}

第5回プクプクの集いinキラキラ大風車塔(*´˘`*)︎💕︎

みなさこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☽゚.+:。

さちです❤︎ 

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬❤︎

朝晩すごく冷え込むようになりましたね。。。
寒くてなかなか布団から出られないさちです(。•́ - ก̀。)💦

 

 

ぬくぬく気持ちよくて・・・
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅのちろるもお布団の中に入って一緒にモフモフしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
お布団からでたくないけど・・でたくないけど・・

お仕事にはいかなきゃなのでギリギリまでお布団の中にいて慌てて用意してますw

 

インフルエンザも流行りだしたので、みんなも手洗いうがいしっかりして風邪ひかなうように気をつけてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎೨̣̥*♪

 


多用につきブログの更新もなかなかできていませんがマイペースで更新していきますのでよかったら見にきてください(*´˘`*)🌸

 


そして久しぶりのブログ記事はイベント告知です٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

  

第5回プクプクの集い

inキラキラ大風車塔೨̣̥*♪

 

🚩みんなで楽しく

  スポーティードレアで運動会♪(*^-^)八( *´꒳`* )♪

 

f:id:sachi_suiren:20191116152127p:plain

 

プレイベ初心者の方も大歓迎です(°´˘`°)❤︎ 

 

みんなのスポーティドレア👕👚೨̣̥*♪

会えるのを楽しみにまってますね٩(*´꒳`*)۶.*💖

 

🚩開催日時 

11/21(木)22:00~

 

🚩集合場所 

サーバー 29

キラキラ大風車塔೨̣̥*♪

 

 

今回は運動会というテーマなので

 

スポーティードレアでで鬼ごっごするよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🍀鬼さんはクルー
/(*`□´)/まて~    
   

🍀逃走者はプクプクバディーのみんな(全種族)

ーε=┏(*>□<)┛にげりるぅぅぅぅぅ~

        

 

🌸参加条件೨̣̥*♪

全種族参加OKです٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

今回はクルーが鬼になってみんなを追いかけるよ!

プクプクバディ(参加者のみんな:全種族)は一生懸命逃げ切ってね೨̣̥*♪

 

 

🌸鬼ごっこの詳しい説明はこちら↓

参加受付22:05までに

キラキラ大風車塔 EF3の階段前に集合してね!!

 

おにごっこ帽を忘れずに準備してね٩(*´꒳`*)۶💕

 

そして鬼ごっこのの詳しい内容はこちら↓

 

f:id:sachi_suiren:20191116152108p:plain

 

みんなでわいわい鬼ごっこ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

とっても楽しみです(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

11月のイベントCMコーナー はお休み೨̣̥*♪

プクプクの集いでは各種イベントの紹介をするイベントCMコーナーがありますが、今回は鬼ごっこ開催のためお休みとさせていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎೨̣̥*♪

12月から通常どおり実施しますのでよろしくお願いいたします٩(*´꒳`*)۶🌼*・

 

 

ごっこのあとは!

 

みんなでプクプクツムツムたのしもう٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

まずはこちらを読んでね(´꒳` *)💕

 

f:id:sachi_suiren:20191116153011p:plain

 

 プクプクツムツムはじめるよ!の合図でプクプクツムツム

 

22:40

「22:45~プクプクツムツム始めるよ^^」

とアナウンスするのでツムツム会場へ移動してね(´˘`๑)೨̣̥*♪

 

22:45

「看板の前に並んでね」

とアナウンスするので6種類の看板の前に並んでね♪

 
看板は全部で6種類

 
♥1段目   一番下の段

☆2段目

○3段目

△4段目

!5段目

?6段目  一番上の段

 

看板前にまっすぐ並んでね೨̣̥*♪

 

 並び終わると

 「ねる」のしぐさを準備してください♪」

 とアナウンスするので

 

「ねる」のしぐさを準備してくださいね(°´˘`°)/♡

 

 

そしていよいよプクプクツムツムします(*´˘`*)🌸

 

「3」

「2」

「1」

「0」

「プクプクツムツムするよー!」

とアナウンスするので「ねる」のしぐさをポチしてくださいね೨̣̥*♪

 

すると

 

プクプクツムツム完成!

こんなかんじになります💕

 

f:id:sachi_suiren:20191116153129j:plain

 こちらの写真は10月開催のプクプクツムツムです💕

 

完成したら記念写真をとるよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 
「3」

「2」

「1」

「0」

「プクプクツムツムー!」

を合図に写真を撮ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

「プクプクツムツムー!」合図のあとに

 よかったらみんなも

「プクプクツムツムー!」

って掛け声してもらえたらうれしいです( *´꒳`* )✨

 

みんなで作るプクプクツムツムはとっても癒やされます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

ぜひプクプクツムツムに参加してね♪

 

みんなで全種族集合写真೨̣̥*♪


「これから全種族の写真撮ります♪」

とアナウンスするので

プクプク観覧バディのみなさんはお好きなところに入ってね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸

 

 

ポーズが決まったらかけ声するよ٩(*´꒳`*)۶


「3」

「2」

「1」

「0」

「みんなの笑顔ありがとう!」

を合図に写真を撮ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

あいさつとフライヤーモデル募集೨̣̥*♪

最後に主催ミクモから簡単なあいさつがあります♪

 

そして次の第5回プクプクの集いのフライヤーモデル募集をするよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

全部で3組のペアを募集します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 


やってみたいというかたはぜひ!!

あいさつ終了後に、ミクモまでお声掛けてくださいね೨̣̥*♪

 

 

募集が多い場合はその場でダイスして数の大きい方から選ばせて頂きます(*´˘`*)︎💕︎

 

🚩第5回のモデルのみなさんはこちら🚩

 

f:id:sachi_suiren:20191116152127p:plain

 

上から順に

🍀わんださん&ショコラッタちゃんペア೨̣̥*♪

🍀モカちゃん&ビィクトリカちゃんペア೨̣̥*♪

🍀アルスさん&ペルちゃんペア೨̣̥*♪

 

 

かわいいお写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

イベントの注意事項೨̣̥*♪


ぜひ読んでくださいね(°´˘`°)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191116172114p:plain

 

 

 

みんなの参加を主催、クルー 一同お待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

そして今回も最後まで読んでくてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

それではまたつぎの更新まで೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)೨̣̥*♪