}

今日と明日でやること&楽しいイベント行ってきました(*´˘`*)︎💕︎

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

f:id:sachi_suiren:20201009222159j:plain



さちです೨̣̥*♪


昨日は思ったよりも寒くて途中で寒さに耐えられず羽毛布団を引っ張り出しました💧


その後はぐっすり眠れました(*´˘`*)︎💕︎


ぬくぬくお布団の中にいると、ずっとこのまま入っていたいなぁって思っちゃいますね(*´˘`*)︎✨

 

今日は週末の金曜日೨̣̥*♪


明日はお休みです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

 

まずはこれからinしてやることを(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

明日の5:59で更新なってしまうものをやろうと思います❣


🌺新エテーネ村でハナちゃんとチェイからアイテムをもらう❢

✧ハナちゃんに会ってメダルフラワーをもらう(*ˊᵕˋ*)੭

✧チェイさんとのダイス勝負してきます(*ˊᵕˋ*)੭
 
✧パラシェさんとじゃんけん勝負してきます(*ˊᵕˋ*)੭
勝つとふくびき券1枚もらえます೨̣̥*♪

パシェラさんは毎日更新なので来れる日はじゃんけんしようと思います೨̣̥*♪


💡15日更新のものもおまけで(*ˊᵕˋ*)੭

 黄昏の奏戦記(シアトルクロニクル)
さちはまだやってないので14日までにやりたい೨̣̥*♪

 

そしてさちは書いておかないとやらないで終わってしまうのでメモ代わりに書いちゃいます❣

 

テンの日のやることメモ(*´˘`*)︎೨̣̥*♪ 

🌺冒険者のおでかけ超便利ツールで福の神カードをもらう(*ˊᵕˋ*)੭


🌺迷宮へ行って運命のカードをもらいにいく(*ˊᵕˋ*)੭

さちはレオパルドコインをもらう予定です೨̣̥*♪

 

🌺オルフェアの町へプレゼントチケットをもらいに行く(*ˊᵕˋ*)੭

 

🌺ニャンコインセールもあるよ(*ˊᵕˋ*)੭
ちいさなメダル50枚でニャンコイン7枚と交換できます೨̣̥*♪

 

🌺邪神の宮殿 1〜4獄をクリアする(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

あとはやることリストを少しずつがんばりたいです(*´˘`*)✨

 

そして昨日の出来事೨̣̥*♪

 

オパちゃんの4周年記念イベントへ行ってきたよ(*´˘`*)🌸

 

フレのコレットちゃんと一緒に参加してきました٩(*´꒳`*)۶✨

記念イベントはオパちゃんとトラシュカ勝負です೨̣̥*♪

 

集合場所へ行くとオパちゃんとスタッフの皆さんが水玉ドレアで迎えてくれました೨̣̥*♪

 

開催前にちょこっとパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009212241j:plain


 そしてオパちゃんからイベント説明がありました೨̣̥*♪

🌸オパに勝ったで賞
順位がオパちゃんより上だったら10万G

 

🌸ニアピン賞
オパちゃんの得点から前後1万以内の得点で
〇〇万G+ちょっといいお花

 

🌸オパちゃんと同点を取ると1000万Gもらえます٩(*´꒳`*)۶✨

これはすごい❣️

オパちゃんに勝てるかなぁ…💦

 

順番待ちの列もこんな感じでたくさんの参加者さんが並んでました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20201009212855j:plain

 

そしていよいよ順番が来ました(*´˘`*)೨̣̥*♪

トラシュカの前にオパちゃんと記念撮影✨

 

f:id:sachi_suiren:20201009212908j:plain

 

いざトラシュカへ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20201009213440p:plain

 

コレットちゃんも、さちも1回も落ちずにがんばったよ❣

順位をみてみると・・・ (๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:sachi_suiren:20201009222447p:plain

オパちゃん1位でした(*´˘`*)✨

すごい❣

 

オパちゃんを超えられなかったけど楽しかったです೨̣̥*♪

 

オパちゃん೨̣̥*♪

ブログ4周年おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

これからも楽しい記事まってます❣

 

コルセアマント集会へ行ってきたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

ちょこっとだけサクラちゃん主催のこちらの集会へおじゃましてきました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214224j:plain

 

 さっそく撮った写真をペタペタ೨̣̥*♪

 

スタッフのみこちゃんを囲んでみんなでパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214346j:plain

 

おなじくスタッフの・うみ・ちゃんをみんなで囲んでパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214543j:plain

 

素敵なお二人をみかけてコレットちゃんとパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214524j:plain

 

エスタン風の素敵なドレアのかたをお見掛けしてパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214528j:plain

 

ティアマーメイドのまりぃちゃん、みこちゃん、うみちゃんとパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214531j:plain

 

ほっけさん、マオアヤ೨̣̥*♪

このあとこの4人でイカ4へいきました(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20201009214534j:plain

 

地面をふきふきしてるイケメンさんがいましたw

f:id:sachi_suiren:20201009214537j:plain

 

主催のサクラちゃんとみなさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214540j:plain

 

 

集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20201009214547j:plain


みんなのドレアとっても素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

主催のサクラちゃん೨̣̥*♪

スタッフの・うみ・ちゃん、みこちゃん೨̣̥*♪

イベントお疲れさまでした(*´˘`*)︎💕︎

 

会場でご一緒した皆さん೨̣̥*♪

お写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

またお願いします✨

 

久しぶりのイカ4へいってきたよ(*´˘`*)︎💕︎

コレットちゃん、ほっけさん、マオアヤと一緒に久しぶりのイカ4へ೨̣̥*♪

 

ひさしぶりすぎてわちゃわちゃでしたw

あとから聞いたけど、石割担当のマオが黄色と青をまちがって割っていたみたいw

 

写真を撮り忘れたのでこちらをペタw

(さきほの集会のときの写真です(*ˊᵕˋ*)੭ )

f:id:sachi_suiren:20201009220216j:plain

またみんなのタイミングが合うときに一緒に行く予定です೨̣̥*♪

 

今度は写真忘れずに撮りたいです(*´˘`*)︎❣

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖