703030837p:plain

けど、さちがんばりました❣

最後まで残って賞金100万Gいただきました(。>ᴗ<。)わいわいo︎♬❤︎

 

🌺第5ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703023910p:plain

最後まで残ったのは

リンジーさん೨̣̥*♪
100万G❣

2回目の獲得です🌸

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

🌺第6ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703022958p:plain

 

第2問の「三角錐の底の形」の回答❣

「水平線」これはみんなの白チャもすごかったw

f:id:sachi_suiren:20200703031020p:plain

f:id:sachi_suiren:20200703031120p:plain

最後まで残ったのは

レムさん೨̣̥*♪
賞金100万です❣

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

ここで終了かなって思ったらアンコールになって❣

もう1回さんかできることに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌺第7ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703024848p:plain


正解者がいなかったのでキャリオーバー❣

賞金が200万Gになります(*´˘`*)︎✨

 

 

🌺第8ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703025750p:plain

 

第1問の「NTTの職業別電話帳」で「どこでも電話・・・」???

みんなの白チャはこんな感じだったw

f:id:sachi_suiren:20200703031514p:plain

そして・・・・・ 

正解者がいなかったのでキャリオーバーw

賞金300万*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌺第9ステージ🌺

f:id:sachi_suiren:20200703030340p:plain

最後に残ったのは・・・

 

 

残ったのは・・・

 

 

まさかのさちでした!
300万Gの賞金をいただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます❣

大切に使います(*´˘`*)︎✨

 

 

 

こちらはどこでも電話の時のみんなの様子೨̣̥*♪

 

今回もたくさんの珍回答が出ました(*´˘`*)︎✨

ちーちゃんの回答は予想できなくてほんとに楽しい٩(*´꒳`*)۶❣

 

会場にいるみんないっぱい笑って帰りましたw

 

 

最後は集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200703032042j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032056j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032111j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032121j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032135j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032144j:plain

f:id:sachi_suiren:20200703032207j:plain

 

 最後までみんな楽しく過ごして帰りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

みんなが楽しみにしてるこのイベント次の学力テストの開催も待ち遠しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

次回はチシロニストの開催です೨̣̥*♪

 

 

主催のちーちゃん೨̣̥*♪&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

第2回の開催ありがとうございます❣

みんなで楽しめる神イベント (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

また楽しみにしています೨̣̥*♪

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖