}

イベント告知とパーソナルドレア(*´˘`*)🌸

みなさんこんにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

連日猛暑だけどみんなの体調は大丈夫ですか(*´˘`*)?

 

体調崩されている時はゆっくり休んでくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).🌸

 

大丈夫な時は水分補給忘れずに

無理なく過ごせますように(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

 

さちは昨日、霧降高原へ遊びに行ってきました٩(*´꒳`*)۶🌼

その内容は記事の最後で೨̣̥*♪

 

そして今回の記事はこちら

 

🌸本日開催 共同主催イベント告知೨̣̥*♪

🌸パーソナルドレア೨̣̥*♪

🌸おまけ೨̣̥*♪

 

本日開催 共同主催イベント告知೨̣̥*♪

 

プクプクの集いin

          ジュレットの町

 

本日22:00〜

ジュレットの町 E5

サーバー29

 

詳細はこちら

f:id:sachi_suiren:20190806062440j:plain

 

今回からプクプクツムツムしちゃいます٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

プクプクの集いでは、

感謝と友好をこめて

 

プクプクの集いの仲間

(参加者、クルー、主催全員)

 

=プクプクバディと呼びます!

 

プクプクツムツムでは

①プクプクツムツムバディ

②プクプクツムツム覧バディ

 

この2つにわかれて楽しみます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

①プクプクツムツムバディとは?

プクプクツムツムをするバディ

対象:プクリポ(仮装メイクアップOK)

 

②プクプクツムツム観覧バディとは?

プクプクツムツムを観覧しながら愛でるバディ

対象:全種族

 

 

こんな感じで

みんなでツムツム

f:id:sachi_suiren:20190806115012j:image

 

①プクプクツムツムバディで参加する場合は

21:50までに

ジレットの町 E5

サーバー29

へ集合してください!

 

プクプクツムツムでは『ねる』のしぐさを使います೨̣̥*♪持っていない場合は、小さなメダル15枚で交換できます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼

 

プクプクツムツムの詳細はこちら

f:id:sachi_suiren:20190806062553j:plain

 

そしてイベント中に守っていただきたいこと注意していただきたいことはこちら

f:id:sachi_suiren:20190806062719j:plain

 

必要なものなど

必要なもの:水着、

あったらいいいもの:浮き輪

大切なこと:みんなで楽しむこと

 

みんなに会えること楽しみにしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

さちはミクモでお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

パーソナルドレア

 

最近ブローガーのコットンさんも書いていたパーソナルドレア

コットンさんのブログはこちら

 

さちも自分のパーソナルドレアってどれかなぁって考えてみた(*´˘`*)♡

 

パーソナルドレア=個人の持ち味を生かしたドレア

 

拡大解釈(さち解釈)すると?

その人の良さを生かしたドレア=

その人らしいドレアになるかな?

 

そしてさちのパーソナルドレアを決定しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

うさぴょんドレアᕱ⑅ᕱ♥

 

これは作ったときからお気に入りのドレア೨̣̥*♪

とってもかわいいと思うのです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

自画自賛

f:id:sachi_suiren:20190806110429j:image

f:id:sachi_suiren:20190806110432j:image

ドレアレシピは前に載せたものをはっておきます( *´꒳`* )︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190620101402j:image

f:id:sachi_suiren:20190620101406j:image

🌸装備とカラー🌸

部位 装備

カラリン

メイン

カラリン

サブ

あたま

キュートな

ウサミミ

さくら

ローズ

クリーム

カメリア

からだ上

リーネ

トップス

クリーム

カメリア

さくら

ローズ

からだ下

ウサギ

パーカー下

クリーム

カメリア

さくら

ローズ

うで

スターリー

リスト

クリーム

カメリア

あし

トライバル

ブーツ

クリーム

カメリア

さくら

ローズ

 

おまけ

昨日さちは天然かき氷を食べに日光きま

 

松月氷室さんが定休日だったのでチロリン村のカフェで食べてきました٩(*´꒳`*)۶🌸

 

食べたかき氷はこちら೨̣̥*♪

プレミアム生いちごミルク🍓

とってもおいしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

メニューはこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190806095720j:image

 

天然かき氷はふわっとしていて美味しいので、ぜひこの夏は天然かき氷をたべてみてくださいね( *´꒳`*

 

そしてその後、霧降の滝をみてきました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190806101511j:image

滝までの道೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190806101602j:image

霧降の滝の看板೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190806101703j:image

霧降の滝೨̣̥*♪

展望台から離れてたので写真は少し小さいけど、上と下の2箇所です೨̣̥*♪

 

滝の近くは28℃で少し涼しかったです(*´˘`*)🌸

 

素敵な風景が見れてよかったなぁって思いました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこ

(順不同です)

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2&トラシュカ&マイタウン見学

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

 

それではまた!

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕︎