}

7周年を迎えて٩(*´꒳`*)۶🌸

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙*゚

 

さちです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190802211840j:image

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

日はカウントダウンで少しだけジュレで花火を打ち上げてきました೨̣̥*♪

 


そして自分のことを少し話そうと思います೨̣̥*♪

さちは2015年5月から友達に誘われてプレイを初めまして( *´꒳`* )

 

最初の頃は右も左もわからなくて…

 

すごろく、アクセってなに( ˙꒳​˙ )???

こんな感じで本当に分からないことばかり必死でプレイしていた日々でした೨̣̥*♪

 

日替わり討伐といえはフォレスドンの4万ポイントをメギで3000Gで買って獲物呼びしながら毎日毎日、強戦士の書のボスが日替わり討伐に実装されるまでやってました೨̣̥*♪

 

その当時のギルザット地方やサーマリ高原はフォレスドン討伐で೨̣̥*♪

 

チョッピ荒野やガードラントはザウルスロード討伐で賑わっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sachi_suiren:20190802205345j:image


さちはver.2.4でストーリーが追いつき、ver3.0からはみんなと同じタイミングでゆっくりストーリーを進めることができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

キラキラマラソンもこの頃初めて知って毎日拾ってました✨✨

それまでは早くストーリー追いつきたいって思って一生懸命進めてました( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

金策は強戦士の書でオーブ集めと日替わり討伐をしてました೨̣̥*♪

 


バトルもこの2年で変化があり常闇や聖守護者のハイエンドバトルも追加されました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190802205235j:image 


f:id:sachi_suiren:20190802205226j:image


f:id:sachi_suiren:20190802205438j:image


振り返って思うことはいつも素敵なフレさんがそばにいてくれたこと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190802205547j:image
f:id:sachi_suiren:20190802205555j:image
f:id:sachi_suiren:20190802205552j:image


一緒にバトルコンテンツへいって悔しい思いをしたり(>_<)

討伐できてとっても嬉しかったりいろんなことがありました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪ 

 

f:id:sachi_suiren:20190802205648j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190802205728j:image

 

 

そして今年からはプレイベにも参加するようになり、ブログも書き始めました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190802203531j:image

f:id:sachi_suiren:20190802204940j:image


書き始めると、あれもこれもと書きたいことがいっぱいになってまとまらないときが多いです೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190802203623j:image

f:id:sachi_suiren:20190802205815j:image


仕事も忙しいので平日遊べる時間は3−4時間、そのあとブログを書くと睡眠時間は1−2時間程度。

でも書き終えたときに下書きを確認してるとこんな風に一緒に遊んでくれるフレさんチムメンさんルムメンさんがいてくれることに感謝の思いでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190802203800j:image

f:id:sachi_suiren:20190802204751j:image

f:id:sachi_suiren:20190802204820j:image


いつも一緒に遊んでくれてありがとう(⑉> ᴗ <⑉)💗

そしていつも支えてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190802211958j:image

いっぱい泣いたサプライズの誕生会೨̣̥*♪

うれしくて涙が止まりませんでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

そしてつたない記事だけどいつも読んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190802210147j:image


伝えたいことが思うように書けないときや更新がかなり遅れることもあるけど

 


優しく見守って頂けたらうれしいです

.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

 

 

これからは、マイタウンに向けてお金を貯めようと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは倉庫整理から_| ̄|○ il||li

 


もったいな症候群をやめて売れる物は全て売ってしまおうと思います( *¯ ꒳¯*)೨̣̥*♪

 

 

さちはお花が好きなのでお花がテーマのマイタウンを作りたいなぁと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190802203313j:image

 

これからもドラクエ楽しくいっぱいがんばるので応援して頂けたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

 

(順不同です)

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2&トラシュカ&マイタウン見学

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

 

それではまた!

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕︎