}

わちゃわちゃ楽しかったウェディ交流会(*´˘`*)🌸

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙
 f:id:sachi_suiren:20210610101259j:image
さちです೨̣̥*♪

一週間ぶりくらい?の更新です❣


先週6/3に新しい守護者が実装されましたね✧+*♪


楽しみにしていた聖守護者のボス✨

気持ちが高まります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

強さ3も初日討伐者のが続々とでていてすごいです✨♪

さちは、先週金曜日の午後からお休みを取って守護者に籠もってましたw

久しぶりにすごくやりこんだ週末でした(*´˘`*)︎❣

 

ということで記事が4つほどたまってるけど一つずつ書いていきたいと思います♪

 

今回の記事はこちら✧+*♪

 


楽しかったウェディ交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


5/30にティアマーメイド主催で開催された第2回ウェディ交流会✧+*♪

f:id:sachi_suiren:20210608100104p:image
開催地はウェディ生まれ故郷のレーンの村✨
当日は開催時間前からたくさんの方がきてくださっていました(*´˘`*)︎💕︎

ゆったりとしたレーンの村の雰囲気がとても良くて

みなさんまったり楽しんでくださったようでとっても嬉しいです٩(*´꒳`*)۶✨

 

それでは写真をぺたぺた✧+*♪

 

フリタイム✧+*♪

定番のハートを描くでプクちゃんと一緒に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

f:id:sachi_suiren:20210608094632j:image

こんな感じで挨拶されたらかわいいですね💕

f:id:sachi_suiren:20210608094746j:image アイドルポーズはお気に入りです✨

f:id:sachi_suiren:20210608094625j:image

故郷の風景を背景にパシャ✨
f:id:sachi_suiren:20210608094654j:image

みんな揃ってたのにさちのカメラのタイミングが合ってなくて(。´•ㅅ•。)ごめんなさい💦

f:id:sachi_suiren:20210608094621j:image

素敵なウェディさんがいっぱいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨

f:id:sachi_suiren:20210608094723j:image

f:id:sachi_suiren:20210608094720j:image
f:id:sachi_suiren:20210608093319j:image
ティアマーメイドのまいちゃんとなかなか撮れなかったツーショットが撮れてルンルンです💖
f:id:sachi_suiren:20210608094701j:image

みんなでヨっ(*´˘`*)❣️
f:id:sachi_suiren:20210608094716j:image

遊びに来てくれたフレさんと(*´˘`*)︎💕
f:id:sachi_suiren:20210608093307j:image

みんなでけいれい❣️
f:id:sachi_suiren:20210608093256j:image

 

集合写真✧+*♪

表示限界でここまでしか映らなかったけどたくさんの方が遊びに来てくださいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

f:id:sachi_suiren:20210608094726j:image
f:id:sachi_suiren:20210608094750j:image

 

アフター✧+*♪

ティアマーメイド恒例のハートを描く💖
f:id:sachi_suiren:20210608094651j:image

みんな集まってくれてこんな感じに✨
f:id:sachi_suiren:20210608094628j:image

ちょこっと部分的に✨

f:id:sachi_suiren:20210608094705j:image

1列に並んでたので長くなって(*´˘`*)✨
f:id:sachi_suiren:20210608093303j:image

 

 

もう恒例になってきたような気がする囲む会w
f:id:sachi_suiren:20210608094742j:image

ヤシの木の近くでウェルカム🌴✨
f:id:sachi_suiren:20210608094647j:image

イケディ3人衆withうみちゃん✧+*♪
f:id:sachi_suiren:20210608093253j:image

サボテンダーのポーズをしてたらかわいいね💖

ってなって❣️
f:id:sachi_suiren:20210608093316j:image

少しでもずつ増えて
f:id:sachi_suiren:20210608094734j:image 

増えて
f:id:sachi_suiren:20210608093259j:image

増えてw

f:id:sachi_suiren:20210610102807j:image
f:id:sachi_suiren:20210610102812j:image

みんなで合わせるとなんかとってもいい感じになりました٩(*´꒳`*)۶💕

ウェディの故郷✧+*♪

レーンの村で素敵な楽しいひと時を過ごせました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

遊びにきてくださったティアのみなさんと交流できて、ティアマーメイド一同とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

第3回もティアのみなさんとお会いできることを楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎また次回の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ✨