}

最近の活動*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

今回は最近の活動について೨̣̥*♪


写真をぺたぺたしながらご紹介( *´꒳`* )

 

 最近の活動

 

🌸みんなでトリニティ
さちが暇そうにしていると声をかけてくれるハクジュンさん೨̣̥*♪

いつもありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

さちは上手じゃないし必死すぎてチャットがもあまり打てないけどいつも楽しく参加してます( *´꒳`* )💕︎


トリニティ終わる前に撮るお決まりの一枚が好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

右からぴんてぃちゃん、タクトさん、

テテさん、ハクジュンさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190718053952j:image


マリアさん、テテさん、リルちゃん、ハクジュンさん೨̣̥*♪
ハクちゃんハーレムだったね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190718053043j:image


🌸ジェル2女子会!!(女子会ですよw)

エクラさん、ケンさん、ももかさんと೨̣̥*♪

みんなでマグマ🔥にやかれたけどすごく楽しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190718054205j:image
f:id:sachi_suiren:20190718054201j:image

どうしても綿毛したくなるw

綿毛はお気に入り(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

🌸シャルルちゃんと試練

始まる前に

f:id:sachi_suiren:20190718054417j:image

シャルルちゃんとさちが近くにいたあるとさんに「ぶーぶーw」言ってるところ( ´艸`)w

 

f:id:sachi_suiren:20190718054421j:image

さちの後ろに隠れてるシャルちゃんがかわいい。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。🌸

「なにしてるの?」ってにこにこしてるだぃふくちゃんもかわいい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


あるとさんはかわいくない(`・д・´)!

 

🌸チムメンさんとサソリ2
日頃のストレスをサソリにぶつける

(๑•̀ᄆ•́ฅ!!!

みゅーちゃんとドロちゃんがいっぱいひっかいてさちが短剣を突き刺してるw

まりこちゃんはそんな3人を癒やしてくれるw

f:id:sachi_suiren:20190718054623j:image

サソリは……とっても痛そうですw


f:id:sachi_suiren:20190718054621j:image

右からみゅーちゃん、ドロちゃん、まりこちゃん೨̣̥*♪

 

🌸チムメンのケンさんのイベントに大遅刻
ごめんなさい><
集合写真だけ間に合ったけど写りきれない(設定がだめだった)

f:id:sachi_suiren:20190718054755j:image
次は最初からいけるようにがんばる!


🌸チムメンさん+フレさんで防衛軍
これは解散する前のひととき

みんな思い思いののしぐさでw

f:id:sachi_suiren:20190718054854j:image

おしりペンペンとダンス೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190718054857j:image

ティンクルとおしりペンペンとスライム೨̣̥*♪


🌸ジェル1周回

f:id:sachi_suiren:20190718062320j:image

左から、ららちゃん、め-ちゃん、あるとさん೨̣̥*♪

ららちゃんとめーちゃんのかわいさに終始鼻の下が伸びてたあるとさん( ´艸`)🌸

かわいいこには甘くなります︎💕︎

 

🌸すいれんではじめてのメイブⅣ

思い立ったが吉日!

f:id:sachi_suiren:20190718062705j:image

突然行きたくなってあるとさん、野良さんのお二人と೨̣̥*♪

ちょっと不安だったけどみんな上手で一発クリア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

嬉しかったなぁε٩(๑>ᴗ<๑)۶з︎💕︎

すいれんはまだ、ダークキング、聖守護者をクリアしてないので頑張りたいです!

 

🌸サブクエのパドレア邸 

f:id:sachi_suiren:20190718062643j:image

大好きなお花のお庭でお写真とって頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

後ほどの日誌でパドレア邸の絶景風景をご紹介したいと思います೨̣̥*♪

 

他にも写真取り忘れてたりいっぱいあるけど

いつも遊んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

みんなとわいわい楽しく騒いだり戦闘したり、ときにはまったりしたり。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。✨

 

こんな風に楽しい時間をこれからもずっと過ごしていきたいです٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

これからもよろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸超試練13門ドレアで楽しく

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ