}

第9回うさぎ族集会&青さま記念館೨̣̥*♪

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

 

本日2回目の更新です(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

二度寝して起きてからは普通に洗濯や掃除をしてのんびり೨̣̥*♪

お買物へ行ったり、まったりドラクエしてました(*´˘`*)🌸

 

今日は肌寒かったので夕ご飯はおでんをつくりました೨̣̥*♪

 温かいおでんでこころもほっこりです✨

 

 

そして今回の記事こちら೨̣̥*♪

 

🌸第9回うさぎ族集会

🌸青さま記念館

 

 

第9回うさぎ族集会

 

毎回参加しているさちの大好きなイベント೨̣̥*♪

青さま(かすみさん)主催のうさぎ族集会ᕱ⑅ᕱ♥

 青さまのブログはこちら⬇️

 

今回は青さまのマイタウン

青さま記念館で開催されました೨̣̥*♪

 

うさぎ族集会では集会に参加した人の中なら2名素敵な賞が贈られます🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191006160304j:plain

(お写真は青さまからお借りしました೨̣̥*♪青さまありがとうございますす(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤)

 

🌸第9回ベストうさぎニスト

ナッシュさん(青さまの隣の青いうさぎさんです)

 

🌸プク48特別賞

おイモちゃん(白いうさぎさんです)

 

おふたりともおめでとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

 

 

 

そして当日の様子をペタペタ(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191006154120p:plain

うさぎ族集会はかわいいうさぎさんᕱ⑅ᕱ♥がいっぱいです೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191006154138p:plain

プクちゃんの妄想もかわいいです(*´˘`*)❤

 

f:id:sachi_suiren:20191006154211p:plain

 ここは美人なうさぎさんᕱ⑅ᕱ♥がいっぱいです೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191006160825p:plain

 モフモフお手て一緒でうれしい(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191006154231p:plain

そして素敵なうさぎさんᕱ⑅ᕱ♥もいっぱいです೨̣̥*♪

なにげに好きですね(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191006154314p:plain

みんなでわちゃわちゃ(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20191006154335p:plain

さちは何気にロックンロールのしぐさが好きです(°´˘`°)゚ஐ⋆*

 

今回も楽しくて素敵なうさぎ族集会でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♬❤︎

 

🌸主催の青さま、スタッフのみなさま೨̣̥*♪

今回も素敵な時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

そしてお疲れさまです೨̣̥*♪

次回の開催が待ち遠しいです💕

 

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

いつも素敵な写真をありがとうございます(°´˘`°)💕

またぜひ一緒に撮ってください೨̣̥*♪

 

 

青さま記念館೨̣̥*♪

 

ここでマイタウンへの行き方をちょこっと説明೨̣̥*♪

1) レンドア北の土地管理人リステアさんに話しかけます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006163456p:plain

 

2) 他の人のマイタウンへを選びます೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191006163543p:plain

 

3) 「青さま記念館」と入力して「けってい」します೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006164050p:plain

 

 

 

4) こちらの画像がでます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006163704p:plain

5) 「はい」を選択すると青さま記念館へ移動します٩(*´꒳`*)۶💕

f:id:sachi_suiren:20191006164155p:plain

 

青さま記念館は

うさぎさん愛があふれる素敵なマイタウンです(*´˘`*)✨

 

青さま記念館へ到着すると

f:id:sachi_suiren:20191006170837j:image

Σ( ˙꒳​˙ )!?存在感半端ない

ウサギ螺旋ロードが(*´˘`*)🌸

 

本宅前2番地前

f:id:sachi_suiren:20191006171034j:image

本宅前は色々なものが効率的に配置されています(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191006171958j:image

ポスト、畑、釣り堀೨̣̥*♪

(釣り堀はお魚を釣ることも入れることもできます🦈)

 

f:id:sachi_suiren:20191006171352j:image

NPCさんも真っ直ぐ並んでます(*´˘`*)🌸

 

 

f:id:sachi_suiren:20191006171538j:image

そして本宅何の庭にはチキ坊かいっぱいです🐓✨

 

そう思ったまま本宅内に入ると

 

f:id:sachi_suiren:20191006171424j:image

ここにもチキ坊が🐓(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

そして2階へ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006171530j:image

周りにうさぎ🐰さんがいっぱい︎💕︎

そして真ん中のハートが1つ目のうさぎ🐰パワースポット(*´˘`*)✨✨


f:id:sachi_suiren:20191006175707j:image

さちもここでうさぎ🐰パワーをもらってきました(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

そして次は3番地

 

青さま神社

 

青さま記念館の2つ目のうさぎ🐰パワースポットです(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191006171856j:image

 

玄関を入ると


f:id:sachi_suiren:20191006171859j:image

趣きのある参道が✨


f:id:sachi_suiren:20191006171954j:image

そしてここが手水舎です೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191006180450j:image

お参りする前にここで手と口を清めます(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


f:id:sachi_suiren:20191006171951j:image

左手には迫力のある兎の一文字🐰


f:id:sachi_suiren:20191006171944j:image

そしてうさぎ🐰の神さまに会えました(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191006181330j:image

さちもお願いをしてきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006181333j:image

片すみにはうさぎちゃん達が仲良くお話をしていますᕱ⑅︎ᕱ︎🌸

 

スラチャにお願いごとを書いてきました೨̣̥*♪


1番地へ向かう途中に光るものが


f:id:sachi_suiren:20191006171940j:image  

ペリポンがここで迎えてくれていました(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191006171910j:image

かわいいですね೨̣̥*♪

 

 

1番地

 

うさぎ🐰温泉♨️

青様記念館の3個目のうさぎ🐰パワースポットです(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191006171842j:image

 

玄関をを入ると೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006171834j:image

かわいいうさぎちゃん🐰がお迎えしてくれました೨̣̥*♪

 

反対側も

f:id:sachi_suiren:20191006211033j:image

うさぎちゃん🐰がお迎えしてくれています೨̣̥*♪

 

正面には


f:id:sachi_suiren:20191006171948j:image

うさぎちゃん達と大きなお魚が೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006171846j:image

うさぎちゃん達はおにぎりやお鍋をおいしそうに食べていました(*´˘`*)✨

さちも食べたいなぁって思いました(*´﹃`*)


そして右手にうさぎ🐰♨️೨̣̥*♪

ここでうさぎ🐰パワーがもらえます✨
f:id:sachi_suiren:20191006171837j:image

お月見しながら入れる素敵な♨️です(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191006210314j:image

さちも入ってきました♨️

湯加減もよくてとっても気持ちよかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

扇風機があったのでのぼせずにゆっくり入れました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そして左手には
f:id:sachi_suiren:20191006171849j:image

 

うさぎ🐰ちゃんが飾られていました೨̣̥*♪

ぼんぼりと大きな桃と桃の花🍑

素敵なひな飾りです︎(*´˘`*)💕︎

 

 

そして2階へ行くとジオラマがひろがっていました೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006171927j:image

常闇3種が大迫力の大きなジオラマです(*´˘`*)✨

 

ゆっくり見れるように
f:id:sachi_suiren:20191006171907j:image

ソファがあります೨̣̥*♪

かわいいうさぎ🐰さんがちょこんと座っていました(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191006171902j:image 

 

ビーチ


f:id:sachi_suiren:20191006171839j:image 

黄金のおだんごプリズムが2つあります(*´˘`*)🍡

これに乗るとどこかへつれていってくれるのかな︎💕︎

とか妄想しました(*´˘`*)w

 


f:id:sachi_suiren:20191006171904j:image

そしてBBQセットがあってお腹が空いたらここでおいしい肉が食べ放題です(*´﹃`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191006171932j:image

ここにもチキ坊がいっぱいいました೨̣̥*♪

湖畔でお散歩೨̣̥*♪

自由で楽しそうです٩(*´꒳`*)۶🐓✨

 

青さまの洞窟

 

有名なイタリアの青の洞窟をイメージして作られた青さまの洞窟೨̣̥*♪

 

青さま記念館の4個目のうさぎ🐰パワースポットです(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20191006213842j:image

入口には松明が飾られています೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006213844j:image

そして洞窟の中へはいっていくと೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191007140732j:image

岩肌を流れる水音にとても癒されます(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191006213930j:image

そして2箇所目の松明のその後ろに青さまの洞窟  うさぎ🐰パワースポットが見えてきました೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006213716j:image

中へ入ると水音と雫がきらきら降り注いでとても神秘的でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 
f:id:sachi_suiren:20191006213836j:image

 

 

上から降り注ぐ雫と虹にとても癒されました(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20191006213703j:image

 

 そしてこの鐘をカップルで鳴らすともっとラブラブ💖になれるそうです(*´˘`*)︎💕︎

 1人で鳴らしてもうさぎ🐰パワーがいっぱいもらえるとのことで
f:id:sachi_suiren:20191006213839j:image

 

さちも鳴らして見ました೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191006213710j:image

 

うさぎパワー🐰をいっぱいもらってとてもやさしくて温かい気持ちになりした(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

うさぎ🐰パワーをいっぱいもらえる素敵な青さま記念館🐰

 

ぜひみなさん行ってみてくださいね(*´˘`*)🌸

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸スタードレア集会೨̣̥*♪

🌸ハロパナイト೨̣̥*♪

🌸天狼騎士団೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸主催イベント告知೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ