}

大好きな僧侶でやっと倒せました(*´˘`*)︎💕︎

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

さちです೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200916092134j:plain


いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎💕೨̣̥*♪

 

久しぶりのブログ更新です೨̣̥*♪

 


最近はいろいろ自分の好きなことをして過ごしていました❣

なのでブログも小休止೨̣̥*♪

 

こんな風に好きなことをする日々があってもいいのかなぁって思います✨

 


その中でも嬉しかったことが大好きな僧侶でメイヴⅤを討伐できたことです(*´˘`*)︎💕︎

 

常闇シリーズの中でもメイヴⅤは別格と聞いていましたがその言葉通りのバトルでした(・_・;)💧


戦いを挑んでちょうど2週間・・・・

どうぐ使いや武闘家、僧侶の3職をちょこっとずつどやってみて、やっぱり大好きな僧侶で戦うことに決めました❣


そして1週間が経った頃、やっと黄色10分をみることができました!

がしかし・・・・そんな甘いわけでもなく、白→黄色に苦しむ毎日が続きました。

 

その中でも続けてこれたのは一緒に戦ってくれた仲間がいたからです❣
毎日3飯は通ってたと思います!
文句を言わずに付き合ってくれる仲間やフレさんの存在はとても大きくありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして立ちはだかる最大の敵が・・・
メイヴⅤではなくさち自身であったり💦


バトルに自信が持ててないと特にでちゃうけど・・・

余裕がないとテンパります💧

テンパらないようになりたいなって思うけどなかなか(´;ω;`)💦

 

そんな中でも嬉しかったことは、アドバイスをもらえたことです(*´˘`*)︎✨
それまではどんな風にバフまきをしたらいいのか優先順位は何か、いろんな動画をみて何となく分かっていても、実際にやるとできなかったり・・・・

アドバイスをもらうことでで立ち回りが良くなり赤まで行くことができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


そしてそこからは緑玉をだして野良でイカ活をしました೨̣̥*♪

白の日もあれば、黄色になる日も、そして赤まで行く日もと、毎日続けると少しずつだけどわかってくることもあり、バトルがどんどん楽しくなりました✨

 

そしてレグⅤにもちょこちょこいきながら毎日充実した日々をすごしていました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

そんなある日、いつものように緑玉をだしていると・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!


コルさんからお誘いが❣

嬉しいのとびっくりなのとがまざって不思議な感覚になってましたw
そして2日間イカ活していなかったこともあり最初の1飯はぎこちない動きでいっぱいw

そんな状態を理解してくれたコルさんは、さちの最大の敵であるさち自身を落ち着かせてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)・・・これはすごいことです❣


ファウンテンの磁界なしやいば受けやファランクス受け、磁界にのっている状態からの飛び出し受けなど普段テンパっててできないようなこともできるくらい落ち着いてバトルをすることができました!

黄色13分からの最後は超ドタバタでギリギリの19分台だったけど、メイヴがはるか彼方へ飛んでいく姿をみました(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

f:id:sachi_suiren:20200916090044p:plain

 
一緒に戦ってくれたコルさん、ライオンまるさん、ピエちゃん、オガちゃん೨̣̥*♪
同じ僧侶で貴重なアドバイスをしてくれたみゅーちゃん、てぃんちゃん೨̣̥*♪


そして白い頃から一緒に戦ってくださったフレのみなさん೨̣̥*♪
緑玉で拾ってくださった野良のみなさん೨̣̥*♪

みなさんのおかげでメイヴⅤを討伐することができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200916091617j:plain


そしてここからがスタートです❢
目標は当初PTを組んだフレさんたちと倒すこと(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

緑玉で倒すこと(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

そして何回も倒すことです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


さち視点になっちゃうけどみなさんから教わったアドバイスや失敗談など後ほど書いていきたいと思います(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

そしてこれから待ちに待ったver5.3ですね٩(ˊᗜˋ*)و✨

みんなは何が楽しみですか?

 

さちはストーリーが一番楽しみです೨̣̥*♪

パワーアップして帰ってきた勇者アンルシアとの冒険やイルーシャとそっくりな謎の青年ナルジアの存在がとても気になります❢


わくわくしながらverupを楽しみたいと思います(*´˘`*)︎✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖