}

サマースイーツドレア集会レポ

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20190815224920j:image

幼女のさちです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎

 

今回は主催イベント

サマースイーツドレア集会のレポ

 

最後まで見てくれたら嬉しいなฅ(*´︶`*).。.:*♡

 

 

 

このイベントには

 

🌸気軽に遊びに来て欲しい೨̣̥*♪

🌸プレイべを楽しんでほしい೨̣̥*♪

🌸しぐさを合わせで楽んでほしい೨̣̥*♪

🌸写真いっぱい撮ったり೨̣̥*♪

🌸みんなとの交流でお友達できたらいいなぁ೨̣̥*♪

 

という思いがこもっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

なのでこのドレア集会でいちばん大切なことは

 

みんなが楽しめることです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そして

 

 

キラキラ大風車塔へ来た瞬間に魔法がかかるよ(o^-^o)⊃ー☆.*∵*✨✨✨

 

みんな魔法かかったかな(*´˘`*)︎💕︎?

 

そしてもう一つ

 

スイーツってっいったらスイーツドレア❣

 

このイベントのキャッチフレーズ

 

どんなドレアでも あながスイーツドレアっていったら

スイーツドレア🍰

 

 

みんなの笑顔に会いたいからみんなに笑顔で楽しく過ごしてほしいから೨̣̥*♪

 

このイベントを開催できて本当に良かったと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

それでは当日の写真をペタペタ貼っていきますね೨̣̥*♪

 

 

 

21:30頃少し早めに会場へいきました!

すると、たくさんの参加者のみなさんがきてくださってました(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20190814215332j:image

こんなふうにみんな集まると・・・・

写真撮影が始まります٩(*´꒳`*)۶︎︎❤︎


f:id:sachi_suiren:20190814215310j:image

好きなしぐさでポーズを決めてパシャリ(*´꒳`*)💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214823j:image

自然に移動してまたパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214830j:image

みんな好きなしぐさをして楽しんでいます(°´˘`°)/❣

そして22:00

 

サマースイーツドレア集会の開催です

 

フリータイム

 

楽しくしぐさを合わせて撮影したり、お話ししたり、交流を楽しんだり٩(*´꒳`*)۶🌸

 

そしてさちもみなさんと楽しく交流しました

 

その時のお写真を貼っていきますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

みなさんの投稿をヒントにドレア紹介をしながら書いていきますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

投稿が見つけられなかったときは

さちのイメージで書いちゃいますので間違ってたらごめんなさい🙇

 

f:id:sachi_suiren:20190815183050j:image

プリンなスイーツドレアのカラリスさん೨̣̥*♪

ブルーベリー系のスイーツドレアのアキナさん೨̣̥*♪

とってもかわいい(°´˘`°)/❣

トトちゃんもプリンアラモードに変身❤︎ɞ❁⃘*.゚

 

甘々なスイーツドレアをみてたらおなかすいちゃってw

食べたくなっちゃう(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190814214904j:image

いちごミルク&ショート🍰な ゆにさん೨̣̥*♪

パティシエのモスケさん೨̣̥*♪

チョコレートクリーム系のマジュちゃん೨̣̥*♪

 

みんな可愛いスイーツドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814215326j:image

Σ( ˙꒳​˙ )!?マジュちゃんがいちごスイーツにドレアチェンジ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

かわいいなぁ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190814215314j:image

🍦をもって可愛い笑顔のマロンクリーム系の・シンちゃんさん೨̣̥*♪

パティシエのモスケさん೨̣̥*♪

マロンクリーム系のおにぎりさん೨̣̥*♪

 

頭のクリームがほんとに美味しそう(°´˘`°)/❣


f:id:sachi_suiren:20190814214921j:image

パティシエモスケさん೨̣̥*♪

グレープフルーツなてぃもちゃん೨̣̥*♪

🍓ショート🍰系のシャビちゃん೨̣̥*♪

プリン系ドレアのりのりんちゃん೨̣̥*♪

フランボワーズショコ系のうめこちゃん೨̣̥*♪

 

みんな美味しそう・・・・・あw、たべちゃいけないw

モスケさんのパティシエ姿が素敵ですね*︎💕︎



f:id:sachi_suiren:20190814214838j:image

🍑クリームなベルメールちゃん೨̣̥*♪

いちごミルクチョコ系のミッチェルちゃん೨̣̥*♪

メロンクリームチョコ系のにこるちゃん೨̣̥*♪

いちごクリーム系のマキナちゃん೨̣̥*♪

チョコミント系のミーナちゃん೨̣̥*♪

チョコミント系のしきたすちゃん೨̣̥*♪

うめこちゃんがドレアチェンジして🍑クリームに*︎💕︎

 

おいしいスイーツいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814215303j:image

チョコクリーム系のーふうーちゃん೨̣̥*♪

いちごパフェのおとちゃん೨̣̥*♪

いちごミルク系の

ぴんてぃちゃん೨̣̥*♪

りりぃ~ちゃん೨̣̥*♪

モモちゃん೨̣̥*♪

いちごクリーム系のほずにゃむちゃん೨̣̥*♪

がきてくれて*︎💕︎

 

かわいいスイーツドレアがいっぱい(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190814214854j:image

ブルーベリーなチョコレートちゃん೨̣̥*♪

いちごクリームなほずにゃむちゃん೨̣̥*♪

いちごパフェのおとちゃん೨̣̥*♪

おいしい🍓をもったブラックチョコレート系のシュンさん೨̣̥*♪

あんみつ系ドレアの

エイナちゃん೨̣̥*♪

ネロちゃん೨̣̥*♪

 

スタッフの

ミレニアル・パープル系スイーツのリーティアちゃん೨̣̥*♪

ターメリックラテのブルー・ピンク系のラズルちゃん೨̣̥*♪

 

みんな素敵な色使いでドレアがほんとに可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214938j:image

チョコミント系の

ききちゃん೨̣̥*♪

しゃちさん೨̣̥*♪

🍓クリーム系のぴあてぃちゃん೨̣̥*♪

フランボワーズ🍓ミルクなカルナさん೨̣̥*♪

サイダーゼリーのらんぴちゃん೨̣̥*♪

 

みんな素敵な笑顔(°´˘`°)/❣

 


f:id:sachi_suiren:20190814215348j:image

パティシエモスケさん೨̣̥*♪

甘々チョコレートな~シュウ~さん೨̣̥*♪

ブルーベリーシャインマスカットなスノヲさん೨̣̥*♪

 

みんなあまあまスイーツ(°´˘`°)/❣


f:id:sachi_suiren:20190814215257j:image

いちごミルク系のあさひなぐあちゃん೨̣̥*♪

スタッフの夕張🍈のあるとさん೨̣̥*♪

 

かわいくて素敵なドレア(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 
f:id:sachi_suiren:20190814215318j:image

🍓クリームにマシュマロ添えのリルちゃん೨̣̥*♪

ミント系🍓チョコなちょめこちゃん೨̣̥*♪

 

可愛い笑顔と甘いスイーツ(°´˘`°)/❣

 


f:id:sachi_suiren:20190814214941j:image

アスナ~ちゃんと೨̣̥*♪

マスカットかなぁ、メロンクリームかなぁ

 

さちの頭の中はスイーツでいっぱいに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214846j:image

メロンクリームソーダ風ドレアのかみさんがきてくれて(°´˘`°)/❣


f:id:sachi_suiren:20190814215307j:image

いちごショート🍰系の🍓あきさん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190814215450j:image

するとメロン🍈ショート🍰系のマハムッドさんがきてくれて

素敵なコラボ(*´꒳`*)۶🌸

 

集合写真

表示限界で3つに分けて撮影しました

「スイーツっていったらスイーツドレア」を合図に写真撮りますよおおお!

みんな「はーい!」ってお返事てくれました٩(*´꒳`*)۶︎︎

「スイーツっていったらスイーツドレア೨̣̥*♪」

f:id:sachi_suiren:20190815224157j:image


f:id:sachi_suiren:20190815224150j:image


f:id:sachi_suiren:20190815224153j:image

 

アフター


f:id:sachi_suiren:20190814215350j:image

ノワールショコラ🍰のエルヒナちゃん೨̣̥*♪

お🌸のシロップづけのくるみンちゃん೨̣̥*♪

 

2人ともとっても素敵なスイーツドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214907j:image

🍓ミルクチョコレートなめーちゃん೨̣̥*♪

チョコミントなまりるちゃん೨̣̥*♪

青いチョコミントスイーツなヒカリちゃん೨̣̥*♪

いちごチョコなルルちゃん೨̣̥*♪

パティシエのモスケさん೨̣̥*♪

ノワールショコラ🍰のエルヒナちゃん೨̣̥*♪

お🌸のシロップづけのくるみンちゃん೨̣̥*♪

クリームソーダー系のニッグさん೨̣̥*♪

🍓チーズケーイなウェンディちゃん೨̣̥*♪

🍓クリームミルクなモモちゃん೨̣̥*♪

 

みんな集まってくれて೨̣̥*♪甘い甘いスイーツドレアがいっぱい🌸

みんなの笑顔もいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814215340j:image

31アイスクリームボーイズ(ピンク担当)のぴょんちゃん೨̣̥*♪

お花のシロップづけのくるみンちゃん೨̣̥*♪

 

2人とも甘々です(°´˘`°)/❣

 


f:id:sachi_suiren:20190814214913j:image

マロンクリーム系の・シンちゃんさんが階段のところに座っていたので「スーッ」

隣りに座っちゃった(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸かわいいなぁ💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190814214910j:image

スタッフのチョコミント系のゆりかちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルクなあまねちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルククリームなきゅるるちゃん೨̣̥*♪

 

やさしくてかわいいスイーツドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214900j:image

🍓ミルクチョコレートなめーちゃん೨̣̥*♪

チョコミントなまりるちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルクなあまねちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルククリームなきゅるるちゃん೨̣̥*♪

フランボワーズ🍓ミルクなカルナさん೨̣̥*♪

チョコクリームなアイリちゃん೨̣̥*♪

スタッフの夕張🍈なあるとさん೨̣̥*♪

 

思い思いのスイーツでバリエーション豊か٩(*´꒳`*)۶🌸

 


f:id:sachi_suiren:20190814214934j:image

🍓ミルククリームなりょうこちゃん೨̣̥*♪

🍓クリームなチェリ~ちゃん೨̣̥*♪

🍑ロール🍰な~キキ~ちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルククリームドーナツセットのかおさん೨̣̥*♪

🍓クリーム系のぴあてぃちゃん೨̣̥*♪

あんみつ系のネロちゃん೨̣̥*♪

甘くて可愛いスイーツドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

~キキ~ちゃんは背中にバナナもってました(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

ドーナツ浮き輪もかわいい(°´˘`°)/❣

 


f:id:sachi_suiren:20190814215001j:image

アジサイ紫スイーツなみっちょんちゃん೨̣̥*♪

クリームソーダー系のニッグさん೨̣̥*♪

クリームソーダーなオパブンミちゃん೨̣̥*♪

爽やかドレアと素敵な笑顔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 


f:id:sachi_suiren:20190814214924j:image

スタッフのいちごショート🍰系ドレア🍓のシャルルちゃん೨̣̥*♪

シャル೨̣̥*♪

お仕事遅くまでがんばって本当におつかれさまだよぉ(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

急いできてくれて、そして無事に帰って来てくれてよかったぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814214857j:image

🍓ショート🍰のカムイさん೨̣̥*♪

🍓クリーム系のぴあてぃちゃん೨̣̥*♪

スタッフの🍓みるく系のハクジュンさん೨̣̥*♪

イチゴショート系のスイーツの中に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

なんか幸せだぁw


f:id:sachi_suiren:20190814214836j:image

と思ったらハクジュンさんがチョコレートにw


f:id:sachi_suiren:20190814214956j:image

幼女のいちごミルク系のぴんてぃちゃん೨̣̥*♪

🍇🍊🍎フルーツパフェのエルザ~ちゃん೨̣̥*♪

🍓パフェのかのんちゃん೨̣̥*♪

生クリームカスタード🍮チョコシロップがけのまうりゅちゃん೨̣̥*♪

レインボーかき氷クリーム添えのティオさん೨̣̥*♪

抹茶🍵チョコなりょくちゃさん೨̣̥*♪

スタッフのパティシエドレアのアルスさん

スタッフの🍓クリーム添えクリームショート🍰のオメガさん೨̣̥*♪

素敵なスイーツドレアが集まって笑顔も集まって*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190814234714p:plain

生クリーム🍓チョコムースなノアフレーナちゃん೨̣̥*♪

🍮なたこちゃん೨̣̥*♪

🍓ミルクなフーゴさん೨̣̥*♪

甘い甘いスイーツドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

お腹ペコペコになりそう❣

 

 


f:id:sachi_suiren:20190814215329j:image

チョコレートマロンクリーム系のじゅにちゃん೨̣̥*♪

可愛いドレア(°´˘`°)💕︎

 

 


f:id:sachi_suiren:20190814215321j:image

イチゴショート🍰ドレアのマリアちゃん೨̣̥*♪

後ろにスタッフのスイカ🍉ドレアのゆりかちゃん೨̣̥*♪

ふたりとも可愛いスイーツ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190814215007j:image

チョコレートクリームなぐへへほんぽさんとスタッフみんなで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190815214850j:image

ブルーベリーレアチーズ🍰系ドレアのカレクさん೨̣̥*♪

ブルーハワイレアチーズ🍰系ドレアののユクトキさん೨̣̥*♪

夕張🍈系ドレアの・いちご・ちゃん೨̣̥*♪

駆けつけてくださいました೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190814215336j:image

31アイスクリーム(ピンク担当)ぴょんちゃん೨̣̥*♪

🍓チョコクレープなさきリンちゃん೨̣̥*♪

駆けつけてくださいました೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190814214827j:image

31アイスクリーム(ピンク担当)カインさん೨̣̥*♪

31アイスクリーム(ピンク担当)びびりチキンさん೨̣̥*♪

駆けつけてくださいました೨̣̥*♪

 

 

そして最後は主催、スタッフ、全員で೨̣̥*♪ f:id:sachi_suiren:20190815181432j:image

  

ご来場されたすべてのみなさんへ

 

🌸サマースイーツドレア集会へ来てくださったこと

🌸素敵なスイーツドレアでみんなを感動させてくれたこと

🌸笑顔の花咲く楽しくて素敵な時間を過ごせたこと

 

みんなで作り上げた楽しくてスイーツな素敵な時間は

こころにのこる宝物です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

一緒に同じ時間を過ごすことができて、スタッフ、主催一同

こころから感謝の気持でいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

 ありがとうございます💕︎

 

 

 

スタッフのみなさんへ

MTG、そして当日の運営、イベント終了まで

主催4人を支えてくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

素敵なスタッフのみなさんともに運営できたこと

こころから感謝しています💕︎

 

ありがとうございます❣

 

 

次回の開催は未定ですが

落ち着いた頃に開催できたらと考えていいます೨̣̥*♪

 

その時はまた参加していただけたら嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

 

それではまた!

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕︎