}

まったリのんびりいっぱいいやされたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20200526124845j:image

さちです(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

冒頭の写真は月明かりの谷で೨̣̥*♪

魔界で大好きな景色の1つです(⑅•ᴗ•⑅)✨のんびりしたいなぁって思う時に行ってます🌸

 

ここ最近はずっと画像の加工してたので帰るときには目がショボショボでつらかったさちです(´×ω×`)💦

最近は夜寝落ちの日々が続いていて・・・・

気が付くとソファーで寝てます(*´˘`*)︎wメインinできずにサブ落ちしてる時も・・・

 

お仕事が先週やっとちょこっとだけ落ち着いたので気もちが楽になりました✨

 

 

そしてこちらの写真は❣️ 

f:id:sachi_suiren:20200526125413j:image

ちーちゃんのお家に水まきへ行ったときに、お友達のゆりかちゃんに偶然会うことができてうれしくてパシャリしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

2回目ー(*´˘`*)︎❣っ言いながらしぐさを選んでパシャリしてました💖

偶然フレさんに会えると嬉しくなります( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆🌸✨

 

 

ということで、バージョンアップ当日だけど…イベント行ったけど忙しさのあまりためてたレポを少しずつ遅くなっちゃったけど書いていきます(*´˘`*)✨

 

今回の記事はこちら೨̣̥*♪

🌸まったりいやされたよ💖魚子お花見交流会打ち上げ&次回イベントお知らせ&みんなでスタジオいちゃった(*´˘`*)🌸

🌸いっぱい癒されたよ💕わんこ集会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

🌸クオリティが高い鬼滅の刃コス集会(*´˘`*)︎✨

🌸スケールもモデルさんも観客の皆さんもすごかった(๑°ㅁ°๑)‼✧イケディ無双೨̣̥*♪

🌸バージョンアップで楽しみにしてること*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

まったりいやされたよ💖魚子お花見交流会打ち上げ&次回イベントお知らせ&みんなでスタジオいちゃった(*´˘`*)🌸

 

今回はルムイベでみんなのドレアの紹介೨̣̥*♪

 

テーマやコンセプトを聞くと奥が深くてとても勉強になりました(*´˘`*)︎💕︎

 みんなのお写真も撮ったけど禅院撮りきれなかったので今回は載せないことにしました೨̣̥*♪

 

集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200524123339j:plain

 

そして❣️❣️❣️

f:id:sachi_suiren:20200525100940j:image

で2回目のイベント開催します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

~小悪魔たちの宴~

f:id:sachi_suiren:20200524124948j:plain

 

開催日が6月後半へ変更になります೨̣̥*♪

決まりましたらまたブログに掲載します(*´˘`*)︎❣

 

 

さちも姿見だけドレアできたのでこちらの2種類をつくりたいと思います(*´˘`*)✨

 

一緒のドレア作ってくれる方いたら嬉しいな❣

ということでドレアレシピも併せて載せちゃいます೨̣̥*♪ 

 

 

f:id:sachi_suiren:20200603064926p:plain

f:id:sachi_suiren:20200603062451p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200603070031p:plain

f:id:sachi_suiren:20200603062605p:plain


けど・・・問題が一つ❣

ダークネスウィングもってなかったぁぁぁぁぁ・・・・(৹˃ᗝ˂৹)

倉庫に期待してみたところ・・・

 

なんと💦💦💦

紫水晶の羽は1個しかありません∑(°口°๑)

 

ということでレギロの羽集めに行こうと思います💕︎

 

一緒に行ってくれる方いたらぜひお声かけてください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

お待ちしてます೨̣̥*♪

 

スタジオでわちゃわちゃパシャリ.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

ティアマーメイドのみんなとタンタカタんのスタジオへ遊びに行って来ました❣️

今回はみんな幼女になっていってきましたよ✨

 

さちも幼女でいるときいっぱいあるけど、幼女はしぐさがかわいいなぁって思ってます(*ˊᵕˋ*)💖

 

それではみんなとわちゃわちゃした写真をぺたぺた೨̣̥*♪

まずは集合の風景೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603055202j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200603055322j:plain

一番地の中から೨̣̥*♪

各会場にはドラキーの写真立てがおいてあって写真のおすすめの撮り方が書いてあるのでぜひみんなもやってみてね(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603055339j:plain

同じ写真でもシルエットで撮るとこんな感じになります೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603055348j:plain

 

しぐさ「押す」を使って೨̣̥*♪

さちは持ってなかったのでのぞいてみることにw

わちゃわちゃ楽しく撮影してましたw

f:id:sachi_suiren:20200603055403j:plain

 

プロポーズかな?て思いながらかわいらし写真をぱしゃり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603060325j:plain

 

ラウルとリーン೨̣̥*♪

すてきですね(*´˘`*)︎🌸

f:id:sachi_suiren:20200603060513j:plain



なぜだろう、みんなキッチンの中に入るっていうw

f:id:sachi_suiren:20200603055507j:plain

スライム見つけたのルムメン見つけたになってたりw

f:id:sachi_suiren:20200603055523j:plain

f:id:sachi_suiren:20200603055540j:plain

ここは2番地೨̣̥*♪

みんなで並んで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603061457j:plain

中に入ると光の交差がとてもきれいな階段があって೨̣̥*♪

ここでずっと撮影してました٩(*´꒳`*)۶✨

フィルターを変えていっぱい撮ってみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603055558j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200603055613j:plain

お花の階段(*´˘`*)🌺

f:id:sachi_suiren:20200603055623j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200603055631j:plain

モノクロも೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603055645j:plain

セピアも೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603055707j:plain

 

シルエットも೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603055719j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200603055728j:plain

みんなでわちゃわちゃとっても楽しかったです(*´˘`*)︎💕︎

 

このあと6番地?かな入口迷子になってるうちにチムイベの時間になってしまったのでここでみんなとお別れしました೨̣̥*♪

 

みんなで撮ると楽しくていろんな発見もあったり೨̣̥*♪

みんなだから撮れる素敵な写真があったり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆

 

これからもよろしくお願いします( *´꒳`* )✨

いっぱい癒されたよ💕わんこ集会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

ずっと行きたかったけど色々してて行けなかったイベント❣️

 

なのはちゃん主催の

ワンコ集会╰( U ・ᴥ・)m💖

 

ついてくんのワンコちゃんと一緒にゆっくりお散歩しながらお話したり、お写真撮ったりするまったりゆるふわなイベントです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

まだ行ったことががない方は毎月あるのでぜひ遊びに行ってみてね(*´˘`*)︎💕︎

 

この日はイベントが重なってて途中からの参加でした೨̣̥*♪

 

今回のお散歩の行先はドルワーム水晶宮

 

会場へついてすぐにフレさん見つけてパシャリ❣️

 

f:id:sachi_suiren:20200525155836j:image

 

主催のなのはちゃんを見つけて︎💕︎f:id:sachi_suiren:20200525155849j:image

 

みんな誰か分かるかなぁ???

チシロニストでお馴染みのしろくもちゃん❣️

f:id:sachi_suiren:20200525155830j:image

ミリカちゃん、フェトラちゃんを見つけて(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200525155826j:image

 

かわいいエル子ちゃん達の後ろでパシャリしちゃいました(⑅•ᴗ•⑅)❣️
f:id:sachi_suiren:20200525155854j:image 

 

ここでもお邪魔してパシャリ٩(*´꒳`*)۶✨
f:id:sachi_suiren:20200525155833j:image

 

集合写真೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200525155839j:image
f:id:sachi_suiren:20200525155845j:image
f:id:sachi_suiren:20200525155842j:image

写りきれてないけど毎回たくさんの方たちが集まる楽しいイベントです( * ॑꒳ ॑* )♥

さちはわんこ集会のゆるふわのんびりできる雰囲気がとっても大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎ 

 

まだ参加されたことがない方はぜひまったりゆっくり癒されに行ってみてくださいね(*´˘`*)︎💕︎

 

主催のなのはちゃん&なのルムのみなさん೨̣̥*♪

いつもゆったり癒されるイベントの開催をありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎そしてお疲れ様です೨̣̥*♪

忙しいとこうやってゆっくりできる時間がとてもうれしいです✨

 

 

ご一緒できた皆さん೨̣̥*♪

途中参加だったけど、いっぱい癒されました೨̣̥*♪

みなさんのしぐさや笑顔に疲れもどこか飛んでいきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます✨

またぜひお写真お願いしたいです೨̣̥*♪

 

 

クオリティが高い鬼滅の刃コス集会(*´˘`*)︎💕︎

 

おとちゃん主催のとても人気がある集会

仲良しちーちゃんとマオと一緒に参加してきました

 

さちは竈門禰豆子で参加しました೨̣̥*♪

 

当日はたくさんの方が参加されていて久しぶりに画面酔いをしてしまいました💦

 

参加されてる方のコスのクオリティがすごくて❣

ぜひ一度は行ってみてきてほしい集会です(*´˘`*)︎💕︎

 

ということでお写真ペタペタ೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20200527070017j:plain最初はこの一枚೨̣̥*♪

写真撮りながらおおおおおーーーーー(๑°ㅁ°๑)❣❣❣ってなってました❣

 

 

f:id:sachi_suiren:20200527070031j:plain

うみちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070039j:plain

写真とってると自然に集まってきて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070051j:plain

みなさんのドレアクオリティがすごいことになってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20200527070122j:plain

ドレアを見てるだけで楽しめるってすごいなぁって೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070201j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200527070231j:plain

オーガさんにも会えた೨̣̥*♪

美人でいつもとってもやさしいオーガさん大好きです(*´˘`*)︎💕︎

 

集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200527070244j:plain

f:id:sachi_suiren:20200527070312j:plain

演劇賞―に出演されていたモミさんをみつけて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070324j:plain

カッコいいモスケさん、いつもかわいいちーちゃんとエルヒナちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070334j:plain

みんな素敵な笑顔で೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200527070346j:plain

みぞれさん素敵です೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200527070450j:plain

ま~みさんとお写真撮れて嬉しかったです೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200527070417j:plain

最後は主催のおとちゃんと೨̣̥*♪

一緒にいたマオがいつものおとちゃんとちがうのでびっくりしてました(*´˘`*)︎w

 

おとちゃん定番のお団子ヘアーじゃなかったので驚いてたようです೨̣̥*♪

 

ちょっと画面酔いしていたこともあってこの日は早めに帰りました೨̣̥*♪

 

主催のおとちゃん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

イベントの開催ありがとうございました(*´˘`*)︎💕︎

初めての参加だったけどとても楽しかったです✨

お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎೨̣̥*♪

 

会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

お写真ありがとうございます💕

ドレアのクオリティが高くてびっくり(*´˘`*)︎❣

またどこかでお会いしたらお写真お願いします೨̣̥*♪

 

 

スケールもモデルさんも観客の皆さんもすごかった(๑°ㅁ°๑)‼✧イケディ無双೨̣̥*♪

 

みんな出演されるモデルさんのドレアやセリフをとても楽しみにしているイケディ無双(*´˘`*)︎💕︎

今回もたくさんのモデルさんが出演されるのでとても楽しみにしていました೨̣̥*♪

 

会場へ着くと、まず空いている席を探しました೨̣̥*♪

ちーちゃんとマオと一緒に観覧(*´˘`*)🌸

表示限界で目の前くらいしか映らなかったけど楽しかったです❣

 

今回は写真も多いのでぺたぺたそのまま貼ってきますね✨

f:id:sachi_suiren:20200601115101j:plain

ピノたんさん、ツキさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115234j:plain

ハク、・リードさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601123421p:plain

テルジィさん、ツユクサさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115336j:plain

カルちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115352j:plain

エルさん、シスイさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115434j:plain

ぴょんちゃん、いもりチキンさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115452j:plain

カガリさん、マヒトさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115510j:plain

リューイさん、マリオさん、スザクさん、あひるんるんさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601124901p:plain

ラウレさん、ロナディさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115538j:plain

リーさん、レオさん、じぇしーさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115614j:plain

ウリ―ルさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115633j:plain

せしるさん、マウヨリさん、ココさん、サエキさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115657j:plain

スカちゃぁ、ヒデさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115717j:plain

みやびさん、アスタさん೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20200601115739j:plain

たくみさん、いちるさん、アズマさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115756j:plain

シャルドネさん、ティオ、ガルドさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115837j:plain

f:id:sachi_suiren:20200601115856j:plain

エノちゃん、モッチさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115912j:plain

ヨッシ~さん、ジジさん、ルシさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601115942j:plain

f:id:sachi_suiren:20200601120103j:plain

ノアさん、ゆーだぃさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120118j:plain

f:id:sachi_suiren:20200601120131j:plain

クリブラさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200602131531p:plain

・カイト・さん、にゃにゃまるさん、たけるさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120152j:plain

アスクさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120213j:plain

f:id:sachi_suiren:20200601120228j:plain

イソタケルさん、ぎんやさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200602132151p:plain

クロイツさん、フェルマーさん೨̣̥*♪

 

そして一通りパフォが終わって今度は定位置でモデルさんがアピール೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120253j:plain

f:id:sachi_suiren:20200601120305j:plain

一番最初に行ったのはエノちゃん&モッチさんのところ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120327j:plain

いろはさん、ぴんこさん、ぷ~さん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120421j:plain

久しぶりにぷ~さんに会えてうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

いつも美人ですてきなオガ子さん✨

 

f:id:sachi_suiren:20200601120437j:plain

・カイト・さん、にゃにゃまるさん、たけるさんのところでパシャリ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200601120456j:plain

みやびさん、アスタさんのところでパシャリ೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20200601120510j:plain

ティアマーメイドのサクラさんと೨̣̥*♪


会場はたくさんのティアの皆さんで盛り上がってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

そして今度は画面酔いしてしまって・・・・

会場を後にしました೨̣̥*♪

 

主催のヤスさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なイベントありがとうございます&お疲れ様でした(*´˘`*)🌸

 

モデルのみなさん೨̣̥*♪

素敵なパフォーマンス&ドレアにいっぱい楽しませていただきました(*´˘`*)︎✨

サブのウエディちゃんも1着しかドレア作ってないのみなさんクオリティ高すぎるドレアを参考に2、3着作ってみようと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

サブちゃんも素敵になれるかなw

 

 

🌸バージョンアップで楽しみにしてること*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


さちがひそかに楽しみにしていることがこれ೨̣̥*♪

この鍵が開くことをとても楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603082100j:plain


なんでって・・・・この鍵の近くに何やら素敵な場所がある予感❣❣❣


ふらふらファラザードの城下町をあるいていたら偶然にも発見したんです!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ💖
ここすごく入ってみたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

なぜかって???

さち、お花大好きなんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💖

だからここに行きたい行きたいいきたいのです❣❣❣

f:id:sachi_suiren:20200603082121j:plain


近くにこの鍵があるからここから入れるのかなって勝手に思ってますw

ストを進めないと手に入らない「魔仙卿のカギ」❣

inしたらとりあえず旅に出る準備します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

①レベル開放する೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603082243p:plain



②宝珠をセットする೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603082351p:plain

宝珠のレベルに6が追加೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603082419p:plain

属性が変更になっている宝珠も೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603082451p:plain

これは時間かかりそうだけどがんばりたいです(*´˘`*)🌸




③ストをすすめる೨̣̥*♪

ストーリーもとても楽しみだけどストーリーを通じて素敵な場所を巡るのも大好き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200603083323p:plain

新しい村やマップも気になる೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200603083338p:plain

髪型変更は簡単にできそうなのでinして最初にできたらやりたいな❣

f:id:sachi_suiren:20200603082817p:plain

 

できたらキラマラもしたいな೨̣̥*♪

 

今日は定時で上がってバージョンアップ楽しみたいです٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨つぎの更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖