}

🌻当日告知🌻第3回ウェディ交流会(*´˘`*)︎💕︎&デルメゼとバラシュナ✨

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀ 

f:id:sachi_suiren:20210627145804j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

今日は晴れてちょっと暑い感じですね೨̣̥*♪

午前中はお買い物とエアコンを買いに電気屋さんへ行ってきました೨̣̥*♪

 

以前は寝室でゲームをしていたけどやっぱり別がいいかなと思って納戸用に使っていたお部屋をゲーム部屋にしました೨̣̥*♪

 

1つ問題が…

納戸用だからエアコンつけてなかったんです💧

エアコンないと夏過ごせない(n꒪꒳꒪n)💦

ということで本格的な夏が来る前に購入しました(*´˘`*)೨̣̥*♪

これで毎日快適になります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

ということで今回はティアマーメイド主催のイベント告知です೨̣̥*♪

 

第3回ウェディ交流会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

f:id:sachi_suiren:20210627101818p:image

ウェディの故郷レーンの村で楽しく交流しましょ٩(*´꒳`*)۶✨

 

開催日時

2021年6月27日(日)本日です❣️

22:00~

 

開催場所

サーバー21

レーンの村

 

参加条件

🌼ウェディが好き

🌼ドレアが好き

🌼交流が好き

 見学も大歓迎です(*´˘`*)︎

 全種族参加型のイベントです೨̣̥*♪

 

ウェディ交流会とは?

ウェディの交流会ですが他種族の方も大歓迎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

みんなでわちゃわちゃ楽しみましょう✨

*メイクもOK೨̣̥*♪

せっかくなのでウェディになって楽しんじゃいましょ٩(*´꒳`*)۶🌸

 

タイムスケジュール

22:00 イベント開始

22:45 集合写真

23:00〜イベント終了

(居残りは23:30まで)

 

集合写真について

🌼スタッフが呼びかけをするので集まってください٩(*´꒳`*)۶✨

🌼小さい種族の方は前に、大きい種族の方は後ろに並んでください೨̣̥*♪

🌼前の方は後ろの方が見えるように位置をずらしたり、武器や傘はしまってください(集合写真撮影時のみ)೨̣̥*♪

🌼集合写真撮影時はスタッフが移動して撮影をしますので少しの間好きなしぐさでお待ちくださいね(*´˘`*)︎💕︎

 

Twitterタグ

#ウェディ交流会

 

スタッフ

サクラ、みこ

「ひとりマーク」をつけているで参加者のみなさんは「ひとりマーク」はつけずに来てくださいね(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

*ティアマーメイドメンバーは「なんでもきいてマーク」を付けています೨̣̥*♪

 

注意事項について

こちらを読んでくださいね٩(*´꒳`*)۶

f:id:sachi_suiren:20210627103417j:image

 

ティアマーメイド一同೨̣̥*♪

みなさんと交流できることを楽しみにレーンの村でお待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

f:id:sachi_suiren:20210627144125j:plain

 

デルメゼとバラシュナ೨̣̥*♪

 

聖守護社に篭っているさちですが

6/6にデルメゼⅢ、6/18にバラシュナⅢを大好きな僧侶で討伐することができました٩(*´꒳`*)۶✨

 

デルメゼⅢの討伐構成は、まま武僧೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210627104546j:image

あおいさん、みかさん、シスさん、ありがとうございます✨

f:id:sachi_suiren:20210627150231p:plain

バラシュナⅢの初日に朝までやってたけど倒せなくて…

そのままデルメゼⅢへw

1回だけ行っとこうと思って緑玉を出したところなんと1ご飯で討伐できました೨̣̥*♪

さちじゃなくて、シスさん、あおいさん、みかさんがすごすぎるくらい上手な方たちで、ご一緒できたことが嬉しかったです(*´˘`*)︎💕︎

 

さちは玉割りがほんとに苦手で毎回フレさんに教わりながらちょこっとずつできるようになってきた感じです೨̣̥*♪

討伐はできたけど何回も倒したいと思い、今でも通ってます❣

デルメゼは難しいけど楽しいボスだなって思います(*´˘`*)🌸

 

バラシュナⅢ討伐構成は、短剣魔、杖魔、賢、僧೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210627104556j:image

レビちゃん、ポポルちゃん、おにくさんありがとうございます✨

f:id:sachi_suiren:20210627150434p:plain 

僧侶で気を付けたことなどは、別の回でまた書きたいと思います(*´˘`*)︎💕︎

そして次は魔と賢者を頑張りたいと思います❣

デルメゼ、バラシュナ、他の守護者も、いつも練習に付き合ってくれたフレさん、ルムメンさん、チムメンさん、そして緑玉で拾ってくれたみなさん೨̣̥*♪あ

りがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

そして守護者にいきながらいろんな方と一緒に強さⅠからⅢまで楽しめました೨̣̥*♪

一部分ですが写真をペタペタ(*´˘`*)︎✨

 

しのちゃん、おにくさん、レビちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210627144122j:plain

 

おにくさん、ガイア、レビちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210627144129j:plain

 

ガルドドンの水晶の前で

レビちゃん、ぴーちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20210627144132j:plain

 

おにくさん、まゅみんさん、レビちゃん೨̣̥*♪

なぜかボディーガードに変身してる姿だけがアルバムに残ってましたw

まゅみんさんは可憐なウェ子ちゃんです(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210627144135j:plain

かんぱちさん、・マリ・さん、レビちゃん೨̣̥*♪

バラシュナの羽がとっても似合う素敵なウェ子さん✨

f:id:sachi_suiren:20210627144148j:plain

こちらは、昨日のバラシュナⅢ

しのちゃん、プッチィニちゃん、レビちゃん💕︎

f:id:sachi_suiren:20210627144138j:plain

嬉しすぎて何枚も撮ってしまいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20210627144142j:plain

綿毛大好きっこたちw

f:id:sachi_suiren:20210627144145j:plain

さちは上手ではないけど、みんなと一緒に練習したり、討伐できたりするとほんとに楽しくてうれしいです೨̣̥*♪

 

これからもいっぱい通うので一人で暇そうにしてたらぜひ連れていってください(*´˘`*)︎💕︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖