}

イベント告知🐬第2回ウェディ交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖 

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20210528022126j:plain

さちです(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

昨日は雨だったけど今日は晴れて暑くなる見たいです

気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう೨̣̥*♪

 

そして久しぶりのブログ更新です❣


最近のさちはというと!

デルメゼと守護者に籠もってます(*´˘`*)🌸
デルメゼはフレさんにアドバイスをいただきながらやっと赤になりました💧


まだまだ道のりは長そうだけど頑張ろうと思います!

他の守護者は羽集めしてます✧+*♪
でも、やってないと忘れちゃってますね( ˊᵕˋ ;)💦
なので思い出しながらバトルしてますw(◍•ᴗ•◍)
必要な耐性も忘れていることが多いのでググりながらやってます♪

 

 

そして来週はもう6月ですね❣

次の守護者の実装もあと少しですね(*´˘`*)︎💕︎

バラシュナ❣

どんな敵なのか楽しみです٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

そして今回の記事はこちら♪

 

イベント告知🐬第2回ウェディ交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖 

f:id:sachi_suiren:20210528013912p:plain

 

開催日時

2021年5月30日(日)

22:00~

 

開催場所

サーバー21

レーンの村

 

ドレスコード

🌺好きなドレアで着てね٩(*´꒳`*)۶✨

 

参加条件

🌺ウェディが好き

🌺ドレアが好き

🌺交流が好き

 見学も大歓迎です(*´˘`*)︎

 全種族参加型のイベントです೨̣̥*♪

 

ウェディ交流会とは

ウェディの交流会ですが他種族の方も大歓迎です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなでワイワイ楽しみましょう✨

*メイクでの参加も大歓迎です❣

ウェディになって楽しみましょう(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

タイムスケジュール

22:00 イベント開始

22:45 集合写真

23:00 イベント終了

(居残りは23:30まで)

 

集合写真について

🌺スタッフが「集合写真のお時間です」という感じで呼びかけをしますので集まってくださいね٩(*´꒳`*)۶✨

🌺小さい種族の方は前に、大きい種族の方は後ろにお願いします♪

🌺前の方は後ろの方が見えるように位置をずらしたり、武器や傘はしまってください(集合写真撮影時のみしまってね)೨̣̥*♪

🌺集合写真撮影時はスタッフが移動して撮影をしますので少しの間好きなしぐさでお待ちくださいね(*´˘`*)︎💕︎

 

Twitterタグ

#ウェディ交流会

 

スタッフ

サクラ、みこ

「ひとりマーク」をつけていますので参加者のみなさんは「ひとりマーク」はつけないでね೨̣̥*♪

 

*ティアマーメイドメンバーは「なんでもきいてマーク」を付けています೨̣̥*♪

 

ティアマーメイドメンバー募集

少しですがメンバーを募集しますのでそちらもぜひチェックしてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

注意事項について

こちらを読んでくださいね٩(*´꒳`*)۶

f:id:sachi_suiren:20210528020306p:plain

 

ぜひ遊びに来てくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ティアマーメイド一同、みなさんのお越しをおまちしています💖

 

明日の記事はウェ子撮影会の記事です(*´˘`*)︎💕︎

 

そして週末はティアマーメイド新規メンバー&イケディ3人衆のご紹介をする予定です٩(*´꒳`*)۶✨

 

それでは今回も最後まで読んてくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

明日の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖