}

コルーム7名のクリスマスベイベー達の誕生イベント⚔(*´˘`*)︎🌸🎉

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20210921125010j:plain

 

さちです✧*♪

3連休最後の日は

朝活の輝晶獣✧*♪

お昼を食べて

散歩とバトミントンと今日はサッカーボールでパスして遊びました(*´˘`*)🌸

 

日差しは暑かったけど風が涼しくてとても過ごしやすかったです✨

 

そして今日から4日出勤✧*♪

一日短いのでうれしいです٩(*´꒳`*)۶

 

23日は休みじゃないけど仕事も忙しいから頑張ろうと思います✨

 

そして今回の記事はこちら✧*♪

コルーム7名のクリスマスベイベー達の誕生イベント⚔(*´˘`*)︎🎂🎉

 

コルームでは9月の誕生日のメンバーが7人❣

めでたく誕生日を迎えたメンバーはこちら(*´˘`*)︎💕︎

 

女子✧*♪
ふじこちゃん
しのちゃん

おーがさん
みゅーちゃん

 

男子✧*♪
モッさん

店長(だ~さわさん)

おにくさん

 

 

そして今回も楽しいイベントが❣

 

 

なんと(๑°ㅁ°๑)❣️❤️

 

 

賞金1000万をかけたチーム別バトル٩(ˊᗜˋ*)و⚔️

 

勝ったチームは賞金1,000万✨

負けたチームは200万+ESさん1日相方券(売れ残り品)ですw

⬆️

ESさんの1日相方券は人気がないようです・・・w

 

恒例のチーム分け!

誕生日メンバーの指名でチームわけしました( *´꒳`* )


誕生日 女子メンバー

みゅーちゃん
ふじこちゃん
しのちゃん

おーがさん

 

指名メンバー

ユウキさん

ESさん

さち

はんがみさん

コウフェイさん

はげちゃん

 

 

誕生日 男子メンバー

モッさん

店長(だ~さわさん)

おにくさん

 

指名メンバー

まるくくん

アユーミさん

まっくろさん

トオルちゃん

ぺけさん

はじぃちゃん

えどはむちゃん

おきなわさん

 

ここでモッさんが「誕生日 女子メンバー」チーム名について

「足がくさいでいいよね?!」ってw

 

これにはみんな何でってw

モッさんの足のほうがくさいのに・・・と思ったさちでしたw

 

「誕生日 女子メンバー」チーム名は※※※※って案があったけど「ぴらぴら」になりました(*´˘`*)

チーム分けの様子✧*♪

f:id:sachi_suiren:20210919230559j:plain

 

究極のクイズバトル対決✨

モッさん❣ or ESさん❣

女性陣はどちらを選ぶ?

 

質問は全部で5つ✧*♪

各チームで女性陣の答え(モッさん?ESさん?のどちらか)を予想して勝った方にポイントが入ります(*´˘`*)︎

 

回答する女性陣はこちら✧*♪

f:id:sachi_suiren:20210919230630j:plain

このとき女性陣は究極の選択をすることになるとは思ってませんでしたw

 

それでは❣
【第一問】
あなたはフェリーで世界一周の女一人旅にでました。
しかし船が急な嵐に巻き込まれ、海に放り投げられました。
気づくと危険な猛獣が沢山いる無人島に流れ着いていました。
浜辺にはモッさんとESも流れ着いています。
女一人では危険なこの島を、腕力で守ってくれるであろう男性として、モッさんとESさんどちらを選びますか?
<腕っぷしの強さと正義感が求められます>

 

みんなの回答はどちら(*´˘`*)︎?

 

【第二問】
あなたは無人島に流れ着きました。
しかし、怪我をして動けない体になっていました。
男性の食料調達能力にあなたの命がかかっています。
また男性の手料理を食べ続ける生活を余儀なくされましたが、モッさんとESさんどちらを選びますか?
なお、料理は全て素手で作られます。
大自然での食料調達能力、調理能力、清潔感が試されます>

 

みんなの回答はどちら(*´˘`*)︎?

 

【第三問】
あなたは先住民がいる島に流れ着きました。
あなたは先住民の言葉を全く理解できませんが、
男性の方は何故だか言葉を完全に理解して話せます。
その島の人たちとコミュニケーションをうまくとり、信用され、
通訳を任せて生きていくためにモッさんとESさんどちらを選びますか?

 

みんなの回答はどちら(*´˘`*)︎?

 

【第四問】
無人島に流れ着いていたあなたは、遂に島から脱出できるチャンスが訪れました。
モッさんとESはそれぞれ脱出用のイカダを作ってくれました。
先が見えないイカダの旅、男性と協力してイカダで脱出しないといけません。
作られたイカダの信頼性、オールで漕ぐ体力など考え、モッさんとESさんどちらを選びますか?

 

みんなの回答はどちら(*´˘`*)︎?

 

【第五問】
あなたとモッさんとESの3人は協力しながら、もう2,3時間ほどで安全な街にたどり着けるところまでイカダでやってきました。しかし、遂にイカダが壊れかけ、このままでは沈んでしまいます。どちらか一人を海に突き落とせばイカダは街まで持ちそうです。モッさんとESさんどちらを海に突き落としますか?比較的どうでもいい方を選んでください。

 

みんなの回答はどちら(*´˘`*)︎?

 

気になる回答は最後に貼ってある動画リンクからみてね٩(*´꒳`*)۶

 

 

コルーム男子格付バトル

今回はコルーム男子の格付です✧*♪

 

格付をしてくれたのは

しのちゃん✧*♪

はんがみさん✧*♪

 

この格付がとっても悩ましくてw

みんなかなり悩みました(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20210919230537j:plain

気になる格付は最後に貼ってある動画リンクからみてね٩(*´꒳`*)۶

最後はモッさんの錬金✧*♪

獅子王の盾

土耐性14%

土耐性14%

あきスロ1

モッさんの腕の見せ所です✧*♪

土耐性14%がくるととんでもなく高額になります✨

みんなドキドキしながらその瞬間を待ちます❣

 

結果は?

光耐性14%でした✧*♪

 

気になる質問の回答・格付・モッさん錬金のイベントの動画はこちら⇩

www.youtube.com

みんなで楽しくクリスマスベイベーをお祝いできました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

あらためて、お誕生日おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

楽しくて笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように✧*♪

 

企画してくれたコルさんありがとうございます❣

最後まで楽しかったです(*´˘`*)︎💖

 

福の神ファルカン式へ行ってきたよ❣

イベントの後、フレのファルファルからお誘いがあって福の神へ✧*♪

いつもは魔剣士構成でいってるけど、今回はファルカン

構成は

魔剣士1

武闘家3

 

これがめっちゃ早かったw

2ターンで終了❣

f:id:sachi_suiren:20210920033307j:plain



あっという間に5周終わりました✧*♪

誘ってくれたファルファルありがとう✨

これから福の神はファルカン式でサクサク行こうと思います(*´˘`*)︎💕︎

 

 

 

次の記事は以下を準備中です(*´˘`*)🌼*・

🌸おしりキレイちゃんとスタジオ撮影( *´꒳`* )✧*♪

🌸突撃となりの青山さんのハウジング

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖